したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今後のアップ予定

1almaz:2014/01/26(日) 07:56:54
来期以降になりますが入れようと思っているものです。

●戦闘テストで救援部隊を選べる。
そのまんま

●新しい国家スケジュール
現在考えているのは復興(3カ月間巡察効果とゴーレムの成長速度UP、LP消費10)です

●回復は全部隊のみにする
スケジュール決定までのクリック数を減らすと入力が楽になると考え減らそうとしています。
現在回復スケジュールで回復する部隊を選べますが選べなくしようと思っています

●次に実行される国家スケジュール表示
次に実行される国家スケジュールの予定を表示。一斉などのスケジュールの入れ忘れの防止などにもなると思います。期開催中に入れるかも

●新規勧誘キャンペーン
前にも言ってましたがやりたいなー

●チャット過去ログ表示件数変更
期開催中に入れるかも。

●施設、鉱石、魔力での成否判定
成否判定が増えれば敷居も下がると思います。鉱石は少し難しいですがそれ以外は期開催中に入れたいです。

●成長自動化
AP溜まってからクリックする必要がある(ログインする必要がある)
溜まったら自動で上がるように設定出来るようにするとログオフしてても問題ありませんし成長自動化があれば成否予測機能の精度も格段に上がります。

●複数部隊を一括編成
統率4部隊などの時に編成が大変と言う声が多いです。SP消費などで複数の部隊を一括編成出来るようにしたいです。ちょっと面倒。

●チュートリアル作り直し
現在のものを新しくするだけでなく内政のゴーレムチュートリアルとか統率の部隊チュートリアルとか建国時のチュートリアルとか・・・

●[おみくじ]とか[クイズ]とかアップした画像に簡単な名前を付けて切り替えが楽に出来るようにしたりとか
変な機能付けたい

※あと面倒なのとか思い付きなどが多数あります。Nika2?製作止まってますがなにか・・・?

2almaz:2014/01/26(日) 21:52:02
●探索時にHPが下がらないようにする
鉱石消費のみで無所属でも使えるようになる

※今期入れたつもりでした

3almaz:2014/03/22(土) 04:31:12
↓残ってるもの
●新しい国家スケジュール
現在考えているのは復興(3カ月間巡察効果とゴーレムの成長速度UP、LP消費10)です

●回復は全部隊のみにする
スケジュール決定までのクリック数を減らすと入力が楽になると考え減らそうとしています。
現在回復スケジュールで回復する部隊を選べますが選べなくしようと思っています

●次に実行される国家スケジュール表示
次に実行される国家スケジュールの予定を表示。一斉などのスケジュールの入れ忘れの防止などにもなると思います。期開催中に入れるかも

●チャット過去ログ表示件数変更
期開催中に入れるかも。

●複数部隊を一括編成
統率4部隊などの時に編成が大変と言う声が多いです。SP消費などで複数の部隊を一括編成出来るようにしたいです。ちょっと面倒。

●チュートリアル作り直し
現在のものを新しくするだけでなく内政のゴーレムチュートリアルとか統率の部隊チュートリアルとか建国時のチュートリアルとか・・・

↓新しく盛り込もうと思ったもの
●登用複数人に同時に送れるようにする

4almaz:2014/03/22(土) 22:54:55
質問お答えコーナー
●トラップヅルの罠で2連続で攻撃出来たり出来なかったりいまいちわからん

・前提
内部的に行動タイマーのようなものがあり速度分だけお互いに加算して行きます。100まで溜まったモンスターが居た場合はそのモンスターが行動します

・罠の効果
罠を持っているモンスターが部隊に居た場合は0からスタートするこのタイマーが75からスタートとなります。なので相手の速度より1.25倍?かな?速く無いと2連続での行動は行わないようです。

5almaz:2014/03/22(土) 22:55:42
書くスレ間違えました・・・

6almaz:2014/04/09(水) 22:57:43
思い付きリスト
●鍛冶スケジュール
武器や防具作れる
●道作成・破壊
新しく道作ったり壊したり出来る
●オリジナルスキル
オリジナルのスキルを作れる
●ステータスが途中で分岐する
上位職に近いもの

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板