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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
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MODの導入方法がわからないなど初歩的な質問はこちらでお願いします。
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アプデVer.1.04適用後、とりあえずWikiにある
UnityInjector用CSファイル
MaidVoicePitch.Plugin(声ピッチ変え)
EyeScaleRotate(目の縦横角度変え:上記に同梱)
ForeArmFix(前腕の歪み修正:上記に追記)
SpineScale(胴体サイズ調整:上記に追記)
AddModsSlider.Plugin(フリーコメントをスライドバーに)
ReiPatcher用CSファイル
MoveHeadAndEyeExtension(カメラへの首可動範囲拡張)
等と、某サイトにある藻消し
CM3D2_Female_Uncensor-Menelol_(R2)で
textureファイルを置換
Unity Asset Editorでファイルを置換
を入れてみた 結果AddModsSlider.Plugin(フリーコメントをスライドバーに)以外は全て適応させること出来た
…ただカメラへの首可動範囲拡張の範囲の制限の仕方が分からない…
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>>769
うん、まぁそれはそれでいいや、サムネ云々はどうでも良いし
とりあえずおいらは次の段階にいかせてもらう!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org479737.png
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>>770
そちらの欄を見落としていました
どうもありがとうございました
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>>772
これどうすりゃ良いの?
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【注意】これは透過テクスチャを使ったテクスチャMODが作れるようになるものではありません
メイドさんの衣装に透過テクスチャを強引に適用させるUnityInjectorPlugin
http://pastebin.com/7snWY3PS
ざっくり説明するとUnityで透過テクスチャを使うためにはShaderを透過テクスチャ対応の物にする必要があって
現状の服はデフォで透過しているもの以外は透過させないShaderになっています
そのShaderを全て透過対応のShaderに変更するプラグインです
ただし、これを適用しても薔薇色の未来は待っていません
中身のない体に絶望するだけです
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org228262.jpg
要は現在の公式MODツールで透過テクスチャが使えても余り意味はないですよというお話でした
ちなみにBlenderやら何やらで個別に設定するならMaterialのShaderを
CM3D2/Toony_Lighted_Trans
にすれば透過すると思います
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あ、モデル弄るとこまで手が回ってないので今のBlenderのImporterでそこまで弄れるのかは知りません
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>>776
さっそくありがとうございます。
透けブルマ作れるかなー。
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やっぱモデルいじらないと無理だよな
現状の仕様だとボディーから離れてるスカートぐらいしか使えないってことか
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1.04入れたら身長限界解除できなくなってた
藻消しはR2入れたらできたんだけど
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>>771
報告乙、まだアプデしてないから助かるよ
今晩やってみるかな
首の稼働範囲の調整は >>571->>573 の方法でいいんじゃない?
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アプデしたけど特に改めて何かする必要はなかったな
なんで個人差があるんだろ
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メイドの身長制限解除をめざして、wiki見ながらMicrosoft .NET Framework 3.5,ReiPatcher,UnityInjectorを導入して、cm3d2.maidvoicepitch.pluginを入れてみたのですが、上手くいきません。
思いつくかぎりは試して、cm3d2.maidvoicepitch.pluginは.dllファイルになっていますが、起動時にwikiにある文字化け画面がでず、cm3d2.maidvoicepitch.pluginが機能していないようです。
どなたか、打開策に心当たりありませんでしょうか?
ソフトはVer,1.0.4、OSはWindows8.1、ウイルスソフトはスーパーセキュリティZeroを使用しています。
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起動時は俺も文字化け出ないけど正常に動いてる
セーブデータ弄ってないんじゃね
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>>771
AddModsSlider.Plugin(フリーコメントをスライドバーに)
こっちは動いてるよ
forced="true" を記載するときmod id="…"forced="true" て記載すると
立ち上がらないっぽい
1ますあけてmod id="…" forced="true" て記載しないとエラー吐く
ただこうしてもforced="true"の部分が機能してないっぽいんだよなあ
Verが1.04に上がったせいかもしれないけど
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cm3d2_xmlifyが1.04で使えないんだけどどうやって対応してる?
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>>780
激しく理解!もっかいコンパイルし直そう…
>>784
なるほど…それは自分では分からないや…
まあとりあえず更新を待つしか無いっぽいね…
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>>785
新しいの来てた
>>786
forced="true"の部分の機能については俺がよく分かってない可能性が高いから
何とも言えない
ただ一応forced="true"の記載無しならうちの環境は普通に動くという話
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自分でももっかい調べようと思うんだけど、
Microsoft .NET Framework 3.5
ReiPatcher
UnityInjector
この3つがそれぞれちゃんと導入できて、機能してるかどうかを確認する方法ってないかな?
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>>787
おおまとめツールかありがとう
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なんらかのプラグイン入れて動くか試せばいい話では
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巫女リボンを帽子からリボンカテゴリへ変更のような改造は可能ですか?
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>>788
CM3D2起動してコンソール出るか確認すればいいんじゃね?
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>>791
http://i.imgur.com/5zsa1d9.jpg
他のカテゴリを指定すればそっちに複製を作ることは可能
削除は今の公式ツールではできないので手作業になる
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>>793
thx、説明が駄目だった
カテゴリ移動させて同カテゴリの帽子(リボンと耳とか)を共存させようと試してるんだが
公式MODが吐くtxt内では無理そうだ
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texを展開しようとしてCM3D2Tool_v1.0.1.4、CM3D2_Female_Uncensor-Menelol_(R2.1)を落とし
texture.arcをExtract.bat(またはInject.arc)にドラッグすると次のエラーが出て終了します
ハンドルされていない例外:System.ArgumentOutOfRangeException:値には0以上で、バッファサイズ未満を指定しなければなりません。
解決法をご存知でしたらご教授ください...
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コンソール画面は出ないらしいな
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重ね着みたいなことがしたかったのね
たぶんmenu弄らないとだめじゃないかな
頭装備はチェックしてないから推測だけどシャツ着るとブラと乳首隠れるみたいな指定があるから
その設定をダイレクトに削除するか弄っちゃう感じになりそう
少なくとも今の公式ツールだけでは無理ですね
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>>774
色々纏めてたり休憩したりで遅くなりましたが
普通の改造スレのほうに手順の説明書かせていただきました。
>>775さんが示された方法で体が消失する事に関しても回避は可能です。
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ReiPatcher、UnityInjector、DeflarcとMaidVoicePitchを入れた状態でDLC2弾当てたんですが、ボレロとパーカーが反映されません。
1.04にしたし、GameData内のarcは展開し直しました。
他に同じ症状の方はいらっしゃいますか?
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あれ、そろそろ改造系増えてきたかと確認しようかと思ったらアプロダに入れない。
落ちてる?
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22時くらいにもイッたけど落ちてた
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あ、自己解決。メンテしてんのね。0時まで入れ内っぽい
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駄目だ、UnityInjector導入の
Assemblies Directory not Foundの壁をどうしても乗り越えられない
症状が同じの>>366あたりを参照したんだが
指定先のミスも記述忘れファイル入れ忘れもないはず
一体どこが間違ってるんだ
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>>803
;@cm3d=A:\KISS\CM3D2
AssembliesDir=%cm3d%\CM3D2x64_Data\Managed
iniファイルのここを間違えてるんじゃないの?
32bitOSなのにx64→x86に変えてないとか、@cm3dの定義をちゃんと設定してないとか。
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>>804
OS間違いはないです
@cm3dの定義っていうのは
;@cm3d="D:\game h\maker\KISS\CM3D2_KAIZOU"
AssembliesDir=%cm3d%\CM3D2x64_Data\Managed
この部分のことですよね、こんな具合に設定してるんですが
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>>805
空白文字消した方が良いよ。
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>>805
あとドライブ直下以外だと何かと不具合報告出てるから
改造するならD:\CM3D2_KAIZOUに置いたほうがいいよ
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>>807
どうもです、そっちでも試してみます
>>806
試してみたら今度はReipatcher.exeは、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていませんなんて言われた…
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連投失礼、ログを見て管理者の方で実行したらエラー出ませんでした
これで解決ですかね
ありがとうございました!
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ろだに繋がらない・・・
なにか変更があったんだろうか
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>>810
>>802
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>>811
ちょっと上のレスすら見れない事はしたくありませんでした
どうもありがとう
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pngの弄り方なんですが、衣装画像のshadowの方を作る時はどの程度彩度、明度を落とせばいいのででしょうか?
例えば水着のカラーをGIMPで塗り替えたものはそのままでいいのですが、
shadowはどの程度明度などを下げればいいのかまったく分からないので困っています
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>>813
http://i.imgur.com/YEp0cpx.jpg
こんな感じの紫色を新規レイヤーにベタ塗りして、そのレイヤーを乗算させるとかどうでしょ
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>>795
自己解決しました…長かった…
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>>814
なるほど、こうやるんですね・・。
どうもありがとうございました
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>>805
間違ってる
定義は
@cm3dの定義っていうのは
;@cm3d="D:\game h\maker\KISS\CM3D2_KAIZOU"←間違い
;@cm3d=D:\game h\maker\KISS\CM3D2_KAIZOU ←正解
iniファイルに書き込むときは ” ”で囲む必要は無い
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よく分からないなら、DじゃなくCで直下に置けばいいのに
初心者が変に弄って導入出来ないとか多すぎる
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まずC直下じゃないとダメってのも知らないんだろう
本当にわからない人は何kが駄目なのかもわからんしな
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OSとアプリは別のHDDにというのがHDDの寿命を伸ばす秘訣だからだろうな
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AddModsSlider.Plugin(スライダ表示)のヤツWikiに更新で新しく記載されてたから導入し直してみたけど
エディットに出て入ってF5で表示させるたびにもっかい設定仕直さなアカンっぽい?
その度にスライダが初期化されて怖い化け物が現れる…
あと文字数制限は公式で取っ払ってくれるまで待ちやね…
文字数制限で入りきれないコマンドはスライダには表示されてても反応無しやね…
取捨選択して色々削ぎ落として使ってみた
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>>819
なんのこと?
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>>822
う〜ん、昔、カレントドライブとかカレントディレクトリとかの言葉が普通に使われていた時代だと、
カレントドライブ気にしなくていいとか、パス通しやすいとか
(今はパスなんか使っているOR意識している人なんてごくわずかだろうけど)
その辺の名残かねぇ
ごちゃつくしFATだと一応ルートに置けるファイル数も制限あるから、やらない方がいい好例ではあったんだけど
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あ〜もしかしたらProgram FilesにたいするUACの話かもしれない
しかし、それでC直下(C直下って言葉もあれだが)ってひどすぎないかw
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path にスペースが含まれるから Program Files 直下はアカンって話やろ
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>>805
行頭のセミコロン消したら?
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まだパッチ入れてないから教えて
本スレで1.04の藻消しができないとか話題出てたけど問題なくできるよな?
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うん。ちなR2.1
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03でもR2.1使ってた。ありがとう。
ReiPatcher通さなくても大丈夫なのね。
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すいません。質問させていただきます。
UnityInjectorの導入部分で躓いています。
ReiPatcherの導入までは問題なく終わっています。
ReiPatcher.exe -c CM3D2x64.ini
実行後のエラーで
C:\KISS\CM3D2_KAIZOU\ReiPatcher>ReiPatcher.exe -c CM3D2x64.ini
ReiPatcher 0.9.0.7
.NET Assembly Patcher - Powered by Mono.Cecil
Copyright c Usagirei 2015
GIT master [8dab1d77fc82d3da5804f61b22230487ed5f4354]
==============================================================================
Loading configuration file: 'CM3D2x64.ini'
============================== Loading Patchers ==============================
Loading Patchers
ハンドルされていない例外: System.UnauthorizedAccessException: アクセスが拒否され
ました。 (HRESULT からの例外: 0x80070005 (E_ACCESSDENIED))
場所 System.Reflection.Assembly.nLoadFile(String path, Evidence evidence)
場所 System.Reflection.Assembly.LoadFile(String path)
場所 ReiPatcher.Program.LoadPatchers(PatchBase[]& patchers) 場所 W:\Projects\
ReiPatcher\Source\Program.ExitCode.cs:行 102
場所 ReiPatcher.Program.CallAndKill(Func`1 function, Func`2 predicate) 場所 W
:\Projects\ReiPatcher\Source\Program.ExitCode.cs:行 43
場所 ReiPatcher.Program.Main_Internal(String[] args) 場所 W:\Projects\ReiPatc
her\Source\Program.cs:行 115
場所 ReiPatcher.Program.Main(String[] args) 場所 W:\Projects\ReiPatcher\Sourc
e\Program.cs:行 97
と表示され、ReiPatcher自体が動作を停止してしまいます。
アクセス拒否とのことだったので、管理者権限で実行してみましたが解決しませんでした。
解決策ご存知の方、ご教授頂ければ幸いです。
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自己解決しました。
毎回AVGがウイルス判定かけるんでその時に動作停止して落ちるっぽいです。
AVG消したらいけました。スレ汚しすみませんでした。
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>>823
いやこのゲームの場合別にC直下でなくても問題ない
問題あるのはCM3D2Toolとかのツールの方でそれも
パス長いとダメってだけで別に他のドライブ直下でいい
C直下におかなきゃならんものなんてあるか?
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blenderでmodelをいじってみたんですが形を変えたりすると
こんな感じにテクスチャがうまく反映されなくなってしまいます。
いろいろやってみたのですがどうにもうまくいかないのでどなたか解決策を教えてくれないでしょうか
http://i.imgur.com/te1rgzo.png?1
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CM3D2Tool使えなくても
適当ツールまとめ内の
CM3D2Tool GUIの方が使えるでしょ
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ReiPatcher.exe ってどこにありますか?
解凍したら CM3D2x86 と CM3D2x64 の構成設定ファイルしか出てこなかったのですが
どなたか教えてください
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早速CM3D2.AddModsSlider.Plugin.0.0.3.4を導入させて頂いたのですが
エディットの方のスライダーが出ません。
xmlはwikiを参照して変更済みです。何が原因なのでしょうか?
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それで回答できる人がいたらエスパーだよ
もうちょっと具体的に何やったのか書かないと
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>>835
多分解凍時にセキュリティソフトにウイルス判定されて消されてる
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wikiの方法で藻消しをして
消えてることもその他コンパイルも確認しました
その後upkiss2861のロリマンを導入しようと思ったのですが
藻消しの方法がwikiのではなく某ブログのですけど
ブログの方でやり直した方がいいんでしょうか?
どちらが主流のやり方なのかわからないです
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F5押した?
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すまんリロードしてなかった
>>840は>>836宛
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>>841
何回も押しましたが反応無しです
プロフィール欄も書いたり消したりしましたが…
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何もわかっていない初心者なのでwikiみて順にやってるんですがReiPatcherのDLで詰まりました
サイトに飛んでDLしたらMEGAsycnとかいうプログラムだったんですが、正解はサイトのどの辺りに表示されていますか?
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>>843
https://i.gyazo.com/18221391180435c8181a6207bc9125c0.jpg
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>>844
ありがとうございます。
ただDLしてもプログラムの種類?が Windows シェル共通 DL となっていて開けません
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>>842
UnityInjectorのコンソールのログに赤文字が何か表示されてない?
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>>845
ようわからんけどつまりこういう感じになってんのか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7939996.html
あとファイルは7zipだからそれ解凍できるソフト入ってるよな
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>>846
そういえばこれ切ってました…
xmlが読みこめてないみたいです
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>>848
原因として考えられるのは、
xmlファイルが書式変更前のままか、置き場所間違えてるか、CM3D2を管理者権限で実行していない
かなぁ?
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>>848
ちゃんとconfigの下に置いた?
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>>849>>850
アドバイスありがとうございます
色々試してみます
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>>847
その通りです
解凍できるソフト探して入れてみますね
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ここはパソコンの初歩的な質問スレッドですか?
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>>853
その通りです。
sudo dnf install p7zipして、7z e archive.7zしますね。
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さすがに7zipも知らないような人には改造は無茶だと思うの
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初MOD公式見てやってたんですけど、貼り付け?が上手くできません
右クリックでコピー→貼り付けではできないのでしょうか
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グーグル先生に聞けば煽られることもなく教えてもらえるよ
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>>856
ごめん
君の日本語がまず分からない
公式のMOD作成ツールについてのこと?
それとも海外製の非公式MODのこと?
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>>856
MOD画面の枠内にってこと?
俺はちまちま手打ちでやってるけど
フォルダをそのまま貼り付けることはできないよ
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まさかCtrl+Vで解決することじゃないだろうな…
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絶対パスの貼り付けのこと?
手打ちめんどくさいなら編集したTXTファイル(テクスチャでもアイコンでも)の
プロパティ(ファイルを右クリック)の「場所:」にあるパスをコピペでOK
それとも、まず貼り付けるBOXにカーソル置かないとダメですよってところから?
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UnityInjectorを入れてもConfigフォルダが作られないのはなんでなんだろう?
1.04にしたからかな?
理由がわからん・・・
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どなたか>>839お願いします
wikiと某ブログどちらがいいんですか
とりあえずwikiの方法で消したCM3D2のtextureを
gamedataとUnityInjectorのconfig両方ともロリマンに差し替えてみましたが
あまり違いが判らないのとロリマンの方にサンプルがないので
差し替えができているのかもわからないです
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>>863
wikiのやり方が主流だよ
その他のMOD入れやすいしね
藻消しだけならどっちの方法でもいい
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>>862
導入しただけではConfigはできんよ、導入したうえでscファイル適応させたら出来る
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AddModsSlider.Pluginを適用しようとすると↓のような状態になって機能しないっぽいんですがどうしたらいいでしょうか?
http://i.imgur.com/vL0IaC8.png
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エラーメッセージそのままの意味だと思うけど?
E:\eroge\kiss\CM3D2_KAIZOU\UnityInjector\Config 配下に
ModsParam.xml が存在しないから値のロードができないんでしょ
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何となく、拡張子を .xml.txt から .xml に変更してないとかいうしょうもないオチをエスパー
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>>868
すみませんまさにそのしょーもないオチでしたorz
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ver1.04にでカメラmodはできたからmaidvoicepatchはできるかと思ったけど起動すらできなくなった...
1.03に直してもう一度一からやり直すけど実は1.04でもできるとかはないよね...?
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