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ロマサガ3.12みたいなのをウディタで その2
1
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/04/09(火) 12:32:17 ID:pSx2XZ06
ウディタでRS3.12Plusみたいなゲームを作るのが目的です
RS3.12Plusをよく知ってる人向けの掲示板です
ロダ
ttp://ux.getuploader.com/wolfeditor/
DLパスはRS3.12Plusの作者名をローマ字で
(※これでパスがわからない人は対象外です)
ウディタ本体はウディタ公式サイトからDLして下さい
必須ファイルをフォルダごとウディタのDataフォルダに入れて起動して下さい
スクウェア・エニックスからやめるよう求められれば応じます。
作って遊ぶことが目的なので、金銭的利益を得るような行為に使われることは望んでいません。
199
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/10(月) 19:56:33 ID:j.iauCAo
倉庫も作らないとなあ…って思ったんですけど
捨てたアイテムは倉庫送りではなく本当に捨てる形で行く予定です
その代わり持てるアイテムの数をお金で増やせるようにしようかと思ってます
200
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/11(火) 19:26:49 ID:.5MTU3zU
ST異常に狂戦士、恐怖、呪いを正式に追加しよう
狂戦士はHPにダメージを与える技しか使えなくなる
恐怖は逆にHPにダメージを与える技が使えなくなる
呪いはダメージ計算の時、参照レベルを半分にして計算する
コンナカンジデイカガカナ?
201
:
名無しさん
:2013/06/11(火) 19:32:01 ID:8ijNkM2k
ソンナカンジジャナイカナ
202
:
名無しさん
:2013/06/11(火) 19:39:58 ID:H13kXi4w
ウディタがどこまで突っ込んで弄れるのか把握出来てないから
どこまで注文付けて良いのか分からない
203
:
名無しさん
:2013/06/11(火) 21:21:03 ID:FbUaOUww
デバッグルームの戦闘テストを先に完成できないかな?
そしたらテストプレイ的なものでどんな感じか理解しやすい
204
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/11(火) 22:01:52 ID:.5MTU3zU
前言撤回、処理速度を優先して
・攻撃技が使えなくなる恐怖
・回復技が使えなくなる狂戦士にしました
>>202
とりあえず注文付けてみてかまいませんよ〜
出来る出来ないはすぐ判断しますし、既に作り上げた処理と競合しないなら大概のことは出来ると思うので
※ウディタのポテンシャルは高い
>>203
む〜、具体的にどのくらいまででしょう?敵が行動してくるまで?
それだと敵技のデータ設定とかが必要になってきますので結構時間かかりますが
AI処理もまだまだ未完成ですし(今あるのは完全ランダムのみ)
そう言えば種族特攻の処理はまだ作ってなかった
205
:
名無しさん
:2013/06/11(火) 23:47:04 ID:FbUaOUww
敵の設定は時間かかるのかー
敵が行動できて味方の技威力が適当に設定できれば、と思ったけど
そんなに簡単じゃないのね
206
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/11(火) 23:52:59 ID:.5MTU3zU
エフェクトは剣の通常攻撃で代用して、内容データだけザーッと決めますか?
実は味方用の全技術完成したと言っても、完成したのはエフェクトだけで
威力や消費Pとかも未設定なんで味方用の技データの設定も必要ですが
という事で
>>137
207
:
名無しさん
:2013/06/12(水) 01:29:11 ID:0OUoUY6w
完成してる技の一覧とかあるの〜?
208
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/12(水) 06:42:53 ID:YScxnHZU
UDB4番を見て下さい、エクセルやtxtで纏めたりはしてないです
でも、これ以上追加しないってことは無いので
まだエフェクトを作ってない技や術のデータ構想もしてもらってかまいません
吹雪とか召雷とか絶対いるだろってのもまだ作ってなかったりしてるので
209
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/12(水) 20:30:16 ID:YScxnHZU
属性防御の処理にバグがあった
修正して気が付いたのだが、これ補助や回復に対しても耐性軽減があるから
水耐性を持っている=水属性の術で回復できない、という図式が成り立つ
逆に言えば水に弱い=水属性での回復量2倍、とも言える
良い具合にデメリットじゃないかなこれ?
同じ威力の回復術でも属性が違えば回復量が違うとか
フォルネウスに挑む時は水耐性必須=水属性以外の回復手段必須、とか
ちょっといい感じの不自由さになりそう
性能被りの術も属性が違えば存在意義が出るし
210
:
名無しさん
:2013/06/12(水) 20:47:16 ID:/TebNFwI
おー戦略に幅がでるね
めんどくさいって人もいるかもしれんけどw
211
:
名無しさん
:2013/06/12(水) 20:55:55 ID:1J2B9342
耐性無双対策になってすごく良いと思う
212
:
名無しさん
:2013/06/13(木) 06:20:57 ID:SXQ3tmoA
ほとんどの属性に回復を用意するか無属性の回復を用意しないと詰む可能性が出てくるし、
耐性に穴を作るデメリット以上の効果が必要で、それらの差別化もしないとダメだから大変なんじゃないかな?
それに終盤なんかは無属性があればそれ、なければ回復しない戦い方で固定化されてしまうような気もする
213
:
名無しさん
:2013/06/13(木) 08:23:36 ID:9vUDlkfk
味方側はいいけど
例えば水耐性のある魚やカエルのモンスターが、生命の水で回復できない
というのは違和感があるなぁ・・・
214
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/13(木) 12:49:46 ID:QBJuPkXA
>>212
>無属性の回復
つ傷薬&バックパック
>>213
種族特攻処理を作ってなかったので
その辺に細分化できる処理を入れれば対応出来そうです
215
:
名無しさん
:2013/06/13(木) 12:54:59 ID:N/akrx0g
なんとなくだけど
モンスターが「水属性」の生物であることと、
仲間が「水耐性」を持つことの
違いなのかなって思った
216
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/13(木) 19:03:54 ID:QBJuPkXA
技・術の種族特攻設定を追加
そしてそれを上手く使うことで
>>213
の現象を回避できるようにしました
具体的には
生命の水に種族特攻設定「属性耐性無視」を付ける
対象種族を魚・水棲・蛙と設定しておく
モンスターにちゃんと種族設定を付けておく
これで
「生命の水を使っても水耐性を持つ魚系モンスターが回復しない」
という状況を回避できます
217
:
名無しさん
:2013/06/13(木) 19:43:53 ID:RjpTW3Ps
乙です
装備品に種族特性を付けられるなら
たとえば玄武の鎧に水棲属性をつけて、生命の水で回復できる唯一の水耐性防具
みたいな個性をつけるのも面白そう
218
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/13(木) 19:53:31 ID:QBJuPkXA
………
装備品での種族属性追加は
浮遊特攻技を作るために必要でした
ちょいと追加してきます
219
:
名無しさん
:2013/06/13(木) 21:24:11 ID:SE3iIKNM
(U^ω^)
220
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/14(金) 18:49:23 ID:YPJIXXaA
装備品で種族属性を追加できるように変更…
ところで
>>79
さん、居ます?やめちゃったかな…
221
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/15(土) 10:35:49 ID:rqDXlOD2
定期的連絡事項
>>143
未読の方はどぞ
222
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/16(日) 00:15:12 ID:IPbZzPl2
ピドナのマップ調整が済んで倉庫処理をちまちまと……
装備変更処理に若干のバグ発見
原作でいうところの、持ち物がいっぱいで装備を外せない状態
想定していなかったために外したアイテムが消滅するというバグがありました
223
:
名無しさん
:2013/06/16(日) 04:25:18 ID:yAeKptFo
まずいバグやね
224
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/16(日) 12:25:41 ID:IPbZzPl2
更新しました
・倉庫処理の実装
・種族特攻技の実装
・ST異常、狂戦士、恐怖、呪いの実装
・ピドナマップの正式実装
・マップチップの修正(パーツ追加)
他、バグ修正などです
225
:
名無しさん
:2013/06/16(日) 12:57:12 ID:i2ej6cQI
おつかれさまです!
手伝おうにもウディターの何から覚えたらいいのかわからん
226
:
名無しさん
:2013/06/16(日) 13:06:21 ID:yAeKptFo
とりあえずウディタ落としてロダからここのファイル落としてフォルダに突っ込んでテストプレイしてみたら
227
:
名無しさん
:2013/06/16(日) 13:39:16 ID:i2ej6cQI
テストプレイというかはじまった頃から技の確認とかデバックルームとかの
確認プレイはしてます
226さんアドバイスありがとー
マップの作り方とか勉強してみようかな・・・
機械とか数学弱いからマップとか作れるようになるのまだ先かもだけどw
228
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/16(日) 13:59:18 ID:IPbZzPl2
街のNPC配置とかやってみません?
ツヴァイクには配置してあるんでその辺を参考にしてみて下さい
229
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/17(月) 20:49:30 ID:B3rSrZNA
アイテム関係でちょっとした小ネタを思いついたので実装してみます…
230
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/18(火) 14:37:51 ID:j4UwXECw
んー、上手くいかない、というかあまり面白そうに見えない
アイテムの捨てた個数と売った個数&売った場所を記録するように改変しました
んで、捨てたアイテムをランダムで拾ってきてくれるNPCを配置って考えたんだけれども…
231
:
名無しさん
:2013/06/18(火) 17:04:39 ID:txs2VY4I
素直に倉庫行きでいいような
232
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/18(火) 17:31:23 ID:j4UwXECw
デバッグルームの倉庫でわかりますけど
アイテムがいっぱいだと「持てる限界数×100オーラム」でアイテム枠を1つ拡張してもらえます
金さえあれば最終的に歩く倉庫にもなれるので
その手前の段階くらいはアイテムを捨てることにデメリットを付けておきたいんですよ
で、それなら捨てた場合の救済処置が要るよなぁ…と
233
:
名無しさん
:2013/06/19(水) 07:52:16 ID:76IYYGO.
捨てたアイテムを再販売って形はできないのかなぁ?
そうすると、値段設定とかが必要になるのか…
234
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/19(水) 15:10:24 ID:0up7NJ1.
サガフロ1のジャンク屋みたいなのを作ってみました
通常はお供レベルに合わせた強さのアイテムがランダムに入手
捨てたり売ったりしたアイテムがある場合はそれらも加えた中からランダムに入手
もうこれでいいや
235
:
名無しさん
:2013/06/19(水) 21:17:32 ID:KAZU2lEA
分かり易くていいんじゃない?
ぶっちゃけメインは戦闘バランスだろうし、オマケ要素はそこそこで
236
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 00:58:43 ID:DoVuIkhY
>>234
すげーそんなことまでできるのかよ
237
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/20(木) 06:35:47 ID:ipmHnYO2
出来る代わりにアイテムに「アイテムランク」という
お供レベルに合わせた強さの設定が必要になり若干面倒になりました
(既存のアイテムは深く考えず防御力攻撃力だけを参考に設定済み)
−1にしておけばジャンク屋では拾えなくなるのでさほど問題ではないと思いますが
238
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/21(金) 19:15:50 ID:rsweAuUg
被ったらまずいので報告
今はラシュクータを製作中です
239
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/22(土) 16:13:18 ID:dwARJcUg
更新しました
・ジャンク屋の実装、デバッグルームからいけます
・ラシュクータの追加(含マップチップ、マップオブジェクト)
・敵画像.wolfを更新(制作環境では追加したり調整したりしてた分です)
・戦闘画面のレイアウトの若干の仕様変更
キャラやモンスターが今までより10ピクセル下に表示されるように変更しました
なぜかと言うとキャラがセリフをしゃべった時、最上段かつ二行の文だと見えなかった為です
・戦闘背景をちょっと追加
・他、マップの微調整など
ぞうさんの色変えVer(ピンク、緑、紫)誰か作ってくれ〜…
240
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/23(日) 17:56:12 ID:iLaEy9zc
ゴン達旧市街チビっ子三人組の三人目って名前は無かったですよね
241
:
名無しさん
:2013/06/23(日) 18:48:18 ID:5W9QbzmE
記憶に無いな、女の子の名前があったんだっけ
242
:
名無しさん
:2013/06/23(日) 18:51:32 ID:WFAvurcs
迷子になった女の子がミッチで後1人はゲーム中では不明だっけ
243
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/23(日) 20:37:18 ID:iLaEy9zc
ミンサガを見ると一般人も仲間にしたくなる症候群
244
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/24(月) 00:01:36 ID:EpMseb4k
>>ロダ管理人さん
ヤーマスとピドナは正式に組み込み済みなので
ロダのファイル消してもらっていいすか?
245
:
ロダの管理人
:2013/06/24(月) 12:30:49 ID:lDh3w7kI
管理ずさんですみません
削除しました
246
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/24(月) 21:48:19 ID:EpMseb4k
ども
ROMっててもらってるのがわかって一安心っす
247
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/25(火) 17:07:57 ID:cftgMC/E
マップ移動の時の画面切り替えを最速にしてましたが暗転有に変えました
半歩左に設置とかその辺の処理が見えてるような気がするので
248
:
ロダの管理人
:2013/06/25(火) 21:09:19 ID:DFv11g6w
今更ながら下げ忘れたorz
最近は作業できそうにないので書き込み控えますが
スレのチェックはしてるので何か要望あればお願いします
249
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/25(火) 21:31:01 ID:cftgMC/E
七月のURL変更の時期に(※現時点で管理者アドレスにな〜んも連絡無し)
速やかにロダで移転先を告知できるように適度にROMっててもらえればそれだけで
250
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/26(水) 07:16:46 ID:zPnxpWMQ
定期的連絡事項
>>143
未読の方は読んでおいて下さい
251
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/27(木) 17:56:07 ID:pJmpJIes
雪の町と氷銀河のマップチップ作成中……
252
:
名無しさん
:2013/06/27(木) 19:00:20 ID:iN1PsamM
(゚∀゚)
253
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/28(金) 21:16:18 ID:zeOrwCuI
あんまり進んでないけど更新
データが㌧だという話を聞くと急に怖くなる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
254
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/28(金) 21:25:47 ID:zeOrwCuI
あ、言い忘れてた
ゲームタイトルを変更したせいで
以前のセーブデータが使えなくなってます
255
:
名無しさん
:2013/06/28(金) 22:57:53 ID:zHUFD/AQ
データとぶとうあああああああ
ですね・・・w
フリーズもこわいし・・・
256
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/29(土) 14:59:11 ID:ut2aiSfU
NPC配置手伝ってくれる人いませんか?
わりと本気で募集中
257
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/06/30(日) 21:41:22 ID:G.PZLZZY
見てる人はいるのにwwいるはずなのにwww
スルースキル高過ぎワロタwwwワロタ・・・
258
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 21:56:18 ID:guDkWHNM
( ^,_ゝ^)ニコッ
259
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/01(月) 12:24:06 ID:H.kMfZNw
いいよーん
それならそれで手伝ってもらいやすいマップ関連ほっといて
敵技作りにまた移行するもーん
テンプテーションとかマリオネットとかリクエストもらって放置しっぱなしだったし
260
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/02(火) 20:05:40 ID:RKI4WQkA
ヴォーテクスって何術扱いがいいかな?月?冥?
261
:
名無しさん
:2013/07/02(火) 22:20:38 ID:vhtPG8Uw
3.12だと月だね
262
:
名無しさん
:2013/07/02(火) 23:56:53 ID:PFVuLxfI
問題は誰が覚えられるか、かもね
263
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/03(水) 18:52:19 ID:md4gPhfw
聞き方が悪かった
月術から冥術に変えるべきか否か、ロマサガ2のイメージで行けば冥術だよな、と
冥術を覚えられるキャラを限定するのがマズイのかな
売ってる店がレアなだけで普通に全キャラ覚えられるようにした方が良いのかも…
264
:
名無しさん
:2013/07/03(水) 20:58:22 ID:LWlMNFOQ
使えるボスをイメージすると冥かな
265
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/03(水) 22:14:48 ID:md4gPhfw
冥術の資質の扱いについて何かいい方法を考えよう
266
:
名無しさん
:2013/07/03(水) 22:24:48 ID:DvhQpRyw
デス様に生贄を捧げた時のみ手に入る、とか?
267
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/04(木) 19:07:20 ID:Ek9.3Ux2
そういうのもアリやね
あとはアビスゲートを閉じた時のパーティメンバーは資質ゲットとか思いついた
268
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/05(金) 10:40:46 ID:msbbKLac
げえ、作業用メインPCがヤバい
電源が入らないーー!
XPとお別れしたくないのにー
269
:
名無しさん
:2013/07/05(金) 11:45:45 ID:2uG5lL5s
>>268
XP「お別れなのだ・・・」
7・8「Welcome!New World!!」
270
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/05(金) 12:03:57 ID:msbbKLac
最近バックアップ取ったばかりだからデータはさほど問題ない(と思う)けれど
使い慣れたソフト達がぁ……画像編集とかの作業効率ががが!!
271
:
名無しさん
:2013/07/05(金) 12:09:14 ID:2uG5lL5s
よっぽどなことでもない限りXPで使用できてたソフトは7でも使用できるよ
最悪7Professionalの仮想XPで動かせるし
272
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/05(金) 12:38:36 ID:msbbKLac
はぁ、インストール作業にどのくらいかかるかな…
>>269
Vista「解せぬ」
273
:
名無しさん
:2013/07/05(金) 17:24:52 ID:C90fueak
vista()笑
274
:
名無しさん
:2013/07/05(金) 17:36:45 ID:2uG5lL5s
XP「vista?そんな奴知りませんよ」
7「誰そいつ」
8「あーなんか知ってるかも」
275
:
名無しさん
:2013/07/05(金) 18:57:19 ID:9Wh2Itbo
パフォーマンス的に8にしたいけどなかなか手が出ない
276
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/05(金) 22:28:46 ID:msbbKLac
報告、データのサルベージはまず問題なく完了
7での動作確認中……で、7でやってる人への質問なんですけど
・エディットモードでマップ作製の時、赤チップを置いた時に赤くなって見えるか?
・ピクチャの透過処理がおかしいところは無いか?
例、ロマサガ1のOPデモでテロップの上下端で文字が透けて見える
マスコンで下地が黒くならず、マップやキャラが見えたままになっている、等
277
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/05(金) 22:31:39 ID:msbbKLac
どうも新環境に移動してから画像表示関係がおかしいのです
そもそも比べ物にならないくらいスペックが上がったはずなのに
以前と比べて圧倒的に処理が遅い、画面がカクカクする
他の人の環境での動作状況を知りたい
278
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/06(土) 21:24:47 ID:cyliWcak
んー、もう一個の7(ノーパソ)では正常っぽい
OSが原因ではないのか
279
:
名無しさん
:2013/07/06(土) 21:50:25 ID:Vt5xUZN.
爆発する前兆
280
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/06(土) 22:12:46 ID:cyliWcak
いや、それは無い
最悪の場合でも、メインPCを新しく買えばいいだけだし
281
:
名無しさん
:2013/07/07(日) 00:55:34 ID:BBk3rLaw
64bitOSでウディタのバージョンが古いと透過処理がおかしくなるから
バージョン上げるか透過の再設定が必要って記事を前に読んだ気がする
282
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/07(日) 19:41:57 ID:/T4bTCJM
短冊に「PCが直りますように」って書いたら直った
まあ短冊に書いた後、OSを初期化&再インスコをしたわけですけど
※XPは直らなかった(´;ω;`)
283
:
名無しさん
:2013/07/07(日) 19:43:54 ID:ZQDl8FqU
>>276
XPでもピクチャの透過処理がおかしくなりました
ゲームは最新版、ウディタは2.10βです
ロマサガ1のOPデモ、マスコン、トレードで確認
前回か前々回の更新から変になったような…
284
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/07(日) 19:49:02 ID:/T4bTCJM
>>283
報告ありがとうございます
どうやら透過色を指定していないピクチャの表示が
おかしくなる場合があり得るようです
ウディタはDXライブラリを使用しているらしいので
DXライブラリのVerUPによる挙動の変化なのかも
順次、ピクチャの透過設定を修正していきます
285
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/08(月) 14:23:30 ID:iSQkI2Ss
7のペイントソフトが使いにくいよぅ
286
:
名無しさん
:2013/07/09(火) 02:11:12 ID:rlP6/eIc
大剣にも活躍の場を
287
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/09(火) 19:30:50 ID:x4Cqawuo
とりあえずシステム画像の再処理完了、UPしました
>>283
さん、ちょっと確認してみて下さい
OPデモは戦闘エフェクト画像を使ってる部分があるので除外して
トレードやマスコンでのバグが無くなってるかどうか
288
:
名無しさん
:2013/07/10(水) 10:40:44 ID:39G3VDG6
へ(へ´∀`)へ カサカサ
289
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/10(水) 14:01:18 ID:R/49K5kU
_∧_∧
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>>288
∴ ヽ\
290
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/10(水) 14:05:33 ID:R/49K5kU
マップチップとエフェクト画像と戦闘背景を修正して更新しました
基本的に透過バグが起きていない人は更新する必要ないです
ただ、エフェクト画像には今後使う予定の画像を追加して更新してます
291
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/11(木) 08:41:04 ID:BY3wL0Ho
ああ、もうすぐ公開一周年か…
292
:
名無しさん
:2013/07/11(木) 20:41:55 ID:uFax6m6s
ほんと7のペイント糞だわ
というかMSのソフトってオフィス然り新しくなって変に変わって慣れなくて前の方がよかったと感じる
オフィスは2003がいい
293
:
名無しさん
:2013/07/12(金) 00:22:16 ID:vzOX3zt.
Office2007はVista並に駄作
294
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/12(金) 00:25:21 ID:TGn.gX0s
やっぱりペイントが使いにくくなったと思ったのは自分だけじゃなかったんだな
報告
明日来れそうにないです
295
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/12(金) 06:25:54 ID:TGn.gX0s
定期的連絡事項
>>143
未読の方は読んでおいて下さい
296
:
283
:2013/07/12(金) 22:41:32 ID:Tnf1ivWE
>>287
トレードだけ直ってませんでした
「tradeメニュー下地.png」と「tradeバトル下地.png」の透過がおかしいようです。
297
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/13(土) 16:36:18 ID:sUHoRsG.
>>296
報告ありがとうございます
修正しておきます
298
:
◆J7kxiCfyr.
:2013/07/14(日) 16:53:22 ID:1/i5UG0E
ペイントソフトをダウングレードする方法ってないんすかね…
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