したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【CST】 Cutie Sister TRPG 1 【義妹】

866老朽区:2003/08/28(木) 22:42
>860=ダミアン氏
 ラッキールは田中か!
 ふと、エレコーゼであった、チャンピオンたちが手に手を取って、沸きあがる力に愉悦を浮かべるシーンが、
脳内で田中と前田に書き換わりエライ目に(w

>864=me_341氏
 Side-B開催を期待して、さらりと実妹晒し〜。
 イメージ優先で妹術を組むと、攻撃力がいまいちっぽいんで、突貫モードに期待!

【パーソナル】
名前:海原 渚
体型:兄より頭ひとつ小さい。出るところはそれなりに出て、引っ込むところはそれなりに引っ込んでる、
   と主張する19歳の夏。少なくとも腰周りはしっかりしてる安産型(逆鱗)。
義兄の呼び方:お兄ちゃん/バカにぃ
一人称:あたし
組織:エメラルドピース
特殊ルール:登場判定に+2のボーナス
クラス:女祭/メイド・恋人/リリカル・世界/実妹
能力値:技術4/感情3/肉体3/天与2

【秘蹟】
《私の役目ですね》1シーンの間、自分が行うすべての技術ロールの達成度に+2できる。[幕間に使用]
《甘い雰囲気》1シーンの間、[恋愛]属性の萌え攻撃ダメージを全て+2出来る(コンボであっても全体で+2)。
       しかし兄の側からの[恋愛]属性の萌え攻撃ダメージを全てにも+1が追加される。[幕間に使用]
《私、本当は!》一回の攻撃だけ、[恋愛防御]を半分として扱えるが、ときめき墓穴分だけLPが上昇してしまう。

【妹術】
家事全般 (技術/5/好奇+1)
お見通し (技術/5/好奇+1)
ほっぺにKiss (肉体/3/好奇+3)
約束おぼえてる? (天与/2/好奇+5・FL前使用不可)
お裁縫 (技術/3/恋愛+1)
ハミング (技術/3/恋愛+1)
秘められた恋心 (感情or天与/2/恋愛+2・FL前使用不可)
細やかな気遣い (技術/1/恋愛+3)
はじめてのアレ (肉体/1/恋愛+4・FL前使用不可)

【設定】
 隣町で一人暮らしをしているOL。出勤前に店に寄り、港の世話をしていくのが日課。休みの日には店に立つ事もあり。
 よく喋り、よく笑い、よく働く、つかジッとしてるのが苦手。海原魚店の看板娘を『自負』している。
 高校の学費を援助してくれた兄には、若干負い目があったり無かったり。
 兄に対してはむっつりブラコン、弟に対しては普通のブラコンである。

【想定セリフ】
「おっはよーございまーす! 港もおはよ! あ、ついでにお兄ちゃんもおはよ」
「ほらほら、看板娘が居ると売り上げ違うでしょ? 感謝しなさいよー」
「もう、三年、なんだよね。あは、あっという間だったね」
「バカにぃの……バカ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板