したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流スレッド2

64グラウ:2014/01/05(日) 19:34:55
>そらさん

横からすみません。実績A安定Aで低ニトロっていうと、Indian Ridgeがすぐに頭に浮かびました。
しかし、改めて見ると〆に使うと距離適性が短くてTSL牝馬を作るのが大変ですね。

そこで〆を変えて

Theatrical×(Indian Ridge×ボーザム×インペリアルミストレス)
スピード7 スタミナ7 ニックス アウトブリード(SE父似:スピードUP SE母似:早熟)
母父にIndian Ridgeを持ってきて、繁殖牝馬までGrey Sovereignのクロスが連続発生。

サンデーサイレンス×(パークリージェント×Indian Ridge×エヴァミルク)
スピード7 スタミナ3 ニックス面白 アウトブリード(SE父似:スピードUP SE母似:底力UP)

母母父に持ってきて繁殖のパークリージェントのところでNative Dancerのクロスが発生。

なんて事をダビスタマル秘ファイルを見ながら考えましたけど、実績A安定Aニックスの高ニトロと同じく、一回り下になるKSP60後半〜70前半あたりが連発で、
配合限界馬の出現率は高ニトロとあまりかわらないと予想します。

配合限界馬、私も引きたいですっ
しかし上記の配合はやりません^^;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板