したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

報告スレッド

7バケツ:2013/02/07(木) 11:46:22
■02/02 BBT『ジャック・ザ・リッパー』
GM:狐さん

あらすじ
 池袋に殺人鬼が現れた。
 あまりにも無慈悲な凶悪殺人鬼、ジャック・ザ・リッパーを名乗る者を打ち倒さなければいけない。
 これ以上の被害を出さないためにも。

■参加PC

PC1
霧桐海斗
アタッカー:マジジャン純血
エゴ:平和を守りたい
・うざいくらいに馬鹿明るい自称池袋自警団ホープ創設者兼副リーダーですが、今回友人を惨殺されたことで本性が剥き出しに。
いかに普段は笑顔で誤魔化してるかっつーくらいのキレロールをさせてもらって楽しかったです。
キレロールの中でもヒーロー観を曲げないとこはいつも通りにうざかったのですが、それを馬鹿にされたことで更にキレることが出来たので楽しかったです。でも中々表に出せなかった。冷たい空気醸し出すのって難しいね☆
あれ…自分、キレロールとかギラつきキャラとか好きすぎね?
今回はいつもの逆で重い感じのロールになっちゃったけど、その中で拾って頂いてありがとうございます。

PLはバケツ。

PC2
エディ・ブラックプレート
ディフェンダー:魔剣純血
エゴ:我、守護者也
・熱血フルプレートヘルムのエディさんは、今回もかっこよかった!
どう合流しようか迷ったバケツに対し、家に来てくれて合流を果たしたのは非常に助かりました。
あと、最後にジャックを殺すか迷う海斗に己が素直に語りかけてくる様はもはや神降臨。あの言葉がなかったら超滅多刺しにしてた。
あと、お気に入りなのか「とうっ!」が個人的に大好きです。ブレねぇなぁw
何処かコミカルで、でも凄い漢らしさを醸し出すエディさんがひたすらかっこよかったです。
熱き魂の中でも今までの激戦を潜り抜けた重みを感じる説得力。
そしてエゴの守護者であることがひしひしと伝わった良いキャラでした。

PLは変幻自在のロールで自分を高めると同時、周囲を常に引き立ててくれる熊さん

今回もかなり楽しませて頂きましてありかどうございます!
トチ狂った敵に対するロールは相手が完全な悪だからこそやりがいがあったと思います。
そしてディフェンダーの硬さには本当に助かり、改めて各々の役割が凄く大事だったと感じました。
PL両方、正義に熱いキャラだったこその悪を滅するモチベーションが向上したと勝手に思ってます。
ショートセッションで此処まで濃いシナリオを作れる狐さんもとい長老はやっぱりサイボーグ。マジぱねぇっす!
そして時間に遅れてきたバケツを快く迎え入れてくれて助かりました!
楽しかったです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板