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No.45 ksgアーカイブス

1管理人:2013/04/27(土) 18:18:16 ID:???
感想スレです。

2主人公の名前を入力してください:2013/04/27(土) 19:31:30 ID:Xa5mnhO6
モンスターファームや!

3主人公の名前を入力してください:2013/04/27(土) 19:37:35 ID:lfIyQqEI
ウィンディに俺のバナナで育成して最強にしてあげたい

4主人公の名前を入力してください:2013/04/27(土) 20:15:28 ID:YZw6R.pQ
よかれと思ってwwww

5主人公の名前を入力してください:2013/04/28(日) 02:04:02 ID:05yMeUHU
生糸期待

6主人公の名前を入力してください:2013/04/29(月) 07:32:37 ID:kPTa8.HI
 \{ { {       {     |   }   } } '.
   、   \     \、   |  /   / ,ハ!
__\    \    ` 、   |  / _/ Y   !
     ` 、    [>=二^\ | ,厶-‐-ミ|__, !
_________}、  ┼ァ'"⌒ヾ ∨    、、厂 ノ     よかれと思って
.        L\ \ぃヽ゛  !     厶イ)
       乂 `トミー- r――┐ 、/'^
\__  ,. - 、  ーヘ、   __,ノ :ジ 
    〃⌒ヘ、\_ , <}>: . __ . イ[>
    j{       《/    ̄ハ   |r!  ハ
   j         V/   /∧   |ハ_/  L.,_,、-‐へ、  
    {        V/; // ∧__,ノ/∧  「        \

7主人公の名前を入力してください:2013/04/29(月) 14:45:41 ID:9UzWx8hk
回避全振りはスリリングで楽しい
絶対に敵に回したくないけど

8主人公の名前を入力してください:2013/05/11(土) 14:18:01 ID:odiYqrnE
ライフと回避、命中と丈夫さを逆にしたらすえきすえぞーですね!
うぃんでぃもモンスター甲子園の壁となるのか

9主人公の名前を入力してください:2013/05/25(土) 20:56:33 ID:hjeUD8MA
モンスターファームのアイコンは見てて興奮するわ

10主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 03:31:46 ID:Kx1drfB2
マンドラさん×4の奇襲が無限湧きする
不具合かなと思ったので報告

11主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 03:40:55 ID:t0NQpgoI
ウォータースラグの攻撃時に
ファイル 攻撃MF12は開けません
と出る…

12生糸:2013/06/02(日) 08:06:54 ID:2gdYoVsE
PIAI&バグ報告ありがとうございます!
提出後に自分で見つけたものを含め、確認できた不具合を修正しました(↓のURLです)。
ttp://yui.oopsup.com/download.php/viprpg2013gw/No.45修正パッチ1.zip

>>12
不具合でしたので修正しました。

>>11
戦闘MF12 のファイル名の最後に余計な半角スペースが入っていたようです、申し訳ありません……
修正パッチを適用するか、ファイル名をリネームしていただけると直ります。

13主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 13:37:28 ID:VG7yMAwM
めっちゃ面白いのにここでエターなってるとか残酷すぎる…!
からだは被害ゼロで敵を倒しやすいウィンドⅠが使いやすくて良い感じだった
ボスの二人は適度に強くて良い感じ…ウェーブⅢとクイックムーブでゴリ押ししちゃったけどw

やみっち好き好きなライチはやはりいいものだ
そしてライチのためにサンドバッグになるやみっちかわいいよやみっち

14主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 17:04:09 ID:dbCqjIGo
このやみっちの性格が好みすぎる
バランスはちょうど良いしマップ作りも味があって良かった
細かいところに拘っていてキャラが生きてるなと感じられた

それにしても消費アイテムが補充できないってわかってると使いにくいな
消費アイテムが大量に余ってしまった

15主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 17:27:54 ID:ET/zS1Yg
クリアした。面白かった。ソウルレートを溜めて
ソウル稼ぐのが楽しい。

クイックムーブが強すぎて無双してた。
ウィンドⅠとシェイドⅡも中々役立った。
完成お待ちしてます。

16主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 18:09:26 ID:OrqehWaU
最後のボスの部屋からテレポで戻り再び行くと、ボス前のトロッコ交差が閉じて進めなくなる

エターとわかっても兵士あたりでマルチEDにwktk
エターなる前をロードしてから500回では固有ED見れないかと回数増やしたら、繋がらないすまほ…
見えない所で体を張る闇系!値も張ると思いきや必要Soul値かわいい

17主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 20:30:13 ID:2kbKlC82
シャドウタワーは攻略本を立ち読みしたぐらいですが面白いですね
倒しやすい相手を選んで倒して稼ぐのはWWAっぽいとおもった

18主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 21:31:07 ID:fSPm7JCI
最初テレポでいくらでも回復できるのにアイテム何に使うんだと思ったけど
倍率に気づいてからはコロコロしっぱなしでした

19主人公の名前を入力してください:2013/06/02(日) 22:32:52 ID:90RBYlXM
牢屋のカギを手に入れたあとに、2個上の部屋で牛串が落ちてるところでオーラパンイチさん2体に奇襲されて
ボコボコにされて戻ったんだけどさ
その後すぐにテレポしてボコされた位置まで戻って、適当に散策したから帰ろうとテレポしたらまたパンイチさんのところに戻ったんだ
あれ?ボタン間違えたかなーと思ってもっかいテレポしたら、画面がどんどん右によっていってしまい
しまいにはライチが全く見えなくなったまま動かさざるを得なくなったという現象に見舞われました

今日のところはひとまずギブアップするけど、面白そうな匂いしかしないからぜひとも完成させてほしい!

20生糸:2013/06/02(日) 23:29:50 ID:2gdYoVsE
PIA感想I&バグ報告ありがとうございます。遊んでもらえてうれしいです!
確認できた不具合を修正しました(↓のURLです)。
ttp://yui.oopsup.com/download.php/viprpg2013gw/No.45修正パッチ2.zip

>>16
線路のバグを修正しました。最悪詰む不具合、申し訳ないです……

>>19
死に戻り後に連続でテレポを使用すると、画面がずれる不具合を修正しました。
ずれた画面でセーブしてしまった場合、一度塔のMAP(階段が沢山ある)まで徒歩で戻るとずれは修正されます。

21主人公の名前を入力してください:2013/06/03(月) 02:11:32 ID:HDYWfpnY
人間界に入るときに、
スイッチ137番[処刑後半]がONの状態だと
キーを受け付けなくなりゲームが進行できなくなります。
(テストプレイモードで確認)
エリア移動の際に137番をOFFにすれば大丈夫な模様。

22主人公の名前を入力してください:2013/06/03(月) 09:49:09 ID:ySNeKBHE
面白かった・・!!
ライチでれでれで可愛すぎる
会話のノリも見てて笑えたしイベント会話ひとつひとつが楽しみでした
敵が仲間というか全部味方にできるのがすごい・・・

23主人公の名前を入力してください:2013/06/03(月) 16:14:24 ID:dvztdmJ6
図鑑とアイテム欄がスカスカだからまだまだ続くだろうと思ったらそんなことはなかったぜ!
とりあえずライチとやみっちが可愛かった
可愛かっただけにサンドバッグ1000回殴ったときの罪悪感がとてつもなかったです

あとウェーブⅢL3体湧きの場所で倒さずにテレポしてもう一度歩いてきた場合、手前のウェーブⅢLと戦えません
一応報告です、仕様だとしたらすみません

24主人公の名前を入力してください:2013/06/06(木) 11:03:14 ID:QUznpmE6
これってマルチエンド?

25主人公の名前を入力してください:2013/06/07(金) 20:55:53 ID:8B604XU.
ちょっと説明が無かった気がするけど要は
「店に戻らずに倒し続ければソウルの倍率が上がるからがんばれ」って事かな
300%で区切りがつくのが分かりやすくて良いね

でも突き詰めようがあり過ぎてちょっと疲れるw
スコア狙いは2周目以降で良いんだろうけどさw

隠し部屋も多いし先も長そうだし、完成したらかなりの時間遊べそうですね
その分バランス調整も大変そうですが生糸期待

26主人公の名前を入力してください:2013/06/08(土) 18:01:33 ID:S.DXTHpw
毎回よくシステム思いつくなぁ。面白かった。
パンイチが普通に役に立つゲームってのも珍しいww
今のところクイックムーブ無双だけど組み合わせ考えて戦うのも面白そう

27生糸:2013/06/18(火) 22:35:47 ID:cTQcbc5.
PIAI感想&バグ報告ありがとうございます!
確認出来たバグは修正したのですが、それ以外も色々と弄ったり追加しすぎたので
ある程度内容がまとまったらURLを貼り付けようと思います。

>>21
フリーズ申し訳ありません……
原因まで特定していただいて、とても助かりました。

>>23
意図せず意地悪な仕様になってしまったので、修正します。

>>24
今のところマルチエンドとは言えませんが、バッドエンドは実装済みです。

28主人公の名前を入力してください:2013/06/19(水) 21:54:47 ID:zlgrRyf6
闇市ダンジョン共々期待

29主人公の名前を入力してください:2013/06/27(木) 03:47:17 ID:IwzcNv72
未完成なら未完成と先に言ってよ!!1

完成したら出直して来ます

30生糸:2013/10/05(土) 16:58:44 ID:DjZAVh3s
今さらですが完成版のURLです。
体験版のクリア後セーブデータを引き継ぐと特典があります(引き継ぎなしでもクリア後に解放できます)。
ttp://www.geocities.jp/viprpgsummer2013/ss/37.html


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