したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

板長杯管理、運営スレ

67美少女まりえ:2003/10/09(木) 00:43
14試合経過後、私が友人とY卓で打っているときにsuzume3が来ました。
彼は私に「多重をしているだろう」と指摘しました。
事実、多重は行っていないので否認しました。そして根拠を尋ねました。
ちっぱん、だむにっと、suzume3、Yuuの中の数人もしくは全員が
牌譜をチェックした上で怪しいと感じ、さらにLinboという人間が
私の打っている卓でいつも観戦していたという指摘を受けました。

その後、一悶着も二悶着もあり、紆余曲折を経て、
こちらは和解交渉に臨みましたが、受け入れられず、
多重疑惑がかかったLinboを東風荘で見つけ、suzume3とLinboが直接話すことに。
Linboは多重どころか、元板長と判明(その名前はsuzume3が頑なに明かさず)。

その時点で板長杯側の論拠が崩れましたが、それでも永久追放の方針は変わらず、
suzume3は「確かにシロだと思うが、お願いしますから身を引いてください」と言う始末。
あまりのくださなさと運営のずさんさに閉口しました。
(それ以来何のコメントもせず仕事で出張に行って帰ってきたら、死亡騒動に驚く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板