したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お題に沿った村を作るコンテストスレ

41名無しさん:2013/04/08(月) 12:44:22 ID:wrlK9FCc
>>40
ごめんなさい。見落としてました。

では、部門制をとるか。この意見は、現在のテーマの「和風」だと、参加者が少ないということで出ました。

部門制にした場合、テーマが広がり参加者が増える。

しかし、もうテーマ和風で村を準備している人がいる場合、可哀想。テーマが広がると、審査員の好みが強くなってしまうというデメリットもある。

他に、部門制にした際のメリット、デメリットを挙げていきましょう。その意見を聞いて、>>40さんがルールを変えていくのが良いと思います。

僕としては、部門制が具体的にどのようなものか分かりません。僕は「様々なテーマを作り、>>40さんが一つひとつのテーマから賞を出していく」と考えています。部門制には賛成だが、違うような部門制を考えている場合も意見お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板