したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[No.64]絹糸の十字架

28みんぱる(作者) ◆fKhfK7YZlM:2012/08/31(金) 22:26:11 ID:GD3NgN0A
ども作者です。
PIAI&感想、ありがとうございます。

>>21
ナイ様はもうちょっと活躍のシーンを増やしたらよかったですね。
一応キャラは2パターン考えていたんですが、ピエロが当たりでよかったですww

>>22
よかった、冷めるのが最後で……。
EDがボーカロイドだと知っている→最後までPIAIしてくれている→作者ハッピーww

>>23
オークションはですね。
オレもヤフオクで一回熱くなってやられたことがありまして……。
まぁそのときのアレ、といいますか、あんなに酷くはないんですが、皆さんも注意しましょうww

>>24
キープ気味……?

次回があったとしても、ご新規様が入りにくくなるのもアレなので、深く関わるかどうかはちょっとww
個人的にまた出したいヤツらはいっぱいいるけども、それは今回に限った話ではないし、まぁアイデアを授かり次第という感じでww

>>25
ども、イケメンですww
第一稿のプロットではドラゴナスが主役でしたが、リリアのキャラが気に入ったので、サブに置き換えました。
ドラゴナスは嫁がいるので、「うほ」は遠慮しましょうww

>>26
キャンベルより作品について語ろうぜwww
面白いかどうかは読んだ人によって様々に変わると思いますので、成長物語が好きな人は今回ダメかなぁ、と思わないでもなかったです。

>>27
いらっしゃいませwww
リリアは個人的に好きなんですが、賛美両論みたいですね。
いい子になったリリアなんて想像つきませんぜww

過去作については作者名+VIPRPG辺りの検索でお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板