したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

板長杯管理、運営スレ

70名無しさん:2003/10/11(土) 12:06
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/mj/1063111588/474-636

仮にも「2ch」板長杯を名乗るのであれば、2chの意見をないがしろにしては
いけないと思いまふ。穿った見方の多い2chですら、これだけシロに傾いた意見
(下手とか特殊とか書いてあるのもすべてシロだしな)
が多い中で、板長杯サイドが不気味なまでにダンマリなのは形勢不利と判断したとしか思えないっす。
喉元過ぎれば…なんてものを狙ってるのでしょうかね。
でも、今までに喧嘩別れのようなことをした参加者とは違って、
知名度の高いキャラクターだし、団体や軍団にもたくさん属しているので、
ダンマリを続ければ騒がれつづけると思うし、何かあるたびに引き合いに出されるのは必至。

板長杯サイドが具体的な根拠を何一つ挙げていないのも不思議。
もし根拠があったら堂々と挙げるだろうから。
>理由としては「多重起動の禁止、二重参加登録の禁止。」
>もしくは青、メッセ等による不正な通し行為です。
2chでもさんざん話題になりましたが「もしくは」というのはほとんどジョークとしか思えぬ。
こんな文章なら「まりえの性格が気に食わなく、さらに下手なくせに今回好成績で
鬱陶しいので、板長の名のもと追放しました」と書いたほうがよっぽど批判が少なかったと思うよマジで。

少なくともさー、
・どの部分を疑ったのか具体的に教えてよ?
(その際は1回や2回の偶然や、まりえの鳴きが多かったりする特殊な打ち手を
除外して、それでも怪しい部分を書いてほしい)
・元板長のLinboとは何者さ?
(今回の件に直接絡んだわけじゃないのだから公表して何の差しつかえもないはずだが。
こーいうのを隠匿するから余計に怪しまれる)
・幹部メンバーって誰なのさ?
(はっきりとわからないと、関係ない人まで馴れ合い体質を疑わなければならなくなる)

以上、幹部(suzume3、ちっぱん、だむにっと)のどなたかが答えてくださいYO!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板