したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お題に沿った村を作るコンテストスレ

26名無しさん:2013/03/31(日) 23:17:05 ID:Kut4j.Vw
50日はかかるから1月じゃ足りないよね
でも2月じゃ長すぎてブレる気がするんだよね。受験とかがそうじゃん?

審査員は今集める気は無いです。
マイデザインについては人のを使っても悪くないと思ったりもする。使い方次第っしょ?とかおもってるけど不公平感が出るなら制限するか…まあこれは決めておく必要がありますね

サブ家に関しては以前の俺がそうだったように、兄弟と共用してる人の救済というか…じゃあこれはどの家を採点するかを参加用紙的なのに書いてもらう感じにすれば公平かな?サブ家を選択したらメイン家は採点対象外。でもメインが自由に使えないと結構不利になる。これは仕方ないとしか言いようがないが。

えっと、>>23には雑談スレをよく読んでもらう方向で。

>>21お金がなんとかなってもサンプル公開はやっぱり時間が足りない。
でもサンプルに関してはいい見本にはなるので後日検討するという方向で。

>>18
テーマを増やして部門分けするってことかな?
参加者を増やすきっかけにもなるし、作り終わったら次にこんなのをやってみるかな、みたいな感じになるかもしれないので検討する方向で。

期限はあったほうがいいと思いますが、無しにして1月に1度とか頻度を決めて、その月の優秀賞を選ぶというのもありかもしれませんね。欠点は1度すごすぎるのが出ると毎月それになってしまう、更新制度をとっても毎月人が来ないと入賞者が固定されてしまう。

とりあえず、意見出して欲しいのは
1.部門制をとるか取らないか
2.メイン、サブ家や駅の改装の採点
その他意見もお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板