したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[No.64]絹糸の十字架

20みんぱる(作者) ◆fKhfK7YZlM:2012/08/20(月) 22:49:59 ID:GD3NgN0A
>>13
塞翁が馬か……。
おそらく強引とも取れる箇所があったと思うんですが、最終的にヒットしてたならOKっぽいですねww

今回は過去作に登場したキャラを多めに出したので、読むゲ的な初見殺しがあった気がして、気を揉んでました。
過去作を全く知らなくても楽しめて、且つ知っている人は余計に楽しめる、というのが理想ですねww

>>14
そのハリウッド映画的な成長は今回なしですww
毎回そのパターンで書いている気がするので、今回は趣向を変えてみようかと思い、こういうヤツにしましたww

本当は主人公がもっと目立つようにしたかったんです。
成長がないのはともかく、最初と最後で変化が目立ちにくいのはまずいよなと。
しかしそっち方面のアイデアが沸かず、他の部分を増やすことでバランスを取ったので、主人公に関しては消化不良気味になってしまった感がありますね。

はい、ギャンブラーの人ですよ。
VIPRPGでは毎回みんぱる名義を使っています。
過去作をやって頂けるのは脳汁ものですので、作者は超喜びますwww

>>15
あざーすww

Cの決別は最後までどうするか悩んだのですが、ああしておかないと終われない気がして、ああなりましたww
ちょっと細部の描写が少なすぎましたね、全体的に。

>>16
正解です!

本当は、
>リリア自身の定められた運命を拒絶したことが変化と捉えるべきなのか
この部分をもっとわかりやすく強調する予定でした。

が、力量不足のために変な感じになりましたww
狂犬リリアってなんかいいなwww

3時間って、読むの早いですね。
それともそんなものなのかな。

>>17
チョイ役だよっ
フレイム様、チョイ役っ

>>18
可愛いの対象がそいつらww

素材の力もありますよね。
最近、クオリティ高いの多いし。

基本ハッピーエンド派なんで、後味悪くならないように気をつけてはいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板