したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

報告スレッド

3バケツ:2013/01/21(月) 10:56:22
■01/20 BBT『絶望の種、希望の花』
GM:バケツ

あらすじ
 突如として闇に包まれ、住人達が絶望に支配される。
 人々の絶望を吸収する種、それを打ち破ろうとする希望。
 果たして絶望に塗れたこの町を解放することが出来るのか

■参加PC

PC1
星熊スクナ
ディフェンダー:鬼純血
・自らの設定である飲酒癖によってヒロインとの会話を上手く弾ませてくれてGMとしてはかなり楽しませて頂きました。
そしてシリアスなのに所々、巨大化ロールによって他参加者もロールしやすかった気がします。
何よりディフェンダー故に硬い…!恐るべし…。

PLはキャラと物語の感情移入によって笑かしてくれる熊さん

PC2
小野葉須美
サポーター:神格/邪神の分霊
・終始お気楽極楽テンションで緊迫したシーンでも周囲を和らげてくれました。
更に友人という枠を上手く拾ってくれたと思います。絶望の町の中、その明るさが特に引き立ったように感じました。
あとそのサポーター能力は既にリンチと言っていいほどの驚異でした。

PLは常に抜かりの無い一本スタイルデータのバンちゃん

PC3
焔華
サポーター:化狐/御伽噺の住人/神格
・安定のニコニコ焔華さん。どんな状況にも動じず、尚且つ周囲を見据えてる姿はカッコ良かったです。
落ち着いて筋を通すことで敵の理不尽さや外道我侭ロールがしやすく、助かりました。
そして経験点240越えという高スペック故にサポートも非常にうざくて味方をかなり救ったと思います。

PLは常に面白い発想で周囲を引き立てる狐さん。

そんな感じで拙いバケツ初GMに付き合って頂き、尚且つ楽しんで頂きとても嬉しかったです
今回のセッションを通して課題になる部分が多く、更に勉強になりました。
次回は、今回のセッションの反省点を活かして良いものを作っていこうと思います。
ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板