したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

報告スレッド

35天風Ex:2015/06/06(土) 20:15:59
(続き)

●クライマックス
マオ「よく来たな、勇者達よ。ここまで来たことは誉めてやろう」
ゴライアス「ふむ。なるほど。少し背脂マシマシラーメンを食い過ぎたか、魔王よ?」(弱体化を指摘)
マオ「違う! この腹は! 違う! ペペロンチーノだーっ!(泣)」

――この王国にアブラとニンニクばっかりしかないのがいけないのだ!
 ラーメンの申し子達よ、よく聞け。余は、パスタでこの聖ラーメン王国を支配する!
 野菜たっぷりでヘルシー、シーフードでさらにヘルシーな、ペスカトーレで、だ!!

→ついに明かされた暗黒魔王の恐るべき計画。彼女の思うままになどさせない……!

→激戦に次ぐ激戦。2人はそれぞれ、【烙印】を3つくらい受けながらも(【憎悪】で、ドライが「太らす太らす太らす太らす……」と呟き始めたりもした)、暗黒魔王に抗い続ける!

→そして……!

マオ「ふ……太るのは、イヤだーっ!!」(バッドエンド:【逃走】)
ラーメンの申し子達は、暗黒魔王に打ち勝った!!

★暗黒魔王秘蔵のオリーブオイルをゲット!

●エンディング
 アイン亭に勝利の凱旋をする2人。オカンはドライ達を暖かく迎えてくれました。
 ゴライアスはアイン亭で働くことになり、楽しい打ち上げパーティが始まるのでした。
 おや? 誰か来たようです。

マオ「今日は朝から何も食べていない。だからカロリーは大丈夫なはずだ。背脂ラーメンを一丁、頼む」(死んだ目で)
ゴライアス「あいよ」
ドライ「背脂ラーメン、チャーシューマシマシ一丁、お願いするよ!」
マオ「ははは……アブラマシマシ……はははは……」(遠い目で乾いた笑い)

→こうして、ラーメンの申し子達が、見事、暗黒魔王を屈服させたのでした。聖ラーメン王国に平和が戻ったのです。めでたし、めでたし!

●雑感
 すっごく楽しかったー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板