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記念すべき268スレ目 前が壁
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記念すべき268スレ目
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まぁ確定のやつも居るし
そいつらはめっちゃ強い
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前スレにブロックされていますね
パワーが足りないようです
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育成してると今回上振れしてるなとか下振れしてるなとか感じるから
初めからなんかあるのかもしれない
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確実に言えるのはイベスペはマジでくれねえ
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やたらやる気下がる奴はいる
馬肉にしてやろうか
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あげません・・・
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イベスペの差しコツめったにくれん・・・お前に求めるのそれなのに
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やる気さがる
しゃあねえなお出かけ
翌週またやる気さがる
馬肉
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3回に1回はマジでくれねえレベルなんすよ
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やる気絶好調になった瞬間、絶対やる気下げてくるウーマン許さん
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まあ栄養補給でも変なスタミナスキルよりは発動しやすいからあまり気にしてないわどうせマエストロは取ってるし
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スタミナ回復系の前提スキルはゴミらしい
金スキルの1/4の効果しかないとかなんとかw
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思ったんだけどさ、このゲームも前イベ後イベとかあるんかな
たまにマエストロこねえときあるからよ
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なんなら温泉当てたことにすら気が付かないまでが熟練トレーナー。ウマ娘の二つ名が湯けむりになってて初めて気がつく
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サポチケとキャラのサプチケこねえかな
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サポキャラとキャラのサプチケの間違いw
3000円で好きなキャラ選べるやつ
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ダスカ好きだけど体力無い時のんんんもぉおお!は嫌い(´・ω・`)
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ふふーんがかわいい
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なんかキレてる時嫌い
調子に乗ってるときとかは好き
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まぁ俺はおにいさまだからよぉ
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ダスカはブリリアントが強いねやっぱ
スズカ並みの効果で皇族がおいついてくる最終前で発動するから差ができやすい
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固有スキルでおすすめなのはやっぱ錨かなー
ゴルシさんまじぱねえっす・・・
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URA入ってるならもう走り抜けるな
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クリークは完凸しないと絆上げがつらい
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クリークは完全覚醒してないと使いにくい
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別にまえすとろなくても固有があるからへいきだぞいw
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完全覚醒すると自前でマエストロ覚える
※育成キャラの話
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固有スキルだけだとストーリーは余裕w
対人戦がきついだけ
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固有スキルは自分の奴なら強いんだろうけど
継承でもらったのは金スキルよりは強くないと思う
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タキオンとクリークママで行くのです
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で、タキオン固有のU=MAくっつけて完璧です
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50万マニーぐらいいる
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全部で50万です
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カイチョーが固有で上がってくるせいでこんな晒し者に
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スペとかルドルフとかゴルシとかライバル設定されてるわけでもないのにエグい差し方で上がってくるのを結構見る
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これ先行運用やな
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圧倒的な差で負けるのは大体差しか追込だね
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そんなの取ったのか
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ハロン君以下は全部切り捨てましょう
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マニーの溶け方がえぐい
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もう月の課金で2倍になるようにしてくれよ
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はろえもーん うちのカレンがやっとスピードスター取れるようになったよぉー
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強いかどうかは見えにくいけど、発動する金特で弱いのなんて無いやろ基本は
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踊り子は逃げ先行で強いやろw
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23日金曜日はガンオン生放送だぞ。震えて眠れ
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どっち使うかで悩んでる。どっちがええかな ttps://d.kuku.lu/c5f74a80d
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左のほうが評価高い
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ちな、短距離だからスタミナ過剰ではある
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スタミナ因子付けたらスタミナ特訓無しでここまでいった
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当たりグラスワンダーへ一歩踏み出した。さきっちょだけ
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こんだけ発動するのは育成300回に一回くらいらしいけど、継承だけで上げ過ぎちゃうこれ ttps://umamusume.gamerstand.net/wp-content/uploads/2021/04/0zyWwih.jpeg
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しかも肥満にならないとかな。あれ成功すると上振れ期待できる
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太る時は容赦なく太るけど、確率少なめで優しいイベ。最悪スタパワー特訓で治ることもあるし
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差しは満足いくのつくれてもなんか勝てないからもうあきらめてデバフ3枚くらいつんでるわ
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そうやで。太り過ぎは練習すれば治るが、あんまり期待すると10回やっても治らなくて地獄見る
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全身全霊は賢さ依存じゃないか
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本物の全身全霊を見せつけられるやつ
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全身全霊はスパートで発動って条件でスタミナは関係無い、といいたいとこだけどスタミナに余力あればあるほどロングスパートになって発動早められるのでスタミナ上げて
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賢さかかわってるかどうかは解析のアレでも見てこないと
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俺がみた解析だと最初の直線のハヤテは逃げ以外ほぼいみない
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○○のコツはスタートから10mで発動したら永続だから超有用スキルだってよ
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スピード系は位置取りが前にあがるだけとかきいたけどな
効果時間があってゴール直前に発動すればするほどよいみたいな
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あと差しのコツだけ永続視界確保もついててやばいとかなんとか
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最終的には出るレース場に合わせてスキルを取っていくゲームになるかもね
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全身全霊発動しないときスパート前に1位独走してないか
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解析が正しいなら全霊に順位条件はなかったよw
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レースいっぱい出てスキルでステを補うんだよぉ。対人だとそっちのほうが負けても稼げるしな
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短距離マイルは第一コーナーがほぼ最終コーナーのことおおいからコーナースキルは有能だね
長距離は最終付近に出る奴以外は回復スキルでいいんじゃない?逃げ以外は
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そのうちコーナーから始まってコーナーで終わる異世界競馬場とか来るんやろか
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すぐコーナーだとマエストロ悲しくなるな
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スタートすぐコーナーで斜行が捗る
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すげえいちにいるな
ぬけれないだろこれ
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欲しい時はセンサーが反応して大体来ません
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根性スぺよりイベスぺを信じよう
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意味無いよ
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差し追い込みなら発動率結構良いんじゃなかった?その回復に意味があるかはおいといて
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差しウマおもろw
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別腹タンク有能(かもしれない) ttps://xn--o9j0bk9l4k169rk1cxv4aci7a739c.com/wp-content/uploads/2021/04/ppYWYm-23ZF8B_VI.mp4
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スタミナ尽きた後に補給?
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別腹発動してる時点でスタミナ切れなんだから育成失敗ちゃうん
3600かもしれんが
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検証されたわけではないけどスキルやスタミナを元にウマ娘が消費配分考えて動いてる節がある、って話もある
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雪が似合うな
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パワーを上げろっ スタミナも上がるっ
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これでURA完走したら600いけるんちゃう
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まぁ一応金特だし発動すればポイントは稼げるからな
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おいおいおいパワーやろ
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むしろスムーズにスタートしないほうが鋼の意志の効率良くなるんじゃないの
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ブルロは差しなら合うか
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スピード上げてパワーも上げよう
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マイルなんてスピ1200がスタートラインなとこあるぞ
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久々に上振れたハロンを見れた気がする
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まぁまぁ、それ終わったら対人で確認してみよう
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別にやばくはない(断定)
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スタ600届かなかったが根性多いからいけるやろ
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集中取るならコーナー加速の方がよさそう
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様子見がマイルも可だったら・・・
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差しとハヤヒデのスキル、噛み合ってなくないか
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ババ不良になるとスタミナ著しく食われるはず
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対人ならアイテムでどうとでもなるやろ
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