[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
デジモンワールド2総合スレッド JP1
172
:
相手は「◎特殊能力名無し」になる
:2015/11/24(火) 19:58:13 HOST:82.18.150.119.ap.yournet.ne.jp
覚えさせた技はメインパーティ3体とも同じで
Ω、タイダル、ナイトレイド、ホーリーフレイム、ガイアフォース、ソウルチョッパー
ウォーヘッド
ホーンバスター、インフューズ
ヘブンズヒール、ファイナルヒール、ハングオンデス
の12個。
クリア後だとインフューズいらないかと思ったけど、デジモン仲間にするときに回復技と復活技を無効にするときだけ使えるっぽい。
ネクロマジックは回復量に上限がなければ入れたんだけどね。
グレートホールの戦闘は基本Ω→Ω→ウォーヘッドで1ターンで終わらせたいから3属性1体ずつ。
能力値の上がりやすさの優先順位は攻撃力>>>>その他だから、ワクチン種はヘラクル、データ種はボルトで固定。ウィルス種は究極体ならなんでもいいのでディアボロにした。
あとはジョグレス繰り返してどれだけ強くできるかだと思います。
チップいつ使おうかな。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板