したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

122どうですか解説の名無しさん:2020/02/07(金) 02:15:07 ID:jjtx/MKk0
第1127回イ為ペナ順位予想
セの総評
投打共に抜けた存在の横浜が3連覇へ。対抗は五冠王者率いる広島だろう。2位巨人は大砲の穴を埋められるか?
ヤクルト、阪神、中日は共にチームの中心だったエース引退の穴が大きくやや苦しいか
野手タイトルは五冠ざくざくアクターズが抜けた存在。首位打者では冬樹ノエルや沖原佳典ら新顔が追う
本塁打ではパラ田デス人らベテランに、Stiltやエンジェルちゃんが追う。盗塁王は黒川すずが本命動かず
投手タイトルはエース3人引退で大変動。こうづき、ebhと大原ネタ切れを中心に、勝率10割のマインスロアー
ベテランキバナや水穂弐に、風祭みやびや秘宗拳・燕青ら若手台頭と投高らしく混戦。抑えはタケキャブとデイリー友利と巨人独占

1横浜2広島3巨人4中日5ヤクルト6阪神
首位打者◎ざくざくアクターズ〇冬樹ノエル×沖原佳典 本塁打王◎ざくざくアクターズ〇Stilt×エンジェルちゃん 打点王◎ざくざくアクターズ〇Stilt×古田敦也
盗塁王◎黒川すず〇冬樹ノエル 最多安打◎ざくざくアクターズ〇黒川すず×冬樹ノエル 最高出塁率◎ざくざくアクターズ〇冬樹ノエル×モービィ・ディック
防御率◎ebh〇大原ネタ切れ×水穂弐 最多勝◎こうづき〇大原ネタ切れ×キバナ 最多奪三振◎ebh〇スペア15×キバナ
最多セーブ◎デイリー友利〇ウラシマン 最高勝率◎マインスロアー〇こうづき×大原ネタ切れ 最多HP◎タケキャブ〇スズダルキャット

パの総評
80勝と強い西武も投打の抜けで苦しい。日ハムとオリックスが投手力も上げており三つ巴になりそうだ
福岡は打線次第、ロッテは二番手投手次第か。楽天は投手力増強で一発大穴を開ける気配
野手タイトルは二人目のジャイアンがMVPと火炎放射器や冷泉院桐花に続き新時代の担い手に。
鬼人正邪やフランちゃんらベテランも意地を見せる。首位打者はハンターβ、メガマックス、私は猿やの三つ巴
投手タイトルはMVP草刈ルナが抜けた存在も、ゆらめきやキタサンブラック、はやしおなど世代交代
ゆめにっき、タマモツワモノも面白い。投手でも稲穂零、牛乳パンらベテランも意地を見せられるか?

1日ハム2オリックス3西武4楽天5福岡6ロッテ
首位打者◎ハンターβ〇メガマックス×私は猿や 最多勝◎二人目のジャイアン〇鬼人正邪×冷泉院桐花 最多奪三振◎鬼人正邪〇二人目のジャイアン×博麗霊夢
盗塁王◎Tano2〇ダッシュ・ザ・武道 最多安打◎ハンターβ〇メガマックス×私は猿や 最高出塁率◎ハンターβ〇火炎放射器×メガマックス
防御率◎ゆらめき〇キタサンブラック×草刈ルナ 最多勝◎草刈ルナ〇キタサンブラック×はやしお 最多奪三振◎草刈ルナ〇牛乳パン×ゆめにっき
最多セーブ◎あしを7〇GG死闘 最高勝率◎はやしお〇草刈ルナ×ゆめにっき 最多HP◎コルネット

景浦賞◎ざくざくアクターズ〇二人目のジャイアン 沢村賞◎草刈ルナ〇キタサンブラック

皆さんありがとうございます
今回の反響は ttps://i.imgur.com/tu8KoP5.jpg
といった感じでこれからもモチベーション維持して頑張ります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板