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雑談スレ part6
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1394418635/
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アケに人が居るとかどんな大都会だよあ〜あ〜はってし〜ない〜
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YouはShock!
愛で空が落ちてくる〜
YouはShock!!
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ところで箱の基本無料版が無料じゃなくなったのって理由あんの?
無料キャラがPSより多いから?
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箱の基本無料版は体験版で、その上がお前さんの言ってるコアファイターズ、で製品版と続いてるのよ
単にPSより選択肢が1つ多いだけ
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あ、なるほど
ちょっと便利なのか
それはそれで需要あるのか気になるが
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なかなか勝てないけど操作が難しい分たまに攻撃がハマったとき最高に気持ちいいAKIRA使いはドM
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マジで強い人ばっか
勿論上には上がいるんだろうけど何でこんな強いんだ
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やっぱ初代からやり続けてる人は強いのかな?
ゲームは格ゲーしかやりませんっていう人もいるだろうし
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未だにガチャ回復に慣れない...
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俺も
スティックが壊れやしないか不安になるよな
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>>16
ほとんどが前作やってる人ばっかりだから、初心者はいきなり
中ボスやラスボスに裸で挑んでいるのと一緒。
RPGと同じく戦ってプレイヤー自身の経験値上げないと勝つのは無理。
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ちょっと前は新規っぽい人も結構居たんだけどね
今は本当に猛者ばかりと当たる...
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金払ってまで対戦しようって人だからPS3よりやる気あるんだろうから強くて当たり前か
にしても強いの多い
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いまでこそかなりマイルドになったけんど
そんでも強制起こし&受身攻めは一方的に強いからその繰り返しを食らってばかりで
楽しむ前にDOAがイヤになっちまった新規なプレイヤーはかなりいるだろ
ゲーム自体が新規さんを排除しちまってるんだな
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ランクマ廃止してロビマでランク変動させればいい気がするけどな。
ロビマしかやらないで強くなった人はランク詐欺とか言われるし、ぶっちゃけ分ける意味ないと思う。
これならある程度ランクと強さが比例するから、あとは入室制限すれば初心者同士で集まって対戦出来る気がする。
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ゲームのシステムもあるだろうけど5からこのゲーム始めてろくに練習しないで対戦に行く人もいたんじゃないかな?
それが別に間違ってるとは言わないけど
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誰か週一くらいで大会開いてくれんか
それ専用スレたててさ
あったら行くんだけど
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>>24
それやったら4の二の舞になるぞ
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>>26
君がやったらええんちゃう?
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>>26
開いてくれるなら喜んで参加するで
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スレ建てたことすらないので出来ません
あったら面白いのになーと軽い気持ちで書きましたすいません
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>>27
二の舞っていうかそれでいいんじゃないの?
自分もDOA4はやってたから知ってるよ。
むしろなんでランクマとロビマ別けたのかが理解できん。
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4やってたころは負けた後の順番の待ちなおしが嫌でもっと次々連戦できるシステムが欲しいと思ったもんだけど
5でいざ実装されたランクマは全然マッチングしなくて順番待ちどころじゃないのがな…
まともにマッチングしさえすれば今の形式で問題なかったんだろうけどな
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週一で大会ってニコ生でなんかやってね?
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>>26
PS3で毎週金曜にやってる人がいる
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4の時はあんだけランクマとプレマ(ロビー)分けろっていわれてたじゃん、
全部ランク変動したらエンジョイ勢死滅するぞ
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ゲーセンでも週一であちこちで対戦会やフリプも行われてるしな
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せっかくグラフィックが進化した時代なんだしエロいゲームがもっとあればなー
「ランブルローズ」とか期待してたのにあんな感じだったしさ
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>>35
それも妙な話なんだよな
本当にエンジョイ勢ならランクなんて気にする必要ないだろ
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エンジョイ勢死滅とか意味わからんよな
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ランクが全く当てにならない現状の方が同レベル帯でやりたい初心者にとって問題なんじゃないの?
プレマでもランク変動はあったほうがいいと思うわ
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一番良いのはプレマとランクマにそれぞれランクを付けることやな
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PS4版って人いる?
というか正常にマッチングする?
やわらかエンジン楽しんだら素直にPS3に戻ったほうがいいのか
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昔、ギルティギアでプレマでもランク表示されててな
「なんのためのプレマだよ」「ランク出るとか恥ずかしいから熱帯やめる」って声が相当数居た
あとロビーでランク変動したら談合する人が出るんじゃないの?
正直どうでもいいと思うけど、変えたら変えたで新しい問題が出るよって話
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万人が納得するシステムなんてねーから比較的不満の少ないシステムを採用するしか無いな
で、どんな格ゲーのマッチングシステムが評判良かったの?
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未だにDOA4のロビーを超えるものは無いと思う
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>>43
ロビーで談合してもいいじゃん。
高ランクなのに腕が伴わない雑魚が生まれるだけだぞ。
ランクがないと初心者と上級者の判別が出来ないからあったほうが良いと思うがな。
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とりあえずランクマで対戦前に相手の名前がわかるのは止めた方がいい
拒否厨ばっかになる
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まあいくら不満叫んでも
糞チーニンは期待の斜め上の対応するけどな
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一番の害は初心者狩りやろ
初心者部屋に行って無双するバカwww
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その初心者狩を防ぐためにランクでの入室制限は有効だと思うんだけど、ランクが機能してないからな。
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負けても負けても発奮にする人ばかりじゃないからなあ…
でもネット対戦がない時代はゲーセンでいきなり猛者と対戦なんて事も全然ありえたし、結局は地道な練習ありきなんだよな
初心者にどこまで合わせる必要があるかって難しい問題だよな
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地味にダメなのが対戦中の奴を蹴れないことやろな
最低限、対戦終了時に自動で追い出す様にしないとボタン連打されると蹴れない
これ分かっててボタン連打して狩り続行する奴いるからな
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一番いいのはブラックリスト機能だろ
これ一発でみんなが幸せになれる
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>>53
それ、無印時代から渇望してたけどもう諦めました
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ネット対戦で無線は嫌われるのは知ってますが、家の環境で直接有線にできないんです
イーサネットコンバータを使って有線にしてますが、無線と変わらないのでしょうか?
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無線で格ゲーマジ勘弁
やらないでくれ
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昨日無線の紅葉使いと同じ部屋でやってましたがラグはほとんど感じませんでした
それなのにライドウ使いの人が無線つまらんとかいきなりキレだして部屋の空気最悪でした。
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無線と言い出したら無視せんとな
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無線で熱帯はやっちゃダメよ。
自分はよくても相手からしたら不快だもん。
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物にもよるが1年前くらいの無線ルーターでもラグなんてほぼ感じないよ。
有線でもCAT5以下なら無線の方が速度出ることもあるしな。
もはや無線というだけでキレるようなやつは情弱だと思った方がいいよ。
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違和感なくキャラが動いてて空コンもしっかり完走できるくらいのラグなら無線でも問題ないと思うのですが
意識低いですかね
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たぶん問題になるのは応答速度なので
どうしても有線の方が手順が少ない分
高レスポンスだとは思います
使用キャラクタによってはあまりディレイが
できない技が多いとか,複雑な入力が少ないと,そんなに気にならないかもしれないですね
紅葉さんは気にならなくてもライドウさんが怒ったのはそういう理由があるかもしれません
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無線でもちゃんと動かせてればOK
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なぜ無線がダメなのかわかってないならそれこそ情弱
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クソ回線側はストレス無く動けて相手はガードも出せない
おまけに打撃判定が強く相手の打撃を潰せる
最高だなクソ回線
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自分は普通でも相手は常時スローだったりする。
この前無線とやったけど都合の良い事に自分が攻撃するときはカクツクのに相手の攻めの時は普通に動いてた時はブチ切れたわww
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>>60
格ゲーで重要なのは速度ももちろんだが約3分間安定して通信が出来る安定性な
無線は有線よりどんなに高性能になろうが仕様上ノイズを受けやすいから嫌われてるんだよ
瞬間的な速度なんて参考程度にしかならんわ
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無線の奴らは有線のプレイヤーがどんな目にあってるかわかってないんだろうなぁ
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無線は市ね無線で有線と同じようにゲームが遊べるようになるには10年早いんだよマジで市ね
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>>60が吊りなら大漁だなw
このままだと荒れそうだし、そろそろ普通の雑談しないか。
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ランクマで有線と無線がマッチングしないようにすれば解決するんだけどな
無線の方々はロビマで無線部屋を建てて遊んでください!
と推奨するのが現時点でベストかな
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>>60
何度読み返してもクソだなこいつ
どうせ無線の奴って皆こんな知識でこんな思考なんだろ
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無線よりも死体蹴りの方が気になるなぁ
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PC版てグラビアある?
今PS4と迷ってるんだけど
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検索したらニコニコ動画に有ったので
有るんじゃないですかね(適当)
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有線は〔数字〕 無線は〈数字〉って言うふうに見て判断できなかったっけ?
挑戦状は受ける前は全部〔〕で表示されるから全然あてにならないが…
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まぁ無線が有利とか言ってる奴っていざ自分が無線環境になっても全然勝てないって事を思い知らされてるからななw
こんな所で毒を吐いて精神安定を図るしかないんだよw
わざと有線から無線環境にして勝率上がったなんて奴聞いた事無いしw
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有線から無線に変えたなんて卑怯者宣言する奴いるかよ
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というか無線と有線の判別ができるなら
部屋設定に"有線のみ"の項目作れやって感じ
PS4は無線の奴が多すぎてヤバイわ
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>>78
不思議な事に無線は有利で卑怯だと主張する奴がこれだけいるのに
試しに無線に変えたら無茶苦茶勝てるようになった
やっぱり無線は有利で卑怯だと実感したと主張する奴が“今、俺が突っ込むまで”誰も居ないんだよな
ここまで無線を貶めたいのに誰も実証して追い打ちを掛けないなんて、いやマジで不思議なんだけど
>>79
イーサネットコンバータで偽装して終わり
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いや試しとか実証とか関係なく「無線で熱帯やりました」って宣言する馬鹿が多い訳ないだろ
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多くは無いだろうけど一人も居ないんだよなぁ、不自然すぎるほど
直近で言えば>>65,66なんかもし自分が無線に変えたらよ
ストレス無く動けて相手はガードも出せない、相手は常時スローで
相手が攻撃するときはカクツクのに自分の攻めの時は普通に動いてたって話になるんだけど
どうしてそれを実証して無線使いを追い詰めないんだろ? 配信でもしたら万人が認める所なのに
まぁ出来ない理由は分かってるからここまでにしておいてあげるけどw
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無線カス無駄に長文で吠えててうぜえぞ
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こんど機会があったらロビーでやってみるかw
俺は無線重てーぐらいにしか思ってないがな
>>82がやってみれば?
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なんだかリズム感が同じゆっくりさだといいんですが,
波をうつような不規則さがあると,
勝ってもあまりたのしさは少ない感じです
個人的には勝ちだけが目的でないので
意図したタイミングでやりとりができたときがいちばんたのしいです
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CPUってさなんでダウン攻撃が2〜3回連続で打てるの?
こっちがダウンして起き上がり攻撃連打してるのに
普通に攻撃してくる
時には大ダウン攻撃した後に小ダウン攻撃とかも決めてくるんだけどさ
CPU特別仕様なのかしら
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たしかにガードできないことありますね
lady goの時にあえてなにもしないで,ガードボタン押しても,
なぜかパンチがあたって,あれ?となるときもあります
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>>86
ありますよね
オンラインでもdownさせられてから,横に
回転して起きたい時とか,十字キーを押してから,
たくさんHボタンを押してるのに2回くらい
その場で追い打ちされるときがあります
よくわからないですが,起きるのが通常の時より時間がかかる時がある
感じがします
気のせいかもしれないですけど
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無線の人は無線の人同士でやればいいんじゃないですかね(適当)
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既に有線か無線か判別できているのに、互いにマッチングさせるから無線が叩かれる。これからもっと無線が増え続けていくのにね。
死体蹴りも、勝負がついた時点で、画面が切り替わるようにすれば問題ない。ゲーマーに死体蹴りするな、ではなく、メーカーに死体蹴りできない格ゲー作れと文句を言うべきだな。
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死体蹴りは外人が大好きだからなくならんだろう
逆に日本人が大好きな強制起こしオ○ニープレイは外人は大嫌い
どっちもどっちなんで中取って今なんだろ
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強制起こしってダメだったのか
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一年くらい前に海外の公認?みたいな外人が来日してたときにゲーセンで結構対戦したけど
死体蹴りなんて基本されなかったんだが
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>>86
後ろ起き以外はダウン攻撃は確実に回避できない
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世界中の人々と熱帯できる今、死体蹴りを容認すべき時期なのかな?勝ったヤツが負けたヤツに、もっと頑張れと気合い入れる行為だと解釈し直してさ。
たかがゲームに、日本人の美学持ち込むなと思う人も居るだろうし、大抵外人キャラ使っていながら死体蹴りされて晒すのも変だよな。
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日本人か外人かという問題じゃなくてただの人の問題。
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昔ってそこまで死体蹴りにナーバスじゃなかったよね
気のせいかな
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上級者に死体蹴りする人って少ないから、なんか未熟な証拠って気がする。
意味があって死体蹴りする場合は別に良いけどね。
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死体蹴りやりそうなキャラは、暗殺目的のある忍者、クリス、バイマン、レオンあたりか?
意外にやらないのがフェーズ4。そうじゃなきゃ、バイマンは顔の傷だけで済まず殺されていた。
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>>97
オッサンの昔話だけど、
ゲームセンターが格ゲーの主戦場だったときは悪意があろうと無かろうと
結構普通にやってたよ。
そんなのでいちいち切れて乱闘騒ぎ起こすような奴は100%そいつの方が悪いと思うが、
面倒ごとに巻き込まれたくないのでいわゆる自主規制をする人が増えて、
いつのまにか死体蹴りをやるのが悪い事であるかのようにすり変わってしまった感はある。
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>>93
海外ではKO後に動けて攻撃出来る事に対して、
日本みたいにネガティブなイメージを持っている人が殆ど居ないからね
やってくる人に対してやり返すのもコミュニケーションの一環、
やらない人にはこっちもしない的な感じでTPOを弁えてるだけなんじゃないの
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死体蹴りってネーミングのせいじゃね?
俺もこのネーミング見てからされるとイラっとするようになった気がする
【トドメ】とか【フィニッシュアピール】って名称だったらそこまでイラッとしないと思う
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>>95
容認も何もハナっから禁止行為でもなんでもないからな
死体蹴りすんのも自由だし
それを不快に思うのも自由
大事なのは自分で責任持って行動する事
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糞回線で格ゲーするようなカスに比べたら死体げりなんて対したこと無い
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鉄拳で死体蹴りして相手煽っるDQNが、
そう言うところで最風の練習しねーからお前は上達しないんだよって
隣でやってた先輩らしき人に怒られてたって話は笑ったw
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遅レスだがライドウは最風打てるかで全てが決まるから無線は勘弁
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>>100も言ってるけど昔のゲーセンは死体下痢も当たり前だった
そしてリアルファイトも当たり前だった、筐体に頭を打ち付けられて床に血だまり作ってたとかな
鉄拳プレイヤー必須スキルは灰皿投げ椅子投げ筐体押しだってのは冗談じゃ無いからな
んじゃオンラインな今はどうなのか? 俺はリアルよりもさらに自由に振る舞っていいと思うね、出来る事は何してもおk
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>>107
キャーかっこいい☆
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今そのDQN成分はガンダム動物園が受け継いでるね
殴り方分からないみたいでよく首つかんで投げようとするけどね
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