したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

63TOURAN:2018/07/29(日) 02:55:25
>>62
寧ろ俺は消えて欲しいと思ってるかな。俺だけじゃなくて君や他の人もそうだと思うが、嶋田や熱血等の荒らしがウザかったし成り済ましまでされたしな。まあ荒らし(主に今書いた2人)がいなかったら特に問題ないけどな。ここはもう1000個のスレッドがあるからこれ以上スレッドの作成は出来ないがやはり成り済ましがいた事や、人のハンドルネームを使ってスレッドまで立てられたのが嫌だったかな。後、以前ウルトラデスソースが言ってた気がするけど、嶋田が新参ばかり狙って来るのがウザい。確か古参にも言えって言ってたけど俺はそうは思わない。ただ今言った通り一部の人を集中して狙うあの癖は本当にウザかったな。ぷくぷく学園やターボは昔から荒らしに色々言われて来たんだろうな。それで俺らにばっか集中攻撃して来るのかも知れん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板