したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【CST】 Cutie Sister TRPG 1 【義妹】

846me_341:2003/08/23(土) 17:38
「水をはさむ相似形」に参加表明〜。

【パーソナル】
名前:稲羽 朝子(いなば あさこ)
年齢:15歳
義兄の呼び方:露咲先輩
一人称:私
組織:S型因子保持者

クラス:愚者/ドジっ娘、恋人/リリカル、戦車/ボーイッシュ
0211,1210,0121
能力値:技術/1、感情/5、肉体/4、天与/2

【秘蹟】
《ホントの気持ち》
自分の感情ロール時[ロール前に使用を宣言]、ダイスの目を2つまで自由に変更できる。《秘蹟:ゆうこときけって》と打ち消しあう。
《甘い雰囲気》
1シーンの間、[恋愛]属性の萌え攻撃ダメージを全て+2出来る(コンボであっても全体で+2)。しかし兄の側からの[恋愛]属性の萌え攻撃ダメージを全てにも+1が追加される。[幕間に使用]
《ゆうこときけって》
PCもしくはNPCの感情ロールのダイスすべてを1にする[ロールの結果を見て使用を判断できる]。《秘蹟:ホントの気持ち》と打ち消しあう。

【妹術】
<しどろもどろ>(感情/5/好奇+1)
<恥じらい>(感情/5/好奇+1)
<二人乗り>(肉体/3/好奇+3)
<ラブコメ体質>(天与/2/好奇+4)
<止まらない涙>(感情/2/好奇+5・FL前使用不可)
<あきらめない心>(感情/2/恋愛+2)
<酒に弱いor酒乱>(肉体/1/恋愛+3)
<はじめてのキス>(肉体/1/恋愛+3)
<無防備な肢体>(肉体/1/恋愛+3・FL前使用不可)

【設定】
晴雨がたまに通う高校の農業科の一年生。実家も農家。
露咲神社の近所(と言っても畑をはさむので数百メートル単位で離れている)に住む。

彼女は中学に入学した時に露咲晴雨を見かけ、一目で恋をした(それもS型因子の効果なのだろうが)。
だが、アガリ症だった彼女は声をかける勇気を持てず、そのまま露咲晴雨は卒業する。
卒業後、彼の通う高校も(当然)分からず、後悔に一晩枕を濡らす。
そのまま時が過ぎれば、彼女は新しい恋をし、因子も消えていただろう。

数年後、弟が通う私塾に迎えに行った時、なんとそこに晴雨がいた。
にこやかに挨拶する彼を見た時、胸の奥底にしまいこんだと
思っていた鼓動が再び動き出し…彼女は決意する。
そうだ、まるで運命が最後のチャンスをくれたみたいじゃないか。
もう、何もしなかった、なんて後悔はしたくない。
今度は…今度こそは…!
「あ、わ、わた、し、いい、いなば、あさ、こ、です!おと、うとがいつも、おせわ、に、なってます!」
…まず、アガリ症をどうにかしよう…。

・高校に、晴雨が来ている事にはちーとも気づいていなかった。
・朝子は「複数の因子反応」によってか、最近情緒不安定気味である。

raopu氏に質問です。
季節はいつくらいなのでしょうか?
希望としては、夏とか秋とか、農作物が取れるあたりが嬉しいのですが。

>Sin氏
今日でなければぜひ参加したい義兄なのにぃぃぃぃ。

>老朽区氏
いえー、Side-B決定というわけではないんですが…
そんだけ集まったらいいなぁ、という。ぜひSide-A(仮)にご参加くださーい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板