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バイマン part1

145名無しさん:2013/09/24(火) 19:40:32 ID:t1oyDk9o
起き蹴りを避けて殴りたいときとか
まあ余裕でガード間に合うけど
ガードで固まる相手を前に使えば下段と中段GBの択を仕掛けられることもある
攻めのアクセントにどうぞ

146名無しさん:2013/09/24(火) 23:18:48 ID:jj2gKsUA
このキャラって、基本的に敵に先手を取られながらエキスパートホールドで大ダメージ狙ったり、
たまにこちらのターン取った時は、コンボ途中で相手のホールド読んで風車でワンチャンとってくキャラ?
なんか、毎回そんなパターンでしか勝てないんだけど……

147名無しさん:2013/09/25(水) 08:05:12 ID:w5pwX1eo
>>146
打撃、投げ、(OHも含む)ホールド、それぞれ一回の読み勝ちで高ダメージ持っていける
打撃やられても重量級なので他よりは安く済む。
読みあいに勝った回数が他キャラより少なくても勝てるのが強みだと思う。

148名無しさん:2013/09/25(水) 20:14:17 ID:Yr5n9hqQ
ありがとうございます。
一撃の重みがある分、攻めが後手に回るのは致し方ないという感じでしょうか
もう少し触ってみて、キャラの特性をつかんでみようと思います。

149名無しさん:2013/09/28(土) 23:04:00 ID:IeEUwWT6
みんなあやねが相手の時どう立ち回る?
スカしと飛び込みが多いから何もできず負ける…

150名無しさん:2013/09/28(土) 23:30:08 ID:2kZ4qMvM
>>149
中距離では、3Hと1Hでの待ち

151名無しさん:2013/10/02(水) 21:45:41 ID:UWkIW2bY
バイマンってダウン投げばかりの叩きつけキャラか
コンボで3K>ゴロンダウン投げが確定しないからつまらなくなった

152名無しさん:2013/10/02(水) 23:55:28 ID:djuNga3o
236Pからは難しくなったな
中量級に66P→3K→ダウン投げも最速じゃ無理だし
しょうがないから浮かせは全部立ち途中Kのヒザにしてる
これなら3Kゴロン投げいけるよ

153名無しさん:2013/10/03(木) 07:38:13 ID:JFTLcbeI
昔(DOA2とかそのへん)は浮かしたら膝>ダウン投げばっかりで、5になったら3Kゴロンに変わって、5Uではそれも不安定になって
一体なにさせたいんだろうな、開発側は

154名無しさん:2013/10/03(木) 12:25:38 ID:/lP7rVMY
バースト〜奥に歩いて236P〜3P〜3K〜ダウン投げ
決まったよ
安い?

155名無しさん:2013/10/04(金) 12:29:44 ID:LX4WZkOA
先日対戦しただいぶランク高いバイマン先輩は浮かせたら高さに関わらず3K〜ダウン投げだった
無印でゴロゴロするクセがついてたからムキになってゴロゴロしまくってたけど
3K〜ダウン投げのほうがはるかに安定するね。地味だけど・・

156名無しさん:2013/10/27(日) 15:02:48 ID:rVf9vFo.
このキャラ遠距離戦きついな、技出しながら接近するのは難しいし
ガードで固まるしかないのかね?もしくはタンクホイール?

157名無しさん:2013/10/27(日) 20:41:17 ID:AJY0TT7Q
タンクは下段の追尾持ってないキャラなら有効だろうけど…
そんなキャラこころぐらいしかいないんだよね…

やっぱり基本はガマンから硬直を差していくしかないんだろうな

158名無しさん:2013/10/29(火) 23:01:53 ID:DBxVi4wM
今回のパッチで浮かせ後のP+K受身不能ダウンが
うつぶせ頭側ダウンから仰向け足側ダウンになったね。
微妙にダメージUPかな。

他に変わった点あったらプロ暗殺者の皆さん教えてくだされ。

159名無しさん:2013/11/04(月) 17:44:10 ID:w41ShX.c
中距離のブッパ合戦で使う技、何がありますかね。

46Pは移動は長いが持続が短くて当たってもふっとぶのでリターンが微妙。
66Kは下段だけど発生が遅くて普通につぶされる。4P+Kも発生が遅くて以下略。
この2つは相手の技スカし後の選択肢ですよね?

唯一思いつくのは8PPでそこそこ間合いと判定・持続で8PT変化もあるからガンガード相手も揺さぶれる。
浮かせ後は3K(受身不可)からのダウン追い討ちコンボ投げ確定でリターンもまずまずだが。
これだけだとワンパすぎる。

2H+Kはしゃがステで姿勢低いが遠いとリターンがないから最後の削りぐらいしか意味ないし。
9P一発止めからのクリティカルはロマンあって自分空中判定なんで読みがはずれても安いからブッパとしてはアリか。
あとはしゃがみダッシュからの33P+Kor33T(カニバサミ)ぐらいだけど暴れだされたら普通に乙る。

・・・・つーかブッパ合戦に付き合わず普通に様子見するのが正解でしょうか。

160名無しさん:2013/11/06(水) 13:05:02 ID:BVXC1VPM
遅いキャラは我慢して確定返すか読んでホールドからながれを

161名無しさん:2013/11/06(水) 13:06:10 ID:BVXC1VPM
こっちに持ってくるしか

クソッスマフォは誤操作多い!

162名無しさん:2013/11/07(木) 00:51:04 ID:igQpbyVc
P+Kで敵の技つぶせることが多いんだけど、判定強いのかな
出も遅いしガードされると確反あるけどね……
かといってガードしてると、ガンガン押されるしなあ……

163名無しさん:2013/11/08(金) 21:30:33 ID:uiGQvgSU
>>159
バイマンメインじゃないけど
中距離なら
堅実の3K
堅実、上段潜り?の4P+K
壁絡みの46P
透かしとディレイで空振り気味に使う214PP
奇襲の66K
ぶっぱ気味に66T

この辺は昔からずっと変わってないと思う。

それに最近追加された
前転、後転、横転のホイール使うとよろしと思われ。

164名無しさん:2013/12/05(木) 16:17:14 ID:4q9OtqA2
叩きつけて首ボキってするキャラ

165名無しさん:2013/12/19(木) 11:45:05 ID:eW5IV.6w
冷静に考えたら首ボキって即死でいいよな

166名無しさん:2014/01/02(木) 02:17:51 ID:NNuWbI.E
首よりも足ボギの方が多くないかな

167名無しさん:2014/01/02(木) 10:16:35 ID:M9/qox6Q
修羅の門にでもする気か

168名無しさん:2014/01/27(月) 23:03:33 ID:s4134vsM
世界のバイマン使いの8割が集まるスレはここですか?

169名無しさん:2014/01/27(月) 23:38:57 ID:CBj17BIs
そうだな

170名無しさん:2014/01/28(火) 23:32:53 ID:89QUFB72
俺もバイマン

171名無しさん:2014/01/29(水) 12:11:07 ID:0lDE0bRI
バイバイマン

172名無しさん:2014/02/01(土) 14:02:09 ID:qsIAbzKs
>>165
あれ実は整体

173名無しさん:2014/08/24(日) 10:43:19 ID:IxOIula2
壁際でバーストとったあとのいいコンボないかな?
いつも壁に阻まれてダメージが安くなる

174名無しさん:2014/08/27(水) 21:05:24 ID:zt1v72fo
>>173
ないなぁ
とりあえず236Pで浮かせて、3PP6KP→3P+KTが安定か

175名無しさん:2014/08/30(土) 17:11:14 ID:CDa4EIHM
特殊な姿勢もほとんどないしクリ稼ぎやすいしコンボ単純だし素直な技が多いし実は相当初心者向けのキャラなんじゃ

176名無しさん:2014/08/31(日) 01:13:14 ID:1OyZgCj2
>>175
初心者レベルの対戦だと強技押し付けてれば勝てるキャラ使った方が爽快感あると思う。
強いて言うなら、受けに回った時の簡易ホールドとタンクホイールが切り替えしに使いやすいかな。

初心者だけどエキスパードホールドで取った時の脳汁感が欲しいならバイマンだけどさ・・・
それを安定でこなせるようになるなら、全キャラそこそこ動かせる状態にならんとイカンから
やっぱ初心者向きじゃないかな。

177名無しさん:2014/09/09(火) 00:35:39 ID:6efji7II
コロコロしまくってホールド乱発の読み合い拒否しつづけると相手が捨てゲーし出して安定して勝てる

178名無しさん:2014/09/28(日) 01:46:05 ID:P/MRis3A
いやしゃがまれて終わりだろ

179名無しさん:2014/11/04(火) 14:05:08 ID:/ibEOb7c
別キャラ使いなんだけど、タンクホイールって今まで見えたらしゃがんで、OH出してたら下段投げしてるんだけど、あれってタンクホイール見たらOHとか関係無しに下段投げでいいのかな?

転がってる最中ってハイカンになるの?

180名無しさん:2014/11/04(火) 17:34:00 ID:/akkJEO.
カウンターになる

181名無しさん:2014/11/05(水) 09:53:02 ID:iIxVNlZQ
ありがとう。
バイマン苦手だから助かる

182名無しさん:2014/12/28(日) 03:06:10 ID:xDSPABEo
バースト後って中量に安定するのは立ち途中Kからの浮かせなのか
236Pのモーション好きだから使いたいんだけど安定コンボが見つからない

183名無しさん:2014/12/29(月) 01:15:45 ID:2LLbwj6.
>>182
安定というなら
 バースト後 ⇒236P(浮き) ⇒9P、3P+K、T
俺はこれ使ってる。

先輩暗殺者には語るまでもないが、空中で9Pヒット時は受身不可なのでダウン投げまで確定する。

184名無しさん:2014/12/29(月) 17:36:19 ID:.55Xnj2M
それ軽量にしか入らんやつだと思うぞ

185名無しさん:2014/12/29(月) 21:12:55 ID:gziYs/.c
>>184
バースト後だったら中量にも入るよ

186名無しさん:2014/12/29(月) 22:57:07 ID:.55Xnj2M
今トレモで試したけど受け身ありだと入らなくなるね
9P>3PK>T

187名無しさん:2015/01/03(土) 12:14:07 ID:1OcxPdIQ
>>186
9P>3PK>T
俺も今トレモで試したけどジャスト受身されると
中重級には入らなかったスマン。

となると、バースト後 ⇒236P(浮き) ⇒3K、3P+K、T かなと思うが
浮かせた後の3K当てるタイミングが早すぎるとNGだから練習が少し必要。
236Pからの決めうち先行入力だと繋がらないから安定という面では答えにならないかな。

188名無しさん:2015/02/11(水) 19:45:14 ID:a2JcVMR.
3Kのしゃがみに対するノーマルヒットが変更されるようだけど、どうなるんだろう?
ガード硬直が-5fになって牽制にも振れそうな感じだが・・・

189名無しさん:2015/02/12(木) 01:21:04 ID:m/yfIzc2
>>188
中距離で気軽に振れる様にした分、ヒット時の効果を変更したのかねぇ
触ってみないとわからないな

190名無しさん:2015/02/20(金) 19:07:54 ID:n9dAbzO2
全体的に巻き込み易くなって、プレッシャー掛けやすくなったのね。

191名無しさん:2015/02/21(土) 00:39:10 ID:rrhqIZ1M
まあ、確率を極めるキャラだからね
リスク管理が超重要。呆れる程のリスク管理キャラそれが倍満

192名無しさん:2015/02/21(土) 00:53:53 ID:IGiuBhcw
え?自演だよね

193名無しさん:2015/02/21(土) 01:16:38 ID:rrhqIZ1M
お前さんのお陰でランクスレと役が揃った全体的に

194名無しさん:2015/02/21(土) 09:09:26 ID:rrhqIZ1M
対策、対策で相手の手を狭めてこっちのやることの成功率を如何に良くするかが全てと言っていい
位だよ。

195名無しさん:2015/02/21(土) 10:52:46 ID:Jdelzx2g
3K、カウンター以上のしゃがみヒットだと従来通り尻もちつくな。

196名無しさん:2015/02/24(火) 20:50:37 ID:hIfmHAcc
バイマンがカッコ良くて基本無料版だけどバイマンだけ買って使ってます
他キャラは微不利時にしゃがみステータスの中段ばんばん振ってくるんですが
バイマンのしゃがみステータス中段技は存在しない感じですかね?せっかくガードで微不利取ってもタンクホイールは相手の多段技に潰されてしまいますし、上手く活かせません。
あとサブマリンランチャーのコマンドがいまいちよくわからないのですが、どう入力すればいいんでしょうか?どうしても普通の3Kが出てしまいます

197名無しさん:2015/02/25(水) 02:25:01 ID:/s51sD3o
しゃがステ中段ってそんな無いような気がするけど
有利とってるならPで割り込むとか最速中段で割り込むとか、そっからの攻め継続読みなら中段の固有ホールドとか
相手の動きに合わせて変えてくのがいいと思う
まあ、しゃがステっぽい中段なら33Pをしゃがみダッシュから出せば出せないこともないかと

198名無しさん:2015/02/25(水) 04:54:57 ID:TKkK93rY
>>196
33Pならば入力の都合上しゃがみ中段的に使える
もしくは33Tの直カニを使うのもイイかもしれません

199名無しさん:2015/02/25(水) 07:57:30 ID:ibmtCbVc
>>197
言い方が悪かったですね、申し訳ないです
4Kなどのガードさせて微不利な技をガードさせたあとの攻防としてしゃがみステータスの良い技が欲しいなと思いました

>>197-198
ありがとうございました
やはり一度しゃがむしかないのですね
カニバサミも面白そうですがフレーム的には1Pの方が早いんですね

マリポーサの1Pなど使いやすそうなしゃがみステータス技が多かったので、そういう技が欲しくなりましたが
しかしバイマンを使うとなると、相手を把握してクセを読んでしっかり対応しなきゃならないようですね
全ての上段技と追尾のない中下を避けれるタンクホイールがある以上、贅沢は言えないですね
バイマンのKPとKKみたいな「2発目がSS潰しの上段かしゃがみ潰しの中段」といった二択を、バイマンのみが両対応できるというのは強みですね

200名無しさん:2015/02/25(水) 21:28:45 ID:gb527ptE
バイマンはキャラ対策しっかりしてないと。ホールド頼みの博打キャラだからな
レオンみたいに33Pぶっぱしてりゃ良いってキャラじゃない。

打撃の発生が遅いから、ラッシュかけられるとキツイ。
そのラッシュを抑制するために、EXホールド、タンク等があるが、
そもそも相手がどんな派生を持ってるか理解してないと、お願いホールドになってしまう。

動かすのもコンボも簡単だが、勝ちにいくには経験が必要な、いぶし銀のキャラ。

201名無しさん:2015/02/26(木) 00:40:38 ID:aoihw57g
しゃがステ中段が1コマンドで出る技持ってるキャラの方が少ないし贅沢言うなよ
微不利ならホールド置いとけばいいんじゃないの
それで取れれば相手の動き鈍らせられるんだし

202名無しさん:2015/02/26(木) 02:48:03 ID:me3liL.I
1P+K屈ステじゃなかった?

203名無しさん:2015/02/28(土) 03:58:46 ID:FLA0UwKc
DOA5からはしゃがステじゃないけど
バレット(4P+K)は上段を潜る

後、しゃがステなら下中のチャージングボルト(1PP)

204名無しさん:2015/03/02(月) 18:49:57 ID:Z3GS8OCI
今作から始める者で参考程度にちょっと外れた事を聞きたいのですが。
皆さん他の格闘ゲームだとどんなキャラを使ってますか?
このキャラクター使いたいのですが、このキャラクターを使ってるのがどんな層の人が居るか気になりまして。

暇な時、気が向いたら教えてください。
スレチ失礼しました。

205名無しさん:2015/03/02(月) 19:01:04 ID:UIBK8En6
ストリートファイターシリーズ:ザンギ、ヒューゴー
KOFシリーズ:大門、クラーク
鉄拳シリーズ:マードック、アーマーキング
バーチャシリーズ:ジェフリー
キャリバーシリーズ:アスタロス

こうみるとバランスいいな

206名無しさん:2015/03/02(月) 19:20:13 ID:PesUvYp6
なんでホークは使ってやらんかったん

207名無しさん:2015/03/02(月) 20:25:53 ID:9uBScpBU
DOA:バイマン
DOA2(U):バイマン
DOA3:バイマン
DOA4:バイマン
DOAD:バイマン
DOA5:バイマン

俺もそんなに片寄りはない方かな

208名無しさん:2015/03/02(月) 21:17:49 ID:u0snSYe6
満遍なくキャラ使用

こだわりのキャラなら
2D
ストリートファイター:ローズ・ケン
KOF:ビリー・キング

3D
VF:パイ・アキラ・ジェフリー
鉄拳:ジュリア・ミシェール・ファラン・仁
ソウル:御剣・アスタロス
DOA:レイファン・ティナ・バース・ヒトミ

209204:2015/03/03(火) 19:20:20 ID:xGymgsgM
皆さんお答えありがとうございました。
試しに他のキャラクターも触ってみましたがやっぱりキャラクター的にもこのキャラが一番しっくり来るので頑張ってみようかと思います。

個人的にキャリバーのアスタロス使いの方が二人も居たのが妙に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

210名無しさん:2015/03/09(月) 22:39:26 ID:Fgi/.WbA
最近復帰したけどやっぱかすみ天敵すぎる…
タンクが機能しにくい上に打撃で割り込めない
もう博打の固有ホールドでむりやり有利取っていくしかないんでしょうか…
地K>P+Kすら安定しないフェーズ4でも勝てる相手に本職のバイマンだと勝てんとです…

211名無しさん:2015/03/10(火) 04:43:41 ID:.MFSGyI2
固定Hと1pの逆2択が基本かな
遠距離は飛びkkを警戒しつつ4p+kで潜る

タンク何て無理に使う必要ないよ

212名無しさん:2015/03/14(土) 23:02:28 ID:.Lbf88D6
Dランクぐらいまででオンラインやってても全然バイマン使いと遭遇しないから他プレイヤーの戦い方が見れない

213名無しさん:2015/03/18(水) 19:02:15 ID:99jfJI4M
マリポムリゲじゃねこれ
ダウン取られて距離離されたら読みもクソもない博打しかないじゃん
正直どう動いても1Pとダッシュだけで殺される未来しか浮かばない

214名無しさん:2015/03/18(水) 21:59:38 ID:IueYwQNQ
マリポ、レイチェル、紅葉の1Pブンブンには、9P>3P+K>Tで黙らせるかなぁ
後は、接近したら離さない覚悟でやるしかないな

215名無しさん:2015/03/18(水) 22:27:32 ID:qz2QDWHo
一点読みのエキスパートホールドで黙らせる

216名無しさん:2015/03/18(水) 23:51:07 ID:99jfJI4M
下がりに対抗して下がりとかクソ寒い上に面倒臭いことしたかなかったけど向かってくる相手に4p+kと214pをタイミング良く合わせるお仕事に付かないとまず勝てんなこいつ
ホールドの与ダメが高いっていう一点を獲得するために置き技と突っ込む技を全部捨てたレイファンの完全下位互換みたいなキャラだわ
下がりとラグに弱いって時点でもうどうしようもないです本当にありがとうございました

217名無しさん:2015/03/20(金) 03:37:34 ID:fcqrnUAo
ぶっちゃけバイマンどうしで戦うのが一番たのしかったりする

218名無しさん:2015/03/20(金) 09:40:32 ID:YP2zGVhw
他の格ゲーで投げキャラ使ってた人がバイマン使いになるケースが多いみたいだね
各言う俺もハパ2Xザンギ使いからデドアラ所望した身ではあるが

バースティナレオンも勿論使う

219名無しさん:2015/03/24(火) 01:38:57 ID:cH/cqJ6w
バイマンはオンラインじゃ腐ってるからな
ホールド命のキャラなのに、ラグのせいで全然ホールド出来ん

220名無しさん:2015/04/19(日) 22:42:44 ID:3KZH47nA
壁攻めが強いと聞きましたが、どんなのですか?
壁専用のOHの事ですかね?

221名無しさん:2015/04/22(水) 19:20:59 ID:nVUG6pzc
壁際6T(OH)が決まると+13fでppまで確定
それを前提で以下の択が有効
pp>6T(6T、ppp、ppkなどを警戒する相手に入る)
6T(相手がp連打しても間に合わない)
6Tが入ればバイマン+13fからやり直し
相手がしゃがむようなら
ppk、p6p(最速復帰で14f)>6Tなどを使う

222名無しさん:2015/04/22(水) 22:32:18 ID:PDJF4HUE
66Tも決まると五分で仕切り直しだから日和った相手に6Tと打撃の択になる

223名無しさん:2015/04/26(日) 17:52:17 ID:ckKBrpnQ
成る程!有り難うございます

あとトレモで投げ抜けを速いに設定して投げの連携を練習してるのですが46Tからの連携が上手くいきません
コツみたいのがあるんでしょうか?

意外に214T関連は簡単にできましたゴキッと折った後かかってるキャラがビクッと動くのでこのタイミングでやれば出来ました

46Tは最初の一回目すら決まりません

224名無しさん:2015/04/27(月) 06:32:36 ID:jzL.j7rk
押し倒して背中つくの直前あたりだから結構早めに

225名無しさん:2015/05/02(土) 23:36:17 ID:H3dZjXUc
EX中Pホールド封印安定なことに今気付いた
かと言って中Pホールドも起き攻め取れないからどっちもどっちなんだけど

226名無しさん:2015/05/17(日) 01:26:43 ID:XTQmdqFY
無料だから使ってみたけどこのキャラ糞難しくないですか?
重量級だとライドウの次に難しく感じる

227名無しさん:2015/05/19(火) 03:00:21 ID:YsEcsNBE
>>226
空中コンボは簡単なんだけどねー
浮かせたら3kからダウン投げ
コレを覚えるだけでいい

バイマンは相手の防御を崩す事が難しく感じるなぁ

228名無しさん:2015/09/09(水) 17:15:37 ID:hpHzCCSI
バイマン使ってると何故かホ○扱いされて辛い・・・

229名無しさん:2015/09/09(水) 17:53:47 ID:viybngeM
レオンもよう似たもんやて…

230名無しさん:2015/09/09(水) 18:33:58 ID:wf7VG3WE
男使ってるとホ◯モとか昔なら考えられない発想
スト2とかバーチャが流行ってた頃は女キャラ使ってると
何であいつ女しか使わないのwwって陰口叩かれたくらいだし
TVで格ゲー紹介してた時も女キャラ使いが芸人に
彼は女性にコンプレックスでもあるのでしょうか?とか弄られてスタジオ爆笑だったし

231名無しさん:2015/09/09(水) 21:02:12 ID:/G9aq1rI
バイマンのダウン投げやエキスパートホールドの快感に目覚め
似てるようで違うレオンの空中投げや打撃の爽快感に目覚め
離れていく女性陣  はぁ・・・

232名無しさん:2015/09/10(木) 02:32:58 ID:g/ZBZWPY
まあ小回りの聞くバイマンと大胆なレオン
どちらが好みかと言うだけであとは回りに何を言われても気にせずに使えば良いのだ

233名無しさん:2015/10/11(日) 22:58:28 ID:IRJig63M
バイマンって名前がまずいんだ
だからこれからイチゴ味と呼ぼう

234名無しさん:2015/10/15(木) 12:08:04 ID:ly7UssP.
このキャラ使ってる人って他の格闘ゲームだと投げキャラを使ってる人が多いらしいね
俺もザンギや大門、キングやアスタロスを使ってるんわけだが…なんでだろな

235名無しさん:2016/06/20(月) 16:48:27 ID:8C4CKX2c
待ってたぜ、レオン→邪魔だ!→ぶっ○す!→行くぜオラァ!
レオン戦は激アツだぁ…

236名無しさん:2016/10/10(月) 18:02:15 ID:IeofkcHQ
誕生日おめ

237名無しさん:2016/12/21(水) 21:44:20 ID:t8nFNwC2
世界大会はバイマン使いの外人が優勝したのね

238名無しさん:2017/03/16(木) 02:08:14 ID:KqdksdMc
46T・2T・22Tの22Tがタイミングシビアすぎない? COMBO HOLDの表示見てはいるんだけど。どこに気をつければいいですか?

239238:2017/03/16(木) 07:00:04 ID:KqdksdMc
うーん自分の体がのけぞりきる寸前に2を入力、のけぞりきった瞬間に2Tを意識したら成功するようになってきたかな。

240名無しさん:2017/03/16(木) 18:45:46 ID:K6aQLorc
投げコンボは画面に表示を見てはダメ
表示された時にはコマンド完成してないとダメ
バイマンで入力出来ないようだとハヤブサはもっとイライラするよ

241238:2017/03/16(木) 18:51:59 ID:KqdksdMc
ありがとうがんばります。

242名無しさん:2017/08/07(月) 23:02:07 ID:Pxn.kuNY
皆もっとバイマン使ってくれよ・・・

243名無しさん:2017/10/09(月) 12:11:13 ID:5.YHXVFs
タックルから確定コンボとかないと....
ホールドの威力ももうちょいあってもバチ当たらんっしょってレベル

244名無しさん:2017/10/12(木) 10:09:12 ID:NAi/9cx2
タックルって33P+K?バイマンは打撃投げホールド全てかなり火力高いと思うよ


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