したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他スレ

130名無しさん:2012/09/25(火) 00:34:42 ID:yFZgUNQk0
みかえる ‏@Michael_Armaros
>以前luna氏に本音聞いたけど笑った。
>あの人ツイッター見てるんでしょ?言っていいのかどうか分からないけどさ、
それ聞いて旧板スレのあの人のレス削除したからwwwwwwwwwwwwwww
>ほんの一言だった。その一言で全てを察してレス削除しました。
そしてあの時あの人に逆ギレされた意味もわからない。信者って相手の事考えずにベラベラ言いまくるから嫌いなんだよ

でも、そっか・・・納得。
逆ギレというか消す理由を知りたかっただけですよ。
したらば2ch利用規約にひっかかるに値する発言をした覚えはないですからね
ですが本人が嫌がってるってなら話は別で、そういう話を本人がから聞いた上での削除なら納得です。
匿名掲示板で他者や他キャラのことをベラベラ話すのは皆がそうですし、おかしなことではないですはずですが
暴力的な発言や、中傷でしたら多くの人が不快感を感じるのでそれらの発言は良くないというのでわかるのですが・・・
愛情表現も不快に感じる人だとは思いませんでした。極力、嫌だと思われるような発言は避けてるつもりでしたが私も行き過ぎた部分があったんでしょう。
私も相手を不快にさせてまで発言するつもりはないのでやめます。
申し訳ございませんでしたluna氏、ご迷惑をおかけしました みかえる氏

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板