したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

報告スレッド

5:2013/02/05(火) 19:28:57
■02/04 BBT『奪われた力』
GM:熊の人

あらすじ
突如として失われる半魔たちの力。能力を失った半魔たちは、今まで当たり前のように住んでいた夜の世界に畏怖を抱き始める。
このままでは色々と取り返しがつかない事になる。さぁ、原因を暴き出そう

■参加PC
冴島 真尋
サポーター:転校生純血
エゴ:救いたい
常に前向きで人の良い、希望に満ち溢れたキャラクターですが、今回はその希望こそが渇望そのものであるという感じられて新鮮でした。
種族などによっては、決して相容れない考え方を持っているようで、PC2の雪代水との種族や在り方故のすれ違いがBBTっぽくて楽しかったです

PLは主人公属性のバケツさん

雪代水
アタッカー:フルメタル純血
エゴ:誰かに必要とされたい
今回初登板となりました、アタッカーの水さん。
感情らしきものは持っていても、常識や人間らしさが一部欠如したクール系のキャラ。他人の手助けをすることを好み、アタッカーの癖に他者を護るためにカバーリングを行う(笑)
今回初登場ですが、割りとやりたいことができ、最終的には個人的ロマン砲、フルファイアをぶっ放せて満足です

PLは割とロマンを求めている狐

やはり別種族だからこその意見の食い違いや、すれ違いが入ってくるとRPや話がぐっと面白くなる気がしました
そしてロマンをぶっ放した時の満足感……いいものですねぇ。能力的には低めになりますがw
足りない火力はサポーターに補ってもらえばいいって良くわかる結果でした!w
助け合いって大事だね!
色々学ぶことができたセッションでしたー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板