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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1

1名無しのご主人様:2015/08/03(月) 14:58:55 ID:L31DyWoA0
MODの導入方法がわからないなど初歩的な質問はこちらでお願いします。

272名無しのご主人様:2015/08/07(金) 11:37:34 ID:7hjFKVVg0
すいません
初歩的なんですが
ダンスのBGMって変えることできるのでしょうか

273名無しのご主人様:2015/08/07(金) 11:40:42 ID:YymSySvU0
ミュートしてプレイヤーからながした方が早くないか...

274名無しのご主人様:2015/08/07(金) 11:46:11 ID:7hjFKVVg0
>>273
その手がありましたねwありがとうございます

275名無しのご主人様:2015/08/07(金) 11:52:22 ID:eYcmUHIQ0
>>272
多分soundの中あたりにあるダンスBGMを差し替えたら出来るよ
差し替えにはcm3d2tool使えばいい

276名無しのご主人様:2015/08/07(金) 12:45:07 ID:7hjFKVVg0
>>275
うーん…
怖いのでもう少し時が経ってから試してみます
ありがとうございます

277名無しのご主人様:2015/08/07(金) 12:55:44 ID:tA0vC4Cs0
BGM差し替えても、よほど合うBGMじゃない限りダンスに合わないんじゃない?

278名無しのご主人様:2015/08/07(金) 13:26:55 ID:BSX94.SQ0
>>226
うp主さんここにおりましたか、なるほどです
自力で作業ゲーを乗り越えたメインのセーブデータ以外につよくてニューゲームなセーブデータがほしかったものでしたから助かりました、ありがとうございます!

279名無しのご主人様:2015/08/07(金) 13:27:25 ID:BSX94.SQ0
>>266でしたすいません

280名無しのご主人様:2015/08/07(金) 13:33:50 ID:7hjFKVVg0
>>277
まあね
けどアニメキャラ作ってそのアニメの曲流したいじゃん?
雰囲気出るし…

281名無しのご主人様:2015/08/07(金) 14:04:25 ID:zeN5Jmps0
UnityInjectorにreipatcherでパッチを当てるって具体的にはどういうことをすればいいの?

282名無しのご主人様:2015/08/07(金) 14:15:03 ID:eYcmUHIQ0
具体的にどこがどうわからないか教えてくれ
readmeに丁寧な説明ついてるからまずはそれ読めとしか言えない

283名無しのご主人様:2015/08/07(金) 14:31:08 ID:zeN5Jmps0
>>282
READMEにはこれをどこに入れろとしか書いてないからそれはやった
配布元のHFに書いてあったcodeの3行もCM3D2x64.iniに追記した
それ以外にUnityInjectorでやらなきゃいけないことがあるのかさっぱり分からん

284名無しのご主人様:2015/08/07(金) 14:51:10 ID:eYcmUHIQ0
UnityInjectorフォルダ作るのとManagedとReiPatcherにdll入れる
CM3D2x64.iniに
[UnityInjector]
Class=SceneLogo
Method=Start
付け加えてreipatcherでパッチあてる
UnityInjectorフォルダに何かしらdll入れてればゲーム起動時コンソールひらく

285名無しのご主人様:2015/08/07(金) 14:55:20 ID:eYcmUHIQ0
パッチの当て方がわからないならコマンドプロンプトひらく
OSによってやり方違うから調べて

cd /d ゲームインストールした場所\ReiPatcher
ReiPatcher.exe -c CM3D2x64.ini

を入力する

286名無しのご主人様:2015/08/07(金) 14:57:33 ID:5gbXj86E0
公式のMODツールって何が配布されるんだ?
CKみたいなMOD製作ツールか?或いはNMMみたいなMOD導入ツールか?

287名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:07:07 ID:gaZxqH2E0
unityトランスなんちゃら入れたけどイマイチ使い方がわからない
pngの状態で読み込んでるしテクスチャの読み込みが発生するタイミングではちゃんと変わってるんだけど
F12でリアルタイムに変更ってのが出来ない
何か間違ってるのかな…

288名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:11:39 ID:zeN5Jmps0
>>284
一通り確認して間違っていそうなところは何もなかったけど起動してもコマンドプロンプトが出てこなかった
インストール先がCじゃなかったんで試しにクライアントのフォルダごと移動したらコマンドプロンプト出てきたわ
理由は分かってないけど解決しましたお騒がせしました

289名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:14:53 ID:uRTFvRm60
>>287
F12押したあとに何かしらのゲーム内動作でモデルを再読み込みさせる必要がある。

290名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:16:21 ID:gaZxqH2E0
あ、自己解決したかも
何か古いバージョンだったぽい
コンソールに表示されてるバージョンが2.0.0.0だった

291名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:17:19 ID:gaZxqH2E0
>>289
え、やっぱりそうなん
ていうかモデルの再読み込みが発生する場面ではF12押さなくても反映されてるんだけど

292名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:26:38 ID:gaZxqH2E0
再確認したけどやっぱ2.0.0.4入れてたわ、コンソールに表示されるバージョンが変わってないだけかな
textの翻訳用にリアルタイムでシーン見ながら差し替えられるツールだと思ってたんだが違うのかしら

293名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:28:34 ID:.o86lOeo0
http://i.imgur.com/j5P8jCI.jpg

294名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:44:07 ID:uRTFvRm60
>>291
それは起動時に配置してるファイルだけだろ。
起動中にconfig以下のフォルダにpngファイル追加した場合、F12で再読み込みする事で、
それ以降のモデル読み込み時に反映される。

295名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:45:20 ID:gaZxqH2E0
うーんやっぱり元のHFとこみてもリアルタイムで変更できる筈のような…
再読み込みの発生するタイミングでしか変わらないんだったらdeflarcと同じだし…

296名無しのご主人様:2015/08/07(金) 15:56:46 ID:gaZxqH2E0
>>294
今試してみたけどやっぱりこれで正解みたいですね
F12しないと追加したpngは読み込まなかった
一々texとpng行き来する必要が無いだけでも大分便利だから良いか
夜伽中に自由に変えられるかなと思ってたからちょっと残念

297名無しのご主人様:2015/08/07(金) 17:04:48 ID:Zh29oM7k0
本当に初歩的な質問で申し訳無いのですが、
UnityInjectorの詳しい導入方法を説明してくれているサイトなどは
どうすれば見つかるでしょうか?

298名無しのご主人様:2015/08/07(金) 17:06:02 ID:noDpZ2ds0
喪消し後の質問です
棒のテクスチャ改造でカスメ1の改造棒のデータは使えますか

299名無しのご主人様:2015/08/07(金) 17:19:01 ID:rcWEWjp.0
2のテクスチャに合うように1のテクスチャを改造すれば使える

そのままなら使えるわけがない

300名無しのご主人様:2015/08/07(金) 17:28:09 ID:u9JQNsq60
>>297
>>284-285

301名無しのご主人様:2015/08/07(金) 17:32:23 ID:noDpZ2ds0
ありがとうございます
無理でしたか

302名無しのご主人様:2015/08/07(金) 18:38:54 ID:XpAJceTg0
>>284-285
読んでInjectorインストールやっと上手くいったわ
コマンドプロンプト実行するの初心者には分かりづらい

303名無しのご主人様:2015/08/07(金) 18:41:53 ID:Yc3r60V60
DeflarcしててもUnified Translation Loaderって使えてますか?
Female Uncensor R2.2入れてもテクッスチャが変わらないんです

304名無しのご主人様:2015/08/07(金) 18:49:11 ID:p1cXjOHs0
>>266
あのセーブデータ使わせてもらったことあるけど、資金MAXだから即借金返済にはなる
でもその後に最初のメイドを専属にすると借金フラグがまた立って永遠に返済できなくなったよ
セーブデータ開いて自分で返済フラグ4までを弄れば返済可能になるけど

305名無しのご主人様:2015/08/07(金) 18:58:32 ID:U8AiNAlY0
IfrustrationとI_rental_maidとかいう謎ステについて分かる奴居らんのか
前後の性感帯と同じで没ステなんだろうか

306名無しのご主人様:2015/08/07(金) 19:23:22 ID:tA0vC4Cs0
>>284-285
ありがとう、お陰で自分も導入できた
UnityInjectorにパッチ当たらなくて困ってたんだけど、
Managedフォルダーの位置が間違ってたという初歩的なミスだった……

307名無しのご主人様:2015/08/07(金) 19:23:31 ID:eYcmUHIQ0
Ifrustrationはしばらくやったデータみると変動してたりするから
名前から昼夜の成功判定とかに影響してるかもとか思ってる
rental_maidはVIP関係とかありそう
ただあくまで想像でいってるだけで検証もしてないからスルーして

308名無しのご主人様:2015/08/07(金) 19:29:24 ID:0hCnTchc0
ここのスレみたけどいまいちUnityInjectorの導入方法がわからん残念なやつなんだけど
reipatcher導入する
UnityInjectorをDLしてRedomeに書かれてる場所に保存する

CM3D2x64.iniに
[UnityInjector]
Class=SceneLogo
Method=Startを一番下に追加?して保存
コマンドからReiPatcherを当てる
ってことでおけ?
んであとから作った
UnityInjectorフォルダにUnityInjector用のパッチ入れればおけ
ってことでいいのかな

309名無しのご主人様:2015/08/07(金) 19:42:36 ID:04ILDvLw0
>>308
多分合ってる

310名無しのご主人様:2015/08/07(金) 19:50:56 ID:u3kbx6NQ0
UnityInjectorのreadmeに
Place the Contents of the 'Managed Directory into the 'GameData\Managed' Directory
って書いてあったから素直にGameDataフォルダにManagedフォルダを入れた俺が通りますよ

311名無しのご主人様:2015/08/07(金) 20:11:05 ID:noDpZ2ds0
今詰まってるんですけど違うんですか

312名無しのご主人様:2015/08/07(金) 20:14:05 ID:5gbXj86E0
kissが配布する予定のmod作成ツールってスクリプト埋め込めそうですか?

313名無しのご主人様:2015/08/07(金) 20:15:10 ID:04ILDvLw0
CM3D2x64_Dataの下にManagedフォルダあるやろ そこや

ちょっと不親切な書き方かもしれんねw

314名無しのご主人様:2015/08/07(金) 20:16:05 ID:noDpZ2ds0
どうもです

315名無しのご主人様:2015/08/07(金) 20:43:55 ID:XpAJceTg0
1)Place the Contents of the 'Managed Directory into the 'GameData\Managed' Directory
2)Place the Contents of the 'ReiPatcher' Directory into the ReiPatcher Patches Directory

これじゃわかんねーよ

1)このManagedフォルダの中身をC:\KISS\CM3D2\CM3D2x64_Data\Managedに入れる
2)このReiPatcherフォルダの中身については、
  ReipatcherがインストールしてあるフォルダにPatchesフォルダを作ってそこに入れる

316名無しのご主人様:2015/08/07(金) 21:10:55 ID:u9JQNsq60
>>305
frustrationは拘束系やると増えてる
何かはわからないが
rental_maidは全くわからん
今後メイドの貸し出しとか出るのか?

317名無しのご主人様:2015/08/07(金) 21:16:25 ID:4E/EUny20
>>316
派遣コマンドじゃね?

318名無しのご主人様:2015/08/07(金) 21:36:24 ID:u9JQNsq60
ReiPatcherとDeflarcとUnityInjector導入してるんだが、DLC導入しても大丈夫?かな?

319名無しのご主人様:2015/08/07(金) 21:37:35 ID:tA0vC4Cs0
>>318
本スレの>>612に報告あった

320名無しのご主人様:2015/08/07(金) 23:22:03 ID:PdethYz.0
Unified Translation LoaderでTextures内に置いたPNGが反映されないんですが、どういった原因が考えられますか?
ReiPatcherとUnityInjectorは問題無く導入できていて、Unified~も起動時にPNGの読み込みとF12で再読み込み機能は動作しているみたいですが、やはり反映されません
ファイルの配置も疑いましたが、\Textures\texture\texture\skin等\〜となっていて特に問題は無いように思えるのですが・・・

321名無しのご主人様:2015/08/07(金) 23:36:06 ID:uRTFvRm60
>>320
loaderで使うpngはconfig\texture直下に雑多に投げ込み arcのディレクトリ構造必要ない。

322名無しのご主人様:2015/08/07(金) 23:55:44 ID:PdethYz.0
>>321
レスありがとうございます
つまりUnityInjector\Config\Textures\*.pngという配置ということですよね?
上の通りに配置してもまだ解決していないのですが、それ意識して色々試してみます

323名無しのご主人様:2015/08/08(土) 00:18:48 ID:YEUByg2Y0
CM3D2FaceCamera.Pluginの45行目
oldParamVisible = GameMain.Instance.CMSystem.GetSystemVers("夜伽_HideScroll_HorizontalRigt");
は夜伽画面に入ったら夜伽_HideScroll_HorizontalRigtを格納しますよって文であってますか?
なぜCMSystem.GetSystemVersの前にGameMain.Instanceをつけるのですか?
HorizontalRigtはいったいどこから出てきた文字列なのですか?
すみませんどなたかお願いします

324名無しのご主人様:2015/08/08(土) 00:29:00 ID:YEUByg2Y0
HorizontalRigtは解決しましたすみません

325名無しのご主人様:2015/08/08(土) 01:14:59 ID:..6bf3Gs0
>>323
作った人です
夜伽_HideScroll_HorizontalRigtは夜伽画面で右側に出てくるステータスのウィンドウを
開くか閉じるかの設定を格納してるところでそのフラグを取得してます
GameMain.Instance.CMSystem.GetSystemVersなのはAssembly-CSharp.dll内で
値を取得する際に使われていたところに倣っただけです
試していないだけでGameMainのインスタンスからじゃなくても正常に取得できるなら
そっちでいいと思います

いやほんとにその辺はAssembly-CSharpから探して引っ張ってきただけなんで深く突っ込まないでw

326名無しのご主人様:2015/08/08(土) 07:24:37 ID:tEiXg.Fk0
ReiPatcherで導入したパッチを消したいんですがどうすればいいでしょうか?

327名無しのご主人様:2015/08/08(土) 07:30:06 ID:TIz4hr3s0
CM3D2x64.ini自体見つからねえ・・
何処に有るんだこれ

328名無しのご主人様:2015/08/08(土) 08:22:54 ID:TIz4hr3s0
あっCM3D2 Configs.7z からダウンロードしないといけないのか・・
セットにしておいてくれよな

329名無しのご主人様:2015/08/08(土) 08:44:35 ID:TIz4hr3s0
>>315のようにした
>>284,285のようにした
結果がこれ
Loading configuration file: 'CM3D2x64.ini'
Patches Directory not Found
Patches Directory not Found

何が not Foundなのか・・・

330名無しのご主人様:2015/08/08(土) 09:14:38 ID:TIz4hr3s0
すいません、CM3D2x64.iniの
PatchesDir=
AssembliesDir=
Executable=
を全部フルパスにしたら通りました
お騒がせしました

331名無しのご主人様:2015/08/08(土) 10:16:16 ID:YEUByg2Y0
>>325
深く突っ込むどころか知識が浅すぎてちゃんと読むことも出来ないです(白目
ありがとうございました!

332名無しのご主人様:2015/08/08(土) 10:59:38 ID:MhxjiGXA0
うpろだにあるカメラ拡張とかの導入がわからにんだが・・・CSをコンパイル?ドウイウコトダッテバヨ

333名無しのご主人様:2015/08/08(土) 11:13:56 ID:03UqHlIg0
藻消しってバイブの奴は消えないのでしょうか

334名無しのご主人様:2015/08/08(土) 11:19:28 ID:oDxRuN5k0
最新の藻消しは全部除去されてるはずだけど?
ゲームのバージョンはver1.03だよね?

335名無しのご主人様:2015/08/08(土) 11:28:22 ID:MhxjiGXA0
UnityInjector導入」したんだけどパッチUnityInjector用のパッチいれてもうんともすんともいわないんやけど・・・
上のやり方でしたんやけど

336名無しのご主人様:2015/08/08(土) 11:33:55 ID:aJFHit7Y0
>>321
直下にまる投げでよかったんだね今までarcと同じ階層作ってたわありがたい

337名無しのご主人様:2015/08/08(土) 11:37:52 ID:GLlbvsyY0
声の音程を変えるパッチを入れたのですが、音程だけでなく再生速度まで変わるのは仕様なのですか?

338名無しのご主人様:2015/08/08(土) 11:38:20 ID:CuvBfneo0
>>335
それじゃ分からんよ
ReiPatcherでちゃんとUnityInjectorにパッチ当てた?
UnityInjectorがちゃんと導入されてればちゃんとコンソール出るけど、それは出てる?

339名無しのご主人様:2015/08/08(土) 11:57:02 ID:aJFHit7Y0
わからないって人は>>329氏のようにどこまでやってどこで詰まってるか
書いてもらわないとアドバイスしようがないよ
全部教えてってことなのかもしれんが殆どreadmeに書いてる
改造スレに上がってるファイル片っ端から目通せば流れはわかるはず
パッチあて方わからないなら>>284>>285

340名無しのご主人様:2015/08/08(土) 13:04:30 ID:kooOr3lE0
DLC適用されんな〜とアレコレしてたが、ver1.01だった
ver1.03で適用された

導入方法は前に記載されてるけどverは無かったので連絡

341名無しのご主人様:2015/08/08(土) 13:19:05 ID:kooOr3lE0
MODツール導入方法はそこまで難しくはない
①フォルダが無いから作成しろ。そしてぶち込め
②コマンドプロントで作業し必要なデータのDL・作成・書き換え
③エロエロを満喫

readmeに記載が無いものはコマンド・DL・書き換えのみ
コマンド時の注意点は各々環境が違うので書き換えて実行すること

教える方:readmeに書いてるだろ?
教わる方:サイト開いてreadmeを読みなさい。コマンドプロントを勉強しなさい。

要はどっちも『めんどくさい』んだよ
公式ツールはよ

342名無しのご主人様:2015/08/08(土) 13:52:44 ID:wHRkO6N20
スレタイ熟読してこい
確かに何が分からないか記載しない質問者もいる
だからって、お前さんがグダグダ言うこっちゃないわな

343名無しのご主人様:2015/08/08(土) 13:59:39 ID:H1aAHnwg0
>>340
1.01でもExtract.batで展開してその中身を_dlc00Xが付いてないフォルダの中身に入れれば適応される
少々面倒だが

344名無しのご主人様:2015/08/08(土) 14:33:39 ID:kooOr3lE0
>>342 そうだね俺が言う事じゃないな。ここでは教えない事がルールだもんな

>>343
他にぶち込むのはしてなかった
1着で4〜5ファイル&カラバリで数も多いし、管理も大変そうなので_dlc00Xファルダが今後も増え続けるんだろうな

345名無しのご主人様:2015/08/08(土) 15:01:00 ID:9SD9fnX.0
改造スレででてるロダってどこにあるんですか?

346名無しのご主人様:2015/08/08(土) 15:04:51 ID:oDxRuN5k0
>>345
>>15

347名無しのご主人様:2015/08/08(土) 16:02:53 ID:MhxjiGXA0
>>338
コンソールでてないんぁ・・・ってことは導入できてない
失敗してるってことか
確かにそうだよねぇ
1からやってみますわ

348名無しのご主人様:2015/08/08(土) 16:06:20 ID:5KGn5dkU0
32bitのOSでパッチ適応させるたいのですが
その場合CM3D2x64をCM3D2x86に置き換えて実行すれば問題ないのでしょうか?

349名無しのご主人様:2015/08/08(土) 16:06:57 ID:5KGn5dkU0
誤字失礼 適応させたい です

350名無しのご主人様:2015/08/08(土) 16:17:05 ID:9SD9fnX.0
>>346
ありがとうございます!

351名無しのご主人様:2015/08/08(土) 17:09:58 ID:PQYY.xHo0
>>348
そう

352名無しのご主人様:2015/08/08(土) 19:33:46 ID:5KGn5dkU0
>>351
了解しました、さっそく試してみます。
回答ありがとうございました

353名無しのご主人様:2015/08/08(土) 20:18:58 ID:PGdKauBI0
スパンキング痕を手形に描き換えたいんですがこれの元ってどこにあるか分かりませんか

テクスチャには見当たらないような気がしたんで、もしかしてこれtexを貼りつけるのとはまたちょっと違う処理なんですかね?

354名無しのご主人様:2015/08/08(土) 21:04:41 ID:/hCGdOrI0
http://pastebin.com/index/szuRe1mW

UnityInjector導入の際の10が出来たら処理が終わったと思ってええんかな
それ以外に何か確認する方法あるんですかね

355名無しのご主人様:2015/08/08(土) 21:08:10 ID:.1JWJQnU0
>>354
それの(9)でクライアント立ち上げて、一緒にコンソールも立ち上がれば成功だったはず

356名無しのご主人様:2015/08/08(土) 21:16:54 ID:/hCGdOrI0
>>355
おおそうなんですか
ってやったら立ち上がらねーもう一回見直してみます

コンソールって別ウィンドウみたいなイメージであってますでしょうか?

357名無しのご主人様:2015/08/08(土) 21:26:08 ID:.1JWJQnU0
>>356
コマンドプロントのコンソールが立ち上がると考えればおkです

358名無しのご主人様:2015/08/08(土) 21:36:58 ID:L73e5s6Y0
>>354
このリンクだとUnityInjector導入してないぞ
追加でUnityInjector入れたんなら、CM3D2x64.iniに追記してないとかその辺じゃないか

359名無しのご主人様:2015/08/08(土) 21:57:57 ID:/hCGdOrI0
>>358
嗚呼よく見たらそうですね
ウィンドウを何個も出してたから勘違いしてしまったようです

UnityInjectorの入れ方をもう一回確認してみます

360名無しのご主人様:2015/08/08(土) 21:58:36 ID:ODQC93pQ0
インジェクターコピーしてini書き換えてReiPatcherで入れないとね
ようやく入ったわ俺も ピッチかえるの楽しいです

スケジュールの記述してあるスクリプトってどこにある?
VIPの項目追加して新しいのを作ってみたいんだが……

361名無しのご主人様:2015/08/08(土) 22:21:37 ID:aS2J9.9M0
てめえで探せボケ

362名無しのご主人様:2015/08/08(土) 22:26:16 ID:NkAm9Cys0
またキチガイがいるのか
答えられないならスルーすりゃいいのに
こいつみたいのがいるから質スレの雰囲気が悪くなる

363名無しのご主人様:2015/08/08(土) 22:37:54 ID:aS2J9.9M0
おk,じゃあお前が答えろ

364名無しのご主人様:2015/08/08(土) 22:39:31 ID:n8OnlpMA0
これは言い返せない>>362

365名無しのご主人様:2015/08/08(土) 23:08:05 ID:nIRunM3I0
本日の夏季用スルー技能検定試験会場はこちらです

366名無しのご主人様:2015/08/08(土) 23:21:47 ID:/hCGdOrI0
いまUnityInjectorを探して入れてるとこなんですが
コマンドからCM3D2x64.iniにReiPatcherを当てると

Assemblies Directory not Found

と2回でてる状態なんですがこれダメですよね?
これやってみなってのがあったらご教授いただきたいんですが

ちなみに>>284 >>285 >>308 の書き込みを参考にしてやってます

367名無しのご主人様:2015/08/08(土) 23:31:22 ID:YEUByg2Y0
その名の通りAssemblies Directoryが見つかってないんだろ
ちゃんとパス通した?

368名無しのご主人様:2015/08/08(土) 23:34:19 ID:nIRunM3I0
何かを入れ忘れたか作り忘れたかそもそもコマンドの指定先が間違ってるエラー
配布元のれどめをもう一度読みながら入れ忘れ作り忘れ書き忘れが無いか確認するべし

369名無しのご主人様:2015/08/08(土) 23:34:33 ID:aJFHit7Y0
パッチ当てる場所間違えてそう
cd /d ゲームインストールした場所\ReiPatcher
ReiPatcher.exe -c CM3D2x64.ini
ゲームインストールした場所がきちんと書けてる?

370名無しのご主人様:2015/08/08(土) 23:36:02 ID:ODQC93pQ0
CM3D2x64.iniの中にインストール場所書き忘れてるとか?

371名無しのご主人様:2015/08/08(土) 23:36:45 ID:aJFHit7Y0
大丈夫だろうけど
ゲームインストールした場所\ReiPatcherってそのままコピペじゃなく
C:\ooo\CM3D2みたいな感じだよ




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