したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム作成、雑談総合掲示板にようこそ!

639モンブラン ◆mSH/OPX/Zc:2014/02/19(水) 14:37:41 ID:b7b4UnCw0
Q 作品の修正は可能ですか?
A 修正版は1つの作品につき一回のみ。投稿枠も1つ使う
Q 受付期間が終わったら、修正していいですよね?
A だめ。修正版は受付期間中まで。コンテスト開催中は勝手に修正を行わない
Q 投稿してはいけない作品はありますか?
A 誹謗中傷が含まれる作品、実在するゲームアニメ漫画等の内容をまるまるコピペした作品
Q エロ、グロ、実写作品は投稿していいですか?
A 可能。その他追加点に必ず明記する。人物写真の場合本人から許可を得る。
Q パロディ、コラージュ作品は投稿していいですか?
A 可能。その他追加点に出典を含んだ忠告を必ず明記する。
Q 前回行った評価アンケートは今回もありますか?
A 前回はプレイした人が評価をつけていたが、今回はプレイした人が感想文に評価★1〜5を書き込むと
  作品説明の評価アンケートに加点される
Q 作品の交換を持ち掛けてもいいですか?
A 不特定多数への交換の持ち掛け、受け取り希望された側からの交換希望は可能
Q 素材の配布を行ってもよろしいですか?
A 可能。投稿枠は使わない
Q 作者の前作品をついでに貰うのはありですか?
A 自主コン作品、素材以外のやり取りは他の場所でする。自主コン作品と繋がりのある前作を
  一緒に受け取るのは大丈夫
Q 公開スレ等で配布した作品を投稿してもいいですか?
A 公式コン、自主コンに出していない作品なら可能


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板