したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺のホムンクルスを越えてゆけ専用スレ その3

174名無しさん (バックシ 0d3c-416a):2022/01/06(木) 01:16:25 ID:zAt/pqrgMM
わかった…!ゲジの因子取れた!これで全て揃った!
トロウルの蟲牧場をじっと眺めてたら、もしやと思ったら当たりだった
「巨大ゲジ」と、「巨大オオゲジ」は別物だった
陵辱の仕方が全然違うから怪しいと思ったんだ
因子をくれるのは後者だ。前者はいくら戦っててもダメ
巨大オオゲジは暗闇にいる固定の一体と、奥にいるブラッディマリアの二体しかいないと思う
前者は倒してしまってると復活しない。後者は確認できてないが、多分しない
もしかしたら穴から出てくる巨大ゲジの中に巨大オオゲジが混じるのかもしれないが、今の所確認できてない
両方とも倒してしまってる場合には、無限迷宮の40階〜に出てくるからそれを狙いに行くしか無い

あと、申し訳ないけどもバグ疑い

・氷河のスパイクの攻撃範囲が2×3と表記されているが、実際は2×4
・新エリアの地下に行きBGMが無音になった後、地上に戻っても無音のまま。マドハンド二体のマップまで戻るとBGMが復活する
・パーティー編成中、控えの人数が9人ちょうどになると控えの2ページ目に移行できなくなる(空欄が無くなる)ので
 パーティーの人数を減らすことができなくなる
 パーティー解散、だれか貸与に出す、などで対応できるが、一応報告

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板