したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

板長杯管理、運営スレ

49品管:2003/07/01(火) 00:32
>>48
オフ会に参加できるかどうかは今のところ不明だからここで君に対する
僕の意見を言っておこう。もちろんオフに参加できたら直接話をしよう。
>私は端的に言えば「コピペの仕方がわからないから貼り付けられない」
>という一言がいいたいだけなの。おわかり?
本当にそうなのであれば、決勝進出がどうこうと嘘をつかずにそう主張
すればいい。実際にコピペのやり方が分からない参加者もいるわけだし、
その場合、君の言うように何らかの形で改善策を講じることもできるだろう。
君がどういう資格を持っており、どんな仕事に従事しており、それに対して
どんな自負心を持っているかは知らないが、それは主張する内容とは全くと
言っていいほど関係ないことである。
また、君の発言はかなり女性蔑視的な内容である。この掲示板には女性の
参加者も訪れるし、実際気分を害しているという書き込みもあったのは
君も知っているだろう。そのような書き込みがあったら普通は態度を改める
べきではないのか。まして、君は女性ではないのだから。(まあ、この点に
関しては今のところ人からの伝聞にしか過ぎないが、オフ会に参加するの
ならば明らかになるだろう。僕が誤っているのならば心から謝罪する。)
ハッキリ言えば2chなら僕は君の発言に対して関与しない。ここは2ch
とは主旨の異なる個人運営している掲示板であり、しかも君が下らない
書き込みを続けているスレは、雑談スレではない板長杯の管理運営スレで
ある。
見て見ぬふりをしていた、つまり我慢をしていたが、それももう限界だと
いうことだ。良識ある社会人を名乗るならば、態度を改めていただきたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板