したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

予想・データ・チーム状況スレ その4

903どうですか解説の名無しさん:2019/05/28(火) 17:43:20 ID:kByIsXp60
第1042回信じて送り出した二刀流彼氏が抑えのロブレスの変態投球にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…予想
セの総評
ナンちゃんねセリーグなんですけどねナンちゃんね、たくさん引退選手が出て予想しづらいんですよナンちゃん
そんな中でもヤクルトは投手がズバっとハマって、後ろを巨人と広島がピタっと来てるんですよナンちゃん

巨人。3年ぶりの優勝に対して栗山監督は、「今は野球の過渡期。(最多安打の)望月杏奈は野球の神様がつくらせたものだと思っている」
と、マンガのキャラクターのような魅力を持った選手の台頭を期待した。
なお男女どちらに生まれ変わりたい?とう質問に「大谷翔平」と答えた
広島。(終盤失速し2位に対して)「僕も一生忘れないし、僕から(優勝の権利を)奪われたことを一生忘れるな」
と厳しい言葉を投げかけられた。次回こそ、自らの手で半世紀ぶりの優勝をつかみ取る。
「こんな怖い監督はいないというぐらいになる。選手にもガンガンいく」
ヤクルト。V逸も3位維持し、「(今季の起用法など)方向性はダルビッシュ雄平に伝えてある」と楽観視し、オフの成長に期待。
ただ「バカヤロー!」を連発した昨年のキャンプ序盤同様に、仕上がりに不満なら容赦しないと宣戦布告。
指揮官は「順調じゃなかったら『監禁』!」と不敵に笑っていた

中日。5年連続Bクラスと低迷について栗山監督のコメント「今死ねって言ったら、死ねるよ、オレ。
しっかりとやるべきことをやらないと、勝てない。誰が悪いって、オレが悪いから」
最後にディズニーランドは好きですか?と質問され「ミッキーマウスは大谷翔平に似ているなと思って、聞いていました」と笑いを誘った
阪神。連続Aクラスが途切れた理由について「“打ち勝つ術を学びなさい”
という野球の神様のメッセージを甲子園がくれたよね」と話した。
最後にメロンを頬張ると「メロンは甘くてうちの選手みたいな味がする」とご機嫌だった
横浜。5年で3度の最下位と低迷中それに対して栗山監督は
「苦しめばいい。そのために行ったんだ。簡単に活躍できるなら行かなくていい。
というか俺に聞くなよ。もう監督じゃないし」とご機嫌斜め、早い復活が期待される

1ヤクルト2巨人3広島4阪神5横浜6中日
首位打者◎TDFi〇望月杏奈×I号戦車B型 本塁打王◎T Dfi〇A・ロッド×広川武美 打点王◎TDFi〇広川武美×射命丸文
盗塁王◎モーフィアス〇中野四葉 最多安打◎望月杏奈〇アトランタ星人×I号戦車B型 最高出塁率◎I号戦車B型〇TDFi〇トレイシー
防御率◎メイセイオペラ〇ボストンからの刺客×ダルビッシュ雄平 最多勝◎メイセイオペラ〇セバスチャン×オオミチバシリ 最多奪三振◎ダルビッシュ雄平〇ボストンからの刺客×NIDUS
最多セーブ◎フロックス〇焼肉さん太郎 最高勝率◎メイセイオペラ〇チェケヒル×平成三十二年 最多HP◎あしを4〇北上双葉

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板