したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

127どうですか解説の名無しさん:2020/02/10(月) 17:54:01 ID:MQ.J1uGg0
第1128回イ為ペナ順位予想
セの総評
その予想をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ
色々あったが簡単に言うなら横浜4連覇が濃厚だ。残り5球団は何か、いい方法はないのかなぁ・・・。ワクワクしかしねぇー!

横浜。祝!勝利!(生首だけど―…)。AS野手8人選出と勇を見た。
ただし野手タイトルは盗塁王黒川すずだけ。…お前は物事をあせりすぎる。防御率もリーグ1と抜けており、
こうづきと水穂弐のWエースにスズダルキャットが盤石。これにて一件落着だな
ヤクルト。3位2位3位2位。1番で3割30本の片桐奈々瀬横浜程度の投手力を破れねーとでも?
しかしパラ田デス人が引退、ここで来たか!!Wエースのキバナとクレメンスも今年引退、くっ 眠気が…
ユメ、高坂椿達がWエース級になるにはもう少し時間がかかる。それが2位に対する口のきき方かァ!!!
巨人。連続Aクラスと復活。アレ?言ってなかったか?マインスロアーと秘宗拳・燕青のWエースに
守らない功輝加入で先発5人体制。お前…いつも同じこと言ってる気がするな 何故だ?
野手は冬樹ノエルがタイトル圏内。イーブイガイと東雲アイラが打たなければ…もう…散体しろ!

中日。4位5位4位5位4位。なんとなく話が見えてきましたよ。ウォッカが闘気を取得
その闘気…間違いない…夜叉様の一番弟子にして金剛夜叉流免許皆伝 狛犬のホルダーを連れ流離の一匹狼と呼び称される侍…
投手はエースebhが初のMVP。そのMVP…間違いない…夜叉様の一番弟子にして金剛夜叉流ニ代目 狛犬のホルダーを連れ流離の一匹狼と呼び称される侍…
広島。4年連続Bクラス。野手ではざくざくアクターズが2年連続景浦賞。オレも三冠取っていいですか?師匠(コキ…
ただその次を打つ野手が現れるかが課題。投手もエース大原ネタ切れとスペア15のWエースが好調で
TDFvとエマヌエーレとリリーフも安定と横浜と互角の投手陣。よかったな…でそれが何の役に立つ?
阪神。連続最下位。頭を下げてファンに詫びる姿 オレにとっては 一番阪神らしく見えるよ
しかし首位打者沖原佳典にアールグレイやぶいちゅーばと選手も揃い今年より新展開へー!!!
課題は投手陣、半分は当たっている…耳が痛い。Bf109Gとジェイドの防御率が改善されるか?

1横浜2ヤクルト3広島4巨人5中日6阪神
首位打者◎沖原佳典〇ざくざくアクターズ×冬樹ノエル 本塁打王◎ざくざくアクターズ〇モービィ・ディック×エンジェルちゃん 打点王ざくざくアクターズ〇モービィ・ディック×Stilt
盗塁王◎黒川すず〇沖原佳典 最多安打◎沖原佳典〇黒川すず×冬樹ノエル 最高出塁率◎沖原佳典〇ざくざくアクターズ×片桐奈々瀬
防御率◎こうづき〇ebh×大原ネタ切れ 最多勝◎こうづき〇キバナ×ebh 最多奪三振◎ebh〇スペア15×キバナ
最多セーブ◎デイリー友利〇エマヌエーレ 最高勝率◎ebh〇マインスロアー×キバナ 最多HP◎タケキャブ〇スズダルキャット

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板