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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
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MODの導入方法がわからないなど初歩的な質問はこちらでお願いします。
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>>608
やり方教えてほしいです
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wikiの藻消しが>>596氏と同じ症状になってパッチが当たりません。
数回、CM3D2.Translation_2.0.0.5のDL、解凍をやり直しましたが、どうしてもReiPatcher.exeが強制終了してしまいます。
他のは問題なく当たっているのですが……何方かご指摘お願いします。
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ReiPatcherはちゃんと最新の入れてるの?
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>>626
普通にTextureフォルダのSkinの中の色毎のtexファイルをpngに変換してそれにレイヤーで乳首重ねるだけだよ
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>>628
ReiPatcher_0.9.0.7を入れてます。
ちょっと原因が分からないので、もう一度、全部入れなおしてみます。
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削除してから全部入れなおしてみたら、今度はきちんと当たりました。
何が原因だったのか分かりませんが、連投、お騒がせして申し訳ありませんでした。
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fps表示で61しか出てないんだけどもっと出せたりしないんですかね?
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>>629 なるほど、元から乳首つけるみたいなことか
できたーありがとう
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ようやくWiki見ながら
ReiPatcher
UnityInjector
Deflarc
など導入し身長変えたり無事出来たけど
>>567
の画面がゲーム立ち上げからずっと同時表示されて
それを×するとゲームも同時に終了してしまうのですが
何か間違ってるのだろうか…コレ導入するとずっと出るモノなのかな…?
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消す方法がwikiにあるよ
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>>635
ありがとう!
…丁度見つけたところだった…
まったく別の所見てしらみつぶしに記述確認してうんうん唸ってた…
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UnityInjector用CM3D2.MaidVoicePitch.Plugin.csのコンパイルにて、コマンドプロンプトで下記エラーが出て適用できません。
アドバイスいただければと思います。
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cm3d2.maidvoicepitch.plugin.cs(709,13): error CS1501: 引数を '3'
個指定できる、メソッド 'SetProp' のオーバーロードはありません。
c:\work\KISS\CM3D2\CM3D2x64_Data\Managed\Assembly-CSharp.dll:
(以前のエラーに関連するシンボルの位置)
=====
csファイルの該当箇所には「maidAndMan.SetProp(str, num, flag);」の記述がありました。
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すいません、UnityInjectorの導入について質問をさせてください。
wikiの流れにそって導入を行っていたのですが、5の項目を実行した際に
以下のエラーが表示されました。
ハンドルされていない例外: System.BadImageFormatException: は有効な Win32 アプリ
ケーションではありません。 (HRESULT からの例外: 0x800700C1)
場所 System.Reflection.Assembly.nLoadFile(String path, Evidence evidence)
場所 System.Reflection.Assembly.LoadFile(String path)
場所 ReiPatcher.Program.LoadPatchers(PatchBase[]& patchers) 場所 W:\Projects\
ReiPatcher\Source\Program.ExitCode.cs:行 102
場所 ReiPatcher.Program.CallAndKill(Func`1 function, Func`2 predicate) 場所 W
:\Projects\ReiPatcher\Source\Program.ExitCode.cs:行 43
場所 ReiPatcher.Program.Main_Internal(String[] args) 場所 W:\Projects\ReiPatc
her\Source\Program.cs:行 115
場所 ReiPatcher.Program.Main(String[] args) 場所 W:\Projects\ReiPatcher\Sourc
e\Program.cs:行 97
何度かやり直しているのですが、すべて上の内容が生じています。
解決策をお教えいただけると幸いです。
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アプロダのupkiss2872に関しての質問なんですが
自分レイヤーとか使った事もなく知識もないんだけどやれるでしょうか
重ねるだけと言われたんだけどmodelファイルとpngファイルの2つ入ってましたが
modelファイルの読み込みが出来ないです、無知で申し訳ないのですがご指導お願いします
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首の稼動範囲が広がるMODを入れさせてもらったのですが
どうやらカメラの上下が反転してしまっています
どうすれば直りますかね?
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すみません改造というかメイドの特徴弄ってて
疲労って習得してたのですが既に発見されていて何かしら効果がわかった人いますか?
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夜伽が気絶終了した場合に付く、翌日の昼間仕事が失敗しやすくなる
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>>642
こんな初歩的なこと聞いて申し訳ないありがとう
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>>640
Assembly-CSharp.dllをバニラにしてパッチ当てなおすと治ったって報告が改造スレであがってる
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声のピッチ変えてみたけどけっこう"揺れる"ね…
ロリ系でやってみて
+0.08くらいはけっこう +0.03は少し揺れるけどなんとか大丈夫
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>>638
CM3D2x64.iniの
;@cm3d=ゲームをインストールした場所
AssembliesDir=%cm3d%\CM3D2x64_Data\Managed
の「%cm3d%」をフルパス(c:\KISS\CM3D2_KAIZOU)に変えて試してみて
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>>646
うまくいけました、ありがとうございます!!
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>>639
modelファイルはただGameDataフォルダのmodelフォルダの中に入れるだけだよ
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胴体の長さを短くするのはMOD使えばできる?
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自分も>>637の方と同じ状態です。ver.0.1.7です。
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>>637, >>650
本体のバージョンを上げてね。1.00では動作しないよ
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>>651
ありがとうございます。解決しました
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本スレ>>70の開発版:声の音程を変えるUnityInjector用プラグイン (0.1.9)を
現在使っているVer.0.1.7から更新適用したいのですが、
単純に最新版をコンパイルしなおせば更新できるのでしょうか?
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更新される
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このスレでも度々出てくる「バニラ」って何ですか?
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無改造の素の状態であること
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初心者スレでも一応ggる事ぐらいしような
無駄レスでしかない
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バニラだとアイスクリームが検索上位独占する
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こういう場で出てきた謎ワードなら例えば「改造 バニラ」でググらない?
バニラでアイスが出てくるのなんてググる前に想像つくと思うけど
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>>648
はい、それは分かってますよーただ乳首の付け方が分からなくて
入ってたのはmodelファイルと乳首のpngファイルの2つで
それをレイヤーで重ねるだけと書いてたのですがそれが分からなくて
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セーブデータいじる際に、夜の予定の項目を書き換えて、
条件無視してVipを行いたいんですが、対応番号わかる方いませんか?
いくつかはわかったけど、連番ではないらしく…
マルチすいまでん
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パレットから自分で色を選択した際に輪郭線の色を
選択した色の同系色に変える方法なんてあったりしますか?
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>>660
modelファイルは服のデータだからただGameDataの中に入れるだけ
GameDataのTextureのSkinフォルダに肌のtexファイルがあるからそれをCM3D2Toolでpngに変換してそれと元々入ってるpngを重ねてもう一回texに戻す
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ゲームのオリジナルフォルダと改造フォルダのパレットを同期させたいのですが、
パレットが記録されているのはどのファイルなのでしょうか?
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>>659
ああ、カスメ専用スラングではないのか。
俺も>>656を見るまで判らなかったんだが
「カスタムメイド3D2 バニラ」でググってたわ……
これだとやっぱり用語解説的なサイトには辿り着けなかった
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相対的に顔も小さくしちゃうからロリに見えねえ
圧縮しただけみたいな
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自己解決
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カスメ以外改造経験ない奴多そうだしバニラみたいな簡単な用語でもwikiに解説書いたほうがいいんかね
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wiki見ろで済むしな
改造のFAQも載せとけば簡単な質問も減るんじゃね
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書けるだけ書いといて損はないと思う
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発売日から定期的にバニラってなに?勢が沸くな
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改造に向けて導入していましたが早速つまづきましてここにたどり着きました
wikiのコンパイルのところの、ReiPatcher用のCSファイルをダウンロード
これはどこから落とせば良いのでしょうか
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wikiしっかり読め。
同じページ内にCSファイルへのリンク書いてある
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>>672
多分、ReiPatcherの導入で詰まってると思うけど、その部分は、入れたいcsが出来るまで飛ばしておk
これで合ってる?
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>>665
カードゲームでも、特殊能力を持たないカードのことを「バニラ」と言うし
普通にゲーム用語だよ
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恥ずかしい・・・
ありがとうございました
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wikiの藻消しまで無事導入しました
男だけモザイクを残す方法ってあるのでしょうか?
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>>677
>>599
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blenderっての使うと何ができるんですか?
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>>678
藻消しR2限定っぽいですね
ありがとうございます
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CM3D2CameraUtilityをoculus riftで使いたいんだけど
CM3D2VRx64.exeで起動するとUnityInjectorが起動しないからか、何も起こらない・・・
VRでもUnityInjector起動するにはどうしたらいいんでしょう?
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CM3D2x64_Dataに対して行ったことをCM3D2VRx64_DataにもやればOK
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ウィキ見ながら改造しようとしてたんだけど
ReiPatcher用のCSファイルをダウンロード
と書かれてあるんだがそんなCSファイルどこにいけばあるんですかね・・・
すごいしょうもないところで躓いてる
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>>683
>>674
質問する前に過去ログくらい読むのが最低限の礼儀だと思うよ
僅か数レス前じゃないか…
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首の範囲とかではなく、夜伽中の目線を変更するパッチを探しているのですが、
調べても出でこなくて困っています。詳しい方法が書いてあるところとかありますか?
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少し離れていてverUPしていなかったのですが
Deflarcのゲームバージョンのアップデートはオリジナルをアップデート→更新日時を見て変更されたarcを展開
であってますか?
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CM3D2CameraUtility.Plugin入れて「G」でトグル式になってる「T」でランダムだったかな
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初心者な質問ですみません
Deflarcでarcファイルを展開後は
元のarcファイル削除しても問題無いのでしょうか?
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改造スレの「ヤツ」ってなんの事ですか?
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>>688
自分はバックアップ用に残しているよ。
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暗転高速化パッチを入れたら
エディット時に一瞬映る謎のマネキンの事
ちょっとホラー風味
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不具合が起きたのでMODを一から入れなおそうとしたところ
「ReiPatcher.exeは有効なwin32アプリケーションではありません」
と出てきて進めません。何が原因でしょうか?
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デフォルトで設定できる色をパレットのプリセットに保存する方法ってありませんかね?
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初心者な質問ですいません
wikiの改造の手順で藻消しをしてみようと思い、UnityInjectorのコンパイルの項目3のdllファイル生成まではできたのですが、4の文字化け画面が出てこず、またconfigファイルがUnityInjectorフォルダ内に生成されることもありませんでした。
そのまま取り敢えず進めてみたのですが、藻消しもできません。
パソコンの環境からx64→x86に直しながら行ったのですが、何か原因予想できる方いるでしょうか。
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>>694
恐らくUnityInjector.Patcher.dllパッチ当て忘れ
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すいません、もう一度最初から見なおしたところ、一箇所x64→x86への直しを見落としていただけでしたm(_ _)m
>>695 さん感謝です。無事解決しました。
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>>663
レス遅れて申し訳ないです、えっと重ねて貼って見たんですが
ゲーム内で服着て見た所反映してなくて乳首だけない状態です
skin_002.texのみをpingにしてそれを元々あったpngと重ねました
他のファイルも重ねないとダメでしょうか?
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wikiの改造の項目に「CM3D2.SliderBarExpansion.Pluginを導入する」とあるんですが、
やり方教えていただけないでしょうか?
改造項目のそれ以外はインストール等済んでいます
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自己解決しました。失礼
勢い余っていじりすぎると露骨にばぐるけど仕様だと信じてマイワールドに帰ります
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>>682
おっと、それすっかり忘れてた、ありがとうございました
お礼に俺の専属メイドをダンケダンケする権利をやろう
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早くろーちゃんあげろ
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クラスのレベルやスキルのレベルの取得状況をMAXにできたりしますか?
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ReiPatcherのコンパイルの際に、以下のエラーが出るんですが原因が分かりません。
ReiPatcherの導入とMicrosoft .NET Framework 3.5のインストールまでは問題ないかと思います。
コンパイルの対象はMaidVoicePitch.Plugin です。
fatal error CS2008: 入力が指定されていません
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アップデート忘れてて改造全部適応した後に気付きました・・・
これアプデした後もう一度最初から改造し直ししかないのでしょうか?
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>>703
すみません、自己解決しました。
その代わり、「erro cs0246: 型または名前空間名〜が見つかりません」
と複数のエラーが出てくるようになってしまいました。
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wiki見てReiPatcherを導入してみようと思ったんですが
手順の3のコマンドをやってみたら
「'ReiPatcher.exe' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。」
こういう風に出たんですがどうすればいいんでしょうか
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>>706
コマンドプロンプト管理者権限でやってみて
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>>707
管理者権限でも同じのが出てきました
cd /d E:\CM3D2_KAIZOU\ReiPatcher
mkdir Patches
ReiPatcher.exe -fc CM3D2x64.ini
notepad CM3D2x64.ini
これで打ってるんですけど何か間違ってますか?
リネームしたファイルはここに置いてあるんですが
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>>708
オレも最初の導入に失敗したらそのメッセージがでてまったく一緒の状況だったので
フォルダを全部消去して1からコピーしてやり直したらうまくいった。
参考にはならないだろうけど
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>>686
お願いします
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>>708
”E:\CM3D2_KAIZOU”
””で囲ってやってみた?
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自分も>>706と同じところで躓いているのですが自分の場合
手順3のコマンドを入力して実行すると「指定されたパスが見つかりません。」と表示されてしまいます
wikiの導入手順をリセットして最初から何度もやっていますが上記のように表示されここから先に進めません
何が原因なのでしょうか?
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単純にReiPatcherのリネームしてないとか、入れてあるフォルダー違うとかじゃ?
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ウィルス対策ソフトにexe消されたりしてない?
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>>713
ReiPatcher_0.9.0.7からReiPatcherとフォルダをリネームしてCM3D2_KAIZOUフォルダに入れていますがこれであっていますよね?
>>714
ReiPatcher.exeはReiPatcherフォルダ内に32KBのサイズで表示されているので消されていないと思います
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>>715
>>708のどの手順でエラー吐いてるの?
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>>716
>>708と同じ手順のところですね
コマンドプロンプトで
cd /d D:\CM3D2_KAIZOU\ReiPatcher
mkdir Patches
ReiPatcher.exe -fc CM3D2x64.ini
notepad CM3D2x64.ini
と入力して実行すると「指定されたパスが〜」となってしまいます。
フォルダのリネームなども手順どおりにしているはずなんですが・・・
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>>717
おそらく1行目で指定してるドライブが違うかフォルダが二重になってるとか名前が間違ってるんだろうけど
CMD3D2に入れたReiPatcherのフォルダ開いたあとここでパス見て1行目のcd /dの後ろが一致してなかったら間違ってる
http://i.imgur.com/yS1b8OW.jpg
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>>717
cd /d D:\CM3D2_KAIZOU\ReiPatcher
じゃなくて、
cd /d D:\KISS\CM3D2_KAIZOU\ReiPatcher
だよ・・・
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いや、よく考えたらDドライブはないか
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>>718
パスの確認してみたところ一致していたので間違ってはいないようです
>>719
コピペしたのでいろいろ抜けてたところがありました・・・実際には
cd /d D:\kiss\CM3D2_kaizou\ReiPatcher
mkdir Patches
ReiPatcher.exe -fc CM3D2x64.ini
notepad CM3D2x64.ini
と入力しています
改造用はDドライブにkissフォルダをつくりプロンプトで本体コピーのコマンドを実行してkissフォルダ内にCM3D2_kaizouフォルダを作っています
>>720
Dドライブだと問題があるということでしょうか?
wikiの導入でDドライブに入れている画像が貼ってあったので問題はなさそうと思ったのですが・・・
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まあパスが間違ってるんだろうけど画像かなんかないとよくわからないな
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ALT+space→編集→貼り付け
でコピペできるのに最近気がついた
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>>712です
フォルダをCドライブに移してから、管理者権限でコマンドプロンプトを起動し
>>723さんの方法を試そうとメモ帳からコマンドを入力してコピペしたところコマンドが実行されました
同じコマンドを手動で入力しても実行されないのは、なにが原因なのかわからずじまいですがとりあえずこれで先に進めそうです
>>723 さんに感謝です レスくれた他の方もありがとうございました
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modで理想のロリボディを作れたんですが、低スペ糞PCのせいでフレームレートだだ下がりで重いです。
これって今後軽くなっていったりしますか?
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