したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他スレ

143ID:yFZgUNQk0:2012/09/26(水) 01:29:27 ID:yFZgUNQk0
こんなに常駐したことなかったので今気がついたんですが
ID変わってない(
トリップコテハン推奨どうのこうの関係なく匿名性皆無じゃないですかあああ><ヤダー
IPも管理人から横に垂れ流しっぽい感じだしIDという名のHNも強制搭載とかどんだけ発言を管理したいんですかw
なるほど、これは下手な発言ができませんよね。私は困る発言はしたつもりないので構わないんですけど
匿名だからこその発言がやりにくくこれは盛り上がらなくても仕方ないね。
過去に色々あったからか責任が伴いにくい匿名の発言に恐れてるんでしょう。
しかし固定IDならHNぶら下げてるようなもの、IRCと何が違うのってぐらいですねー
ルーター再起動でもID変わらないのかな・・・
これは2chネットwatchあたりにスレ作ったら需要ある気がする(
あそこは私怨捏造なんでもありで攻撃性高いので制作者が悲しむだろうから立てる気はないですけどね。
しかし適度なガス抜きも出来ないんじゃ動画コメに攻撃性の高い発言が増えるのも納得かも
寝よう。おやすみなさい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板