したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マリー・ローズ part2

143名無しさん:2015/11/17(火) 11:24:48 ID:Xd34VHc2
>>136
真剣に悩んでるとこバカにするようなこといって悪かった
君のいった例でひとつずつ解決策だしていってみる
まずお願い1pをくらった状況を見てみよう

君がフレーム的に有利でカウンターだったら中段と上段か投げで攻めようとしたはず、これは中段pと中段kにしたり、中段とOHにすると攻めになる
もし不利な状況だったなら無理に暴れたから、暴れずガードでターン切り替えやメヌエットで回避にすると解決する
次に1pカウンターは回復すると打撃継続がないって知識があったかどうか
なかったならここで覚えればいいし、あったなら回復して継続orハイカウンターをリスクをなくせるようトレモしておく
1pカウンター見てから回復なんて無理!と思ったらトレモで回復する練習、練習すればすぐ実戦でできるとは限らないが、やり続ければ必ずできるようになる時がくる
ここでEXホールドする(できる)のは君の言う才能ある人の行動じゃないかな?三すくみのさらに六分割のひとつで一点読み狙うわけだからね

なぜ勝てないかわからない、なぜ負けたのかわからないなら、この例みたいに状況を教えてくれればわかる範囲で答えられるよ
こういう細かいことじゃなくもっとざっくりいってくれ!て思うならそれでもいいよ
マリー使い同士なんだしな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板