したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回自主コン会場inkuma板

688ざぶとん ◆EbZqnPH2to:2014/05/27(火) 15:03:55 ID:mGC3ZGgY0
>>687
感想ありがとうございます!

>戦闘バランス
今回はちょっと難しめに作ったつもりだったので手応えがあると言ってもらえると嬉しいです

>ラスボス
実は製作途中ではラスボスは魔王orイニアスだったのですが
テストプレイ時に「これがラスボスじゃ物足りないかな?」と思い、今のラスボスが急遽追加されました
元々のラスボス戦のあとに配置されてしまったボスだったので少し調整が甘くなってしまったようです

>仲間になるキャラクターが関わるサブイベント
仲間になった後で個別にイベントがあるのはジェシーとミルだけなので
仲間になる段階で個性をつけようと頑張りました
ユメノ、コンスタン、マシシは仲間になるタイミングが少し遅めになってしまうので
それぞれ長めのイベントを用意してみたり、変なキャラにしてみたりと工夫しましたw

>大筋のストーリー
あらかじめノートに話をまとめてから製作していたので
今までの自作品のようなハチャメチャさは減っていると思います……w
楽しんでいただけてよかったです

プレイありがとうございました!

>追記
自分の場合はいつも世界観がメチャメチャになってしまっているので
実はそこまで苦労していなかったりします
餃子が出てきたり、サンタが出てきたり、エレベーターがあったりと実は色々とおかしかったり……w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板