したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

板長杯管理、運営スレ

91美少女まりえ:2003/10/14(火) 17:04
>>89
>知らせてくれたのはまりえさんが知らない他人なんですね?
はい、知らないアルファベットの人でした(suzume3氏には既に話してある)。

>通常観戦者のリストを希望する状況というのは、
>観戦者の中に板杯関係者が何人居て、新しく卓が立つかどうかの判断にするため、と思います。
>まりえさんは一体何にピンと来たのですか?
今回私が板長杯に実質初めて規定試合をこなそうとして参加した理由を考えると
幹部側が嫌うのも事実でしょう(参加理由はこの板をくまなくごらんください)。

私が幹部から嫌われているのは自分でもわかっていたので、
(形式上、幹部が「まりえ氏は嫌いじゃない」とは書いているとはいえ好意がないのも事実でしょう)
あー、多重を疑っているんだなと思いました。
もともと私は多重疑惑がありましたし、実際は一度もやっていないどころか、
多重ツールすら持っていないので、できるわけがないのです。
一番根拠になったのは7人の観戦者がいて、常連ともいうべき人が4人以上いたのに、
suzume3氏が「あー、卓は立たないですね」みたいな発言をしたことからも推測できました。
また、のちにsuzume3氏に「あれは多重疑惑の探りですね?」と聞いたら認めました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板