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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
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MODの導入方法がわからないなど初歩的な質問はこちらでお願いします。
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今日Modの導入を始めました
reipatcher等の導入は済んでいるのですが
目当てのマイナス身長を可能にするmod(http://pastebin.com/47bfQW1x)が
削除されていて悲しいです
どこかにcsファイルはないでしょうか
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本スレ923がどうやってものっぺらぼうになるから教えて欲しい
public class MaidVoicePitch {...} の任意の場所に挿入ってのはここでいい?
http://i.imgur.com/rk56b8K.jpg
EyeScaleRotate 呼び出しを記述ってのは+になってる行を追加でいい?
http://i.imgur.com/AJLWQuB.jpg
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Unityinjector のcsファイルを入れコマンドを実行
Fatal error CS2008: 入力が指定されていませんと出ます。前にやった時は問題ありませんでした、再インストールしましたので現在は条件が違うかも知れません
何が悪いのでしょうか?
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すいません、解決致しました。
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>>585
ピッチ変更modに同様の機能がついてたんですね…
スレ汚しすいません
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>>586
俺も両方ともまったく同じ場所に挿入して
まったく同じ結果になって困ってる
別の場所に入れたら目がどろ〜んと落っこちてびびった
明日いろいろ試してみようかと思ってる
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>>590
俺だけじゃなかったか
さっきから場所変えたり他のプラグイン消したりしてるんだが全く変わらん
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はい俺が馬鹿でした
#WIDESLIDER#で限定解除忘れてました
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>>592
げ、そこまで同じだったw
ありがとう!
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改造スレでのプラグインの配布は全てcsファイルで行われていますが、コンパイル済みdllでの配布(動作)は可能なのでしょうか?
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昼コミュを飛ばしたいんですけどどのファイルかだけでもいいので教えて下さい
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wikiの改造の項目に沿ってUnityInjector導入を進めているのですが
5.コマンドプロントで↓を実行
―――<<コマンドプロンプトでここから>>―――
cd /d ゲームをインストールした場所\ReiPatcher
ReiPatcher.exe -c CM3D2x64.ini
のところでReiPatcher.exeが強制終了してしまいうまくいきません。
プロンプトにはハンドルされていない例外:・・・以下つらつらと出ています。
ReiPatcher導入のところまではうまくできています。
スレを一通り呼んでも見当たらなかったのでおそらく基本的なところでミスってる
と思うのですが、指摘いただけないでしょか。
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すいません、事故解決しました
なぜか解凍がうまくできていなくて0kBになっていただけでした
解凍しなおしたら成功しました...orz
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CM3D2_MosaicのIndex値ですが、
298と2551しか存在しません・・・。
逆にIndex値2569で探してみたところ
Unlit - Transparent Colored RenderTexture
というものがありました。
2551のCM3D2_MosaicにInjectしても
298のCM3D2_MosaicにInjectしても
結果は変わらずモザが消えない状況です・・・。
どなたか解決法を伝授してください・・・
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>>598
私はモザ消すのに藻消しMODを使ってないので詳しくは分かりません
が、藻消しだけなら>>574のサイトの※欄にある方法で簡単に出来ますよ
私は○んぽのモザ残したかったので、その方法で消しました
或いは、テクスチャーの上書き失敗とかかもしれませんね
バニラのままだと、テクスチャー側にもモザ掛かったままですよ
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>>598
確かVer1.00だと2551だったはず
本当に1.03にアップデートしてるか?
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誰かsweetfxの導入教えて下さい。
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改造スレの>>961>>970入れてみたんだけど追加コマンドのうちPELSCLしか機能しないという事態に(#での括り方をミスってるとかではないです)
何をミスればこんなことが起きるのか心当たりのある方はおられませぬか
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>>602
先に http://pastebin.com/VDZVUQED をReiPatcherで当てておかないと、足の拡大縮小・移動は効かないよ。
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ありです
ReiPatcher部分に当たりをつけてやり直したら無事成功しました!
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>>600
1.03にアップデートしました。が、その値が無かったので
再インストールしてさらにアップデートを加え1.03にしたのですが、やはりありませんでした・・・
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upkiss2872.zipについてなのですが、自分がカスタムした肌の色のtexファイルってどこにありますか?
あと、乳首があるtexファイルってどこにありますか?
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スライダー限界解除すると空中に浮いちゃうんだけど今のところ絶対こうなるの?
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>>606
乳首については自己解決しました
ただカスタムした肌色のtexファイルがありません
無いんですかね?
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UnityInjector_1.0.1.1に入ってるUnityInjector.Patcher.dllがAVGにトロイの木馬認定食らうんだけど他のソフト使ってる方はそういうの無いですか?
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>>607
普通浮かない
聞いたこともない
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>>610
え、まじですか?
セーブデータいじってプロフィールのフリーコメント欄に#WIDESLIDER# #PROPSET_OFF#を入れるとこういう状態になっちゃいます。
http://i.imgur.com/5Q4ph3o.jpg
何か手順を間違えたのかわからない・・・
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#WIDESLIDER# だけでも浮いたよ自分は
最初は浮いてなかったけど、cs追加とか新キャラ雇用とかセーブ弄ったりしてたらいつの間にか浮くようになってた
ゼロから入れなおしても直らなかったから放置してる
まぁどこか間違ってるからだろうけど
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>>607>>611
俺も空中浮遊になってるわ
結局解決できなかったから>>612同様あきらめて放置してる
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lbodymod入れてWIDESLIDERオンにしたら浮いた気がする
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書こうとしたら>>614が既に。LBodyModってReiPatcher用パッチだから一度当てたらdll消してもずっと有効。
浮いてるって人は当ててそのままかも?一旦元のAssembly-CSharp.dllに戻して、必要なパッチだけ当てなおしてみたら。
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lbodymodは不具合あるってスレ散々書いてあるのに。
代わりにLowerBodyScale入れるといいよ。スレ1の970
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位置ズレは再起動したりで解決するもんじゃないのか
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>>574のサイトさんのcm3d2_xmlify0801を使った限界突破を試してみたのですが
xmlファイルが生成されず、注意書きを試しても生成できませんでした。ver1.03です。
同じような状態になった方はいらっしゃいますか?
限界突破だけでもできれば良いので、ほかに何か良いツールがあったら教えてください。
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>>469のオンラインセーブエディター使えば
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wiki嫁
もうそのサイトは古い
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>>619
ありがとうございます。活用させていただきます。
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>>609
自分もAVGでトロイの木馬検知した
他のだと検知しないのだろうか…
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>>622
VirusTotalでスキャンしたら、56ソフト中9ソフトで反応するみたいだな。ウィルス判定出るのは下のソフト。
ALYac Gen:Heur.MSIL.Krypt.86 20150813
AVG ILHeur.AWT 20150817
Ad-Aware Gen:Heur.MSIL.Krypt.86 20150817
Arcabit Trojan.MSIL.Krypt.86 20150817
BitDefender Gen:Heur.MSIL.Krypt.86 20150817
Emsisoft Gen:Heur.MSIL.Krypt.86 (B) 20150817
F-Secure Gen:Heur.MSIL.Krypt.86 20150817
GData Gen:Heur.MSIL.Krypt.86 20150817
MicroWorld-eScan Gen:Heur.MSIL.Krypt.86 20150817
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Injectorの処理はトロイの木馬と動作が似てるから反応することはよくあるし、気にしなくてもいいんじゃない
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改造プログラム、すなわち他のプログラムに手を出すプログラムはウィルス誤検知されやすい。当然のこと。
だから基本ソース配布で各自が安全を確認してコンパイルして実行してるわけよ
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>>608
やり方教えてほしいです
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wikiの藻消しが>>596氏と同じ症状になってパッチが当たりません。
数回、CM3D2.Translation_2.0.0.5のDL、解凍をやり直しましたが、どうしてもReiPatcher.exeが強制終了してしまいます。
他のは問題なく当たっているのですが……何方かご指摘お願いします。
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ReiPatcherはちゃんと最新の入れてるの?
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>>626
普通にTextureフォルダのSkinの中の色毎のtexファイルをpngに変換してそれにレイヤーで乳首重ねるだけだよ
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>>628
ReiPatcher_0.9.0.7を入れてます。
ちょっと原因が分からないので、もう一度、全部入れなおしてみます。
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削除してから全部入れなおしてみたら、今度はきちんと当たりました。
何が原因だったのか分かりませんが、連投、お騒がせして申し訳ありませんでした。
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fps表示で61しか出てないんだけどもっと出せたりしないんですかね?
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>>629 なるほど、元から乳首つけるみたいなことか
できたーありがとう
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ようやくWiki見ながら
ReiPatcher
UnityInjector
Deflarc
など導入し身長変えたり無事出来たけど
>>567
の画面がゲーム立ち上げからずっと同時表示されて
それを×するとゲームも同時に終了してしまうのですが
何か間違ってるのだろうか…コレ導入するとずっと出るモノなのかな…?
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消す方法がwikiにあるよ
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>>635
ありがとう!
…丁度見つけたところだった…
まったく別の所見てしらみつぶしに記述確認してうんうん唸ってた…
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UnityInjector用CM3D2.MaidVoicePitch.Plugin.csのコンパイルにて、コマンドプロンプトで下記エラーが出て適用できません。
アドバイスいただければと思います。
=====
cm3d2.maidvoicepitch.plugin.cs(709,13): error CS1501: 引数を '3'
個指定できる、メソッド 'SetProp' のオーバーロードはありません。
c:\work\KISS\CM3D2\CM3D2x64_Data\Managed\Assembly-CSharp.dll:
(以前のエラーに関連するシンボルの位置)
=====
csファイルの該当箇所には「maidAndMan.SetProp(str, num, flag);」の記述がありました。
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すいません、UnityInjectorの導入について質問をさせてください。
wikiの流れにそって導入を行っていたのですが、5の項目を実行した際に
以下のエラーが表示されました。
ハンドルされていない例外: System.BadImageFormatException: は有効な Win32 アプリ
ケーションではありません。 (HRESULT からの例外: 0x800700C1)
場所 System.Reflection.Assembly.nLoadFile(String path, Evidence evidence)
場所 System.Reflection.Assembly.LoadFile(String path)
場所 ReiPatcher.Program.LoadPatchers(PatchBase[]& patchers) 場所 W:\Projects\
ReiPatcher\Source\Program.ExitCode.cs:行 102
場所 ReiPatcher.Program.CallAndKill(Func`1 function, Func`2 predicate) 場所 W
:\Projects\ReiPatcher\Source\Program.ExitCode.cs:行 43
場所 ReiPatcher.Program.Main_Internal(String[] args) 場所 W:\Projects\ReiPatc
her\Source\Program.cs:行 115
場所 ReiPatcher.Program.Main(String[] args) 場所 W:\Projects\ReiPatcher\Sourc
e\Program.cs:行 97
何度かやり直しているのですが、すべて上の内容が生じています。
解決策をお教えいただけると幸いです。
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アプロダのupkiss2872に関しての質問なんですが
自分レイヤーとか使った事もなく知識もないんだけどやれるでしょうか
重ねるだけと言われたんだけどmodelファイルとpngファイルの2つ入ってましたが
modelファイルの読み込みが出来ないです、無知で申し訳ないのですがご指導お願いします
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首の稼動範囲が広がるMODを入れさせてもらったのですが
どうやらカメラの上下が反転してしまっています
どうすれば直りますかね?
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すみません改造というかメイドの特徴弄ってて
疲労って習得してたのですが既に発見されていて何かしら効果がわかった人いますか?
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夜伽が気絶終了した場合に付く、翌日の昼間仕事が失敗しやすくなる
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>>642
こんな初歩的なこと聞いて申し訳ないありがとう
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>>640
Assembly-CSharp.dllをバニラにしてパッチ当てなおすと治ったって報告が改造スレであがってる
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声のピッチ変えてみたけどけっこう"揺れる"ね…
ロリ系でやってみて
+0.08くらいはけっこう +0.03は少し揺れるけどなんとか大丈夫
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>>638
CM3D2x64.iniの
;@cm3d=ゲームをインストールした場所
AssembliesDir=%cm3d%\CM3D2x64_Data\Managed
の「%cm3d%」をフルパス(c:\KISS\CM3D2_KAIZOU)に変えて試してみて
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>>646
うまくいけました、ありがとうございます!!
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>>639
modelファイルはただGameDataフォルダのmodelフォルダの中に入れるだけだよ
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胴体の長さを短くするのはMOD使えばできる?
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自分も>>637の方と同じ状態です。ver.0.1.7です。
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>>637, >>650
本体のバージョンを上げてね。1.00では動作しないよ
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>>651
ありがとうございます。解決しました
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本スレ>>70の開発版:声の音程を変えるUnityInjector用プラグイン (0.1.9)を
現在使っているVer.0.1.7から更新適用したいのですが、
単純に最新版をコンパイルしなおせば更新できるのでしょうか?
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更新される
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このスレでも度々出てくる「バニラ」って何ですか?
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無改造の素の状態であること
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初心者スレでも一応ggる事ぐらいしような
無駄レスでしかない
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バニラだとアイスクリームが検索上位独占する
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こういう場で出てきた謎ワードなら例えば「改造 バニラ」でググらない?
バニラでアイスが出てくるのなんてググる前に想像つくと思うけど
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>>648
はい、それは分かってますよーただ乳首の付け方が分からなくて
入ってたのはmodelファイルと乳首のpngファイルの2つで
それをレイヤーで重ねるだけと書いてたのですがそれが分からなくて
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セーブデータいじる際に、夜の予定の項目を書き換えて、
条件無視してVipを行いたいんですが、対応番号わかる方いませんか?
いくつかはわかったけど、連番ではないらしく…
マルチすいまでん
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パレットから自分で色を選択した際に輪郭線の色を
選択した色の同系色に変える方法なんてあったりしますか?
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>>660
modelファイルは服のデータだからただGameDataの中に入れるだけ
GameDataのTextureのSkinフォルダに肌のtexファイルがあるからそれをCM3D2Toolでpngに変換してそれと元々入ってるpngを重ねてもう一回texに戻す
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ゲームのオリジナルフォルダと改造フォルダのパレットを同期させたいのですが、
パレットが記録されているのはどのファイルなのでしょうか?
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>>659
ああ、カスメ専用スラングではないのか。
俺も>>656を見るまで判らなかったんだが
「カスタムメイド3D2 バニラ」でググってたわ……
これだとやっぱり用語解説的なサイトには辿り着けなかった
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相対的に顔も小さくしちゃうからロリに見えねえ
圧縮しただけみたいな
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自己解決
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カスメ以外改造経験ない奴多そうだしバニラみたいな簡単な用語でもwikiに解説書いたほうがいいんかね
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wiki見ろで済むしな
改造のFAQも載せとけば簡単な質問も減るんじゃね
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書けるだけ書いといて損はないと思う
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発売日から定期的にバニラってなに?勢が沸くな
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改造に向けて導入していましたが早速つまづきましてここにたどり着きました
wikiのコンパイルのところの、ReiPatcher用のCSファイルをダウンロード
これはどこから落とせば良いのでしょうか
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wikiしっかり読め。
同じページ内にCSファイルへのリンク書いてある
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>>672
多分、ReiPatcherの導入で詰まってると思うけど、その部分は、入れたいcsが出来るまで飛ばしておk
これで合ってる?
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>>665
カードゲームでも、特殊能力を持たないカードのことを「バニラ」と言うし
普通にゲーム用語だよ
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恥ずかしい・・・
ありがとうございました
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wikiの藻消しまで無事導入しました
男だけモザイクを残す方法ってあるのでしょうか?
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>>677
>>599
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blenderっての使うと何ができるんですか?
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>>678
藻消しR2限定っぽいですね
ありがとうございます
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CM3D2CameraUtilityをoculus riftで使いたいんだけど
CM3D2VRx64.exeで起動するとUnityInjectorが起動しないからか、何も起こらない・・・
VRでもUnityInjector起動するにはどうしたらいいんでしょう?
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CM3D2x64_Dataに対して行ったことをCM3D2VRx64_DataにもやればOK
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ウィキ見ながら改造しようとしてたんだけど
ReiPatcher用のCSファイルをダウンロード
と書かれてあるんだがそんなCSファイルどこにいけばあるんですかね・・・
すごいしょうもないところで躓いてる
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>>683
>>674
質問する前に過去ログくらい読むのが最低限の礼儀だと思うよ
僅か数レス前じゃないか…
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