したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

報告スレッド

11熊の人:2013/08/14(水) 23:37:25
◆続けてレポってしまうだって!?◆なんだって!?◆

アルシャードセイヴァー
『少女が求めるもの』

▼蒼樹 湊 18歳男性
アタッカー2,レジェンド1
前回のシナリオでクエスターに目覚めた少年。迷わず正解を掴み取るアツいハートとクーデレを武器に戦う。目の前で窮地に陥る人を「助けない」という選択肢を思いつかない、根っからの救世候補生。
PLはバケツさん。

▼アネモネ・ウェヌス 17歳?女性
キャスター1,ワード1,ホムンクルス1
美の女神アフロディーテのワード。既に超常の美をもって産み落とされた人造美神なのに「更に美しくなれ」という無理難題を吹っかけられ悩めるマンマシーン。美しく過ぎるその顔を直視すると、範囲に光ダメージが入って死ぬ。
PLはショウジさん。

▼ミツミ・サクライ
エンチャンター1,フォックステイル2
FC社所属の対奈落研究者にして極致の実践者。凄腕で機を見るに敏、指揮能力も高く情も解する完璧超人だが、それゆえおっかながられていることを気に病んだりしている萌えキャラ。
PLは狐さん。

▼ソルティ・アースクエイク 40歳男性
アタッカー2,オウガ1
有名プロレス団体でベビーフェイスを務めるプロレスラー。2mを越す巨躯に加えて凄まじいコワモテだが、中身は超のつく善人。マイケル・ラオによって攫われた我が子を取り戻すため、興行の傍ら世界中で戦い続けている。
PLはバーンシュタインさん。

◆雑感
GMは熊の人。サプリメント「ブルースフィアガイド」付属シナリオを遊びました。加護システムの罠とGMの予断が火を吹き一人死にかけたりしましたが、PLのモチベーションの立て方が上手で、程よい熱気を帯びたセッションになったと思います。ありがとうございました。
黙示録の四騎士キャンペーンは、そのうち実際に立てたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板