したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【18禁?】戦争雑談待ち合わせ用スレ2

958名無しさん:2015/08/29(土) 20:11:40 ID:j858Iw/M
【募集内容】猥談・雑談・戦争・チャH・見抜き・RP・お時間の無い方は即抜き
【サーバ】J
【国】ネツ
【募集者の容姿】グラマー♀ヲリ ワイバーン頭+イミウト(基本攻めですが受けも可です)
【希望相手】問いません。♂♀ふた問わず来てください
【募集期間】取り下げまで
【ルームネーム&パス】レストルーム/1239
【NG】過度の猟奇、排泄大
【その他】
今回は雑談戦争猥談メインで募集します。
しかしチャHしたい人にはチャHの相手しますのでチャH募集時の内容をコピペしておきます。

また私のSNSを立ち上げました。
装備一覧はSNSのプロフィールに乗せてます。
装備の変更も可能です

ハードシチュのはちみつぶっかけ合わせが好きです。

孕みたがり子作り逆レイプや
恋人伴侶宣言させるための調教プレイとか
精神的和姦若しくは同意しあってののSMプレイとか
プレイはハードなのに甘ったるいラブが込められてるのが大好きです。

リードや誘い受けプレイ、百合プレイも逆に激しく攻めてくれる方も歓迎です
また、人外娘、魔物娘シチュでのHも出来ます。是非属性持ちの方はご希望をv

ただ申し訳ありませんが、攻め謳ってる癖に愛の無い鬼畜プレイ(私が攻める方)は正直苦手です。
一応NGではありませんが
やられる方(私が受け)は歓迎です
シチュエーションは相談に乗ります。
{大まかなシチュ(どんなプレイしたいか)→細かいシチュ(盛り上げるための小道具設定、面倒な方はすっ飛ばしも可)}
過程すっ飛ばしてプレイのみでも若しくは即抜きプレイOKです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板