したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

176★GOLF7☆:2019/11/21(木) 03:28:46
1つ疑問に思ったのが、マリオ掲示板がはマリオ掲示板の管理者によってなのかしたらば掲示板そのものの運営によってなのかなんだよな。それとこの掲示板もはっきり言って閉鎖されても良いと思う。俺は古参じゃないからマリオ掲示板での過去の状況(最後の悪あがきとかがいた頃の状況)がどうだったかは知らないけど、ここにずっといて熱血やケンレヴィ等の荒らしがいろんなユーザーの名前を使って変なスレを立てたり、そのせいで本人の印象を下げられる事態まで起きたし、僕が見る限りではこの掲示板の荒らしの度合いはマリオ掲示板よりも酷かったと思う。なぜか知らないけど熱血やケンレヴィがマリオ掲示板よりもここで荒らす事を好んだことが原因かと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板