したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【主役はソンサク】UO全鯖対応対人スレッドPart234【天然記念珍獣】

141名無しさん:2015/09/30(水) 16:04:06 ID:zhCW08tY
>>132
俺もパワスク出るまでが面白かったな
凍り棒は痛かったけど、INT砲じゃないやつならまだなんとかなった気が
といっても、撃たれたら逃げ腰だった気もするけど
派閥もデシwarも凍り棒自重してたプレイヤーが多かった気もするし(高価だからか?)
まー俺はPITにほとんど篭ってて、たまに単騎とかギルドで出てただけで、集団戦は中の上〜上の下プレイヤーなんだけどね
AoSはいきなりAF装備ゲーになって、萎えてたけど惜しい事した

>>135
たしかに負けて、「くそー上手くなってやる」じゃなくて、「くそー数集めてリベンジしてやる」ってシンプルに考えれる人はいるね
数そろえて轢き殺して楽しそうなプレイヤーは、数ゲーでそこそこいるしな
そういうプレイヤーにとっては、数ゲーは楽しくてベストなPvP仕様で、前者と後者では求める仕様が違うってことか
まーいろんな仕様のゲームがあるから、気に入らない仕様なら愚痴愚痴言って続けるより、他のゲームしたほうが賢いわな

↑で数濁の話が出てたから、数ゲーの持論を考え無しに書き込んだんだが、書き込む場所が適切ではなかったな
2倍の人数差でも勝てる書き込みあるから、そこまで数ゲーではないのかもしれんが、やる気を削いだならすまんかった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板