したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【日記】気持ちいい事を公開するスレ【妄想】 その4

310名無しさん:2021/05/21(金) 23:11:02 ID:vhF3gOLc
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56051/1517101896/789
こちらの報告です。多少脚色ありますがご了承ください。

お客様のご指名があり、お客様を迎えに行って手を繋ぎながら一緒に部屋に入っていきました。
部屋に入ると、わたしの大きい胸が気になっていたみたいで特別にバストサイズ(100のI)を教えてあげます。
すると両手で胸を鷲掴みにして下から持ち上げて捏ねながら太ももにお客様の膨らんだものが押し付けられて…v
わたしを早く犯したい〜vってサインを送りながら腰を動かして太ももを突いてきますv
我慢できなかったのか、ズボンを脱ぐとバキバキに勃起したオチンポが…v
ベッドにわたしを突き飛ばして、そのままオチンポを割れ目に狙いを定めるとわたしが返事をする間もなくオマンコに入れられちゃいますv
わたしのナカが気持ちいいのか、入れただけでイキそうになるのをなんとかこらえてから呼吸を整えると…v
そのまま腰を激しく動かしてナカを責めていきました…v
突かれてぶるんぶるんvと動く胸が気になるのか、再び胸を両手で鷲掴みにして腰を動かしつつ…
一番奥で白い塊をどぴゅどぴゅvと思い切り生中出しされちゃいましたぁ…v
おそらくタマタマが空になるくらいまで射精したのか、オチンポで開ききったオマンコからものすごい量の精液が逆流してきて…v
お客様は満足されて帰っていきました…v

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板