したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クラクラ『わたしの自由研究』

1天風Ex:2018/06/14(木) 21:42:12
・人数
PC:1〜5名

・所要時間
ロールプレイがっつりで2〜3時間程度。

・序章(選択式)

序章1(オモテ) 侵食:-
 あなたは一日を終えて帰宅するところだった。いつも通りに夜道を歩いていたあなただが、ふとめまいを覚え、壁に手をつく。その直後、あなたに、巨大な『網』が覆い被さる。あなたの意識は暗転した……。

序章2(オモテ) 侵食:-
 あなたは一日を終えて寝ていたところだった。だが、目を覚ました時、異変に気づく。真っ暗だ。かつ、あなたの体を、何かカサカサした袋状のものが覆っている。あなたは腕を動かし、それを破った。すると、頭上から光が差し込み……。

※序章2では、上記の描写の間、他の主人公とは会話ができません。

・あらすじ
 あなたは、巨大な虫籠の中に閉じ込められてしまいます。
 止まり木、昆虫用ゼリー、身の丈ほどのカブトムシの死骸がある虫籠です。
 虫籠の外からあなたを観察する巨大な女性は何者なのでしょうか?
 あなたは人間として虫籠から脱出することができるのでしょうか?

・特記事項
 虫ネタです。具体的には、「口から触手を生やした、巨大なカブトムシ」が登場します。
 加えて、序章2を選んだ場合は、主人公が脱皮します。
 生理的に無理という方は、このシナリオへの参加はご遠慮ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板