したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マリー・ローズ part2

353名無しさん:2017/07/13(木) 01:16:47 ID:mkgvbuQ.
>要は有利なのに反応が遅いから
>出すのも遅くてダメということなんですね
>練習しても無駄なところなので残念です

主な原因はそれなんだけど、
初心者だって自覚してるんだったらそこ意識して上達させていかないとどうしようもないですよ。
とりあえず最速で技が擦れるようになるのを目標に練習しれみればいいんじゃないかなぁ。

相手の技をガードした、相手が空振りした、こっちの技がカウンターヒットした、
と、とにかく反応良く技を出すのが基本中の基本になる。

フリーステップの話は早すぎたかもしれないが、
4とか1を通さないで7方向にレバー入れると立ちガード状態維持したまま後ろにスルスル下がるので、
中距離で突っ込んで触りに行くのが難しくなるので〜って話。
一旦忘れていいけど、
距離が離れるとアキラが突っ走てきて肘か投げを狙ってくるのに困ったらちょっと思い出してみて。

押し付ける行動とかって話も
マリーはメヌロンドエキスパホールドが存在だけでかなり押しつけがましいし、
相手もアキラの強さを発揮できてるようには思えないので、
言葉に惑わされて深く考えない方が良いと思いますよ。

言ってしまうとアキラがクソ火力でダメ-ジレースは圧倒するけど、
立ち回り的にはマリーが相当にクソい。
アキラノ人より先に上手くなっちゃえばいいのさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板