したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【CST】 Cutie Sister TRPG 1 【義妹】

868sawame:2003/08/29(金) 01:16
>867=me_341氏
9月中なら、SIDE-Bぜひとも参加したいです
とゆーことで義妹晒し・・・
しっかし老朽区氏の直球看板娘に比べると激烈に色モノかも・・・

【パーソナル】
名前:時乃(ときの)
年齢:不明
外見年齢:15歳程度
特徴:白長髪で、薄い紅瞳、凹凸に乏しく人形のような印象もある、”大きな時計のようなモノ”をいつも首から下げている
義兄の呼び方:お兄さん
クラス:魔術師/技術者、運命の輪/来訪者、法王/チャネリング
能力値:技術4/感情3/肉体2/天与3

【組織】
未確認組織/《彼方を探る者》
特殊ルール
鎮静剤/DPを4下げる事ができる、幕間に使用

【秘蹟】
《任せて!》自分の技術ロール時、ダイスの目を2つまで自由に変更できる。
《見える、聞こえる》自分の天与ロール時、ダイスの目を2つまで自由に変更できる
《お行儀よくして!》1シーンの間、自分以外のPCはすべての萌え攻撃のロールの達成値に−2ペナルティ。

【妹術】
魔法(技術/3/好奇+3)
異形の弱点(天与/4/好奇+2)
こんな事もあろうかと!(技術/3/好奇+3)
聖なる衣装(天与/5/好奇+1)
天才(技術/1/恋愛+3)
赤い瞳と白い髪(天与or肉体/2/恋愛+1)
貧血(肉体/3/恋愛+1)
第二種接近遭遇(肉体/1/恋愛+4・FL前使用不可)
中性的な肢体(肉体/2/恋愛+2)

【設定】
自称”真理の探究者”。その実体は多くの次元を渡る魔法使い
真理へと至る知識を因子より得るべく何人かの義兄を落してきたが、最近は本当に自分の求める
昇華に近づいているのか疑問に感じ始めている
外見よりも長い年月を生きているためか、異界を見てきたせいなのか、少々表現力が乏しくテンポがずれている
首から下げた”羅星計”をはじめとして、数々の魔法アイテムを所持しており、中にはかなり物騒なものもある

《彼方を探る者》
”真なる魔術”を用いてさまざまな世界を渡り歩き、世界を統べる真理を探究するための結社。
彼らの用いる魔術はそれぞれの構築した理論に基づき、”科学的に”使用されるため、
何らかの道具を介してのみその力が発現する。
それゆえ、構成員達は自分の力をあくまで”最新の理論に基づく機器”としている。
その理論も燃焼素とか、エーテルとかタキオンとか第5元素だったりするのだが・・・
真理へと至る知識を因子より得るべく因子争奪戦に参加。

【想定セリフ】
「今日はキスが売れるって、星が言ってるよ」
「この”羅星計”がお兄さんの居る場所を教えてくれるから、お兄さんと私は、絶対に離れたりしないよ」
「きっとこうなるんじゃないかって思って、用意したの」
「不思議、お兄さんの傍に居るだけで、こんなに胸がドキドキするなんて」

・・・WODのMAGEが判る人に思いっきり突っ込まれそうな設定にしてしまった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板