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>>715
クロスアイが制圧した君主を使うようになって大分戦略も変わったね。
この影響で敵側の編成のコントロールも重要になって制圧の順番を考える必要が出てきた。
シスターはデバフ50%の壁をブチ抜けるダメージソース要員だったけどデバフ軽減で相対的に需要下落
CPUの思考回路と相性の悪い能力だから意図的に敵に回すことも選択肢に入るようになった
逆に右手の剣は前だと顔お見ること無くラストバトルも当たり前だったけど、今回の調整で最優先確保の存在に
無敵の盾で敵に取られたら詰む
無限後悔思考は相性的に敵に回すと面倒
二回攻撃の人は敵に回すtろ能力的に脅威だけどボスをオール英雄にして相性面でやりやすくなるというメリットも・・・・
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