したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

板長杯管理、運営スレ

170美少女まりえ:2003/10/21(火) 17:33
>2chの書き込みへの総合的な返答
内容的にほぼ同じだったので、少人数による自作自演と推察いたします。

まず「裁判(=国民の権利履行)をします」の一言を当人に予告するまでは
当方の「義務」です。これについてはだむにっと氏に行いました。

また、当方は示談に一切応じませんと書くのも自由、示談で10億円請求するのも自由です(w
(示談においても裁判においても請求金額は自由です。DHCが2chに6億円請求したように)
示談交渉というのはあくまで当人同士の交渉であり、一般的な相場等は関係がございません。
示談に相手が応じない場合は、当方が裁判を起こせばよいだけです。
私は日本国憲法に基づき、国民の権利を行使し裁判を起こすだけでございます。

だむにっと氏の返答は「示談に応じません」ですので、裁判を起こすだけです。
だむにっと氏はここまでで手続上、何一つ法的な違反行為を行っておりませんし、
同時に当方も何一つ法的な違反行為を行っておりません。

お わ か り で す か ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板