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ヒューゴー part1

1名無しさん:2012/05/21(月) 22:28:42 ID:Vm0cbmh60
犯罪組織マッドギアの構成員だったが、同組織壊滅後は、
その巨体と怪力を武器にプロレスラーとなる。
以降圧倒的な破壊力のあるプロレス技を駆使して、数々の対戦相手を打ち倒してきた。
強気な性格だが、もろい一面もある。また、お世辞にも頭の回転は早いとは言えない。
南極に集まるメディアにアピールするため、ポイズンと共に南極へ向かう。

過去ログ
ttp://bknvm.air-nifty.com/test/read.cgi/kakolog/1330577582/

2名無しさん:2012/05/22(火) 18:09:18 ID:VoZoPc/g0
>>1の過去ログは2ch専用ブラウザで閲覧するようになっています
見られない人はこちら
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/54270/storage/1330577582.html

5名無しさん:2012/05/23(水) 15:18:59 ID:n4dGoVyU0
あげ

6名無しさん:2012/05/29(火) 05:41:24 ID:QZ6uOZC.O
モンラリ後のコパンパームは小中大どれがいいのかな?
とんで投げるのが、よくスカる;

7名無しさん:2012/05/29(火) 09:57:15 ID:d6EP9BLQO
>>6
俺は中でやってるな 
コパが遅いだけじゃないのか?

8名無しさん:2012/05/29(火) 13:02:34 ID:yBU4bQTM0
>>6
パームの後の飛んで投げるのは中央は中、画面端は弱だお

9名無しさん:2012/05/29(火) 20:55:10 ID:QZ6uOZC.O
6の者ですが、調べたら大パームが有利多いから大ですかね

10名無しさん:2012/05/29(火) 20:58:03 ID:QZ6uOZC.O
でも動画みるとほとんど小で たまに中 なぜか大は見ませんね、

11名無しさん:2012/08/06(月) 21:34:06 ID:ZGq7/pYM0
シュートのあとの中シュート、よくみるけど。あれなーに?画面端に前転させるセットプレイ?

12名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/02(土) 13:28:37 ID:JFgy0qms0
ストクロスレ書き込み少ないな

13名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/03(日) 23:39:06 ID:QUATJj3I0
ヒューゴの強かった部分がほとんど弱くされたな

ほぼ出っ放し状態だったボディの持続が減らされたのは仕方がない面があるけど
主力のラリアットが本当にゴミ性能になった
コマ投げのダメージとか増えてもそもそもヒューゴは投げを狙うキャラじゃないから
ほとんど意味ないし

てか前バージョンでヒューゴ使いだった人がキャラ変えまくってて本当に勝ちたいだけ
だったんだなと思えて残念

14名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/08(金) 16:03:38 ID:830MiI7I0
前verのヒューゴーは色々問題あったからねw

コマ投げは期待値が露骨に上がったんだから前向きに狙うべき。
2013で投げを狙うキャラになったんだよ。

15名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/11(月) 05:19:47 ID:tbQUlU.Q0
コマ投げ狙うにもこのキャラバクステに弱くない?
飛びガードされた後とかバクステ擦られたら逃げられるし、
それを先読みでボディ→ボディとかやってもジャンプ高いから
バクステから対空間に合ったりするし。
バクステせずに地上で拓らせてくれる相手なら楽なんだけど。

16名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/26(火) 03:10:35 ID:VvbRgNOg0
ゲージない時の対空はどうすればいいでしょうか?

17名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/26(火) 17:53:08 ID:Bdr02sKc0
レイが最弱とかランクスレで話題になってるが
どう考えてもフゴのが弱いよな

18名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/27(水) 00:49:45 ID:qr0gD0Tc0
どうかんがえてもクロ最弱

19名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/27(水) 01:03:59 ID:0bg9XVGw0
ゲージない時はこまめにラリアット溜めや垂直ジャンプとかで飛びを抑制する
そうこうしてるうちに1ゲージ溜まるから相手は飛べなくなる
てかヒューゴは二人目において必ずゲージ持ってる状態で使うようにしたほうがいい
幸いコンボ火力も高いし、起き攻めも結構強いしで交代からは結構使いやすい性能になってるんだし

20名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/27(水) 01:58:39 ID:0CBxcrKY0
でもやっぱ一回こけると死ねるよね
2ゲージ以上は持ってないと安心して出せないわ
EXシュートは超万能対空だけど、1ゲージ使ってリターンがダメ200+起き攻めと他キャラに比べて微妙
起き攻めも結局じゃんけんだから、負け、もしくはあいこだった場合その後の立ち回りがきつくて、交代できない対空でゲージはきたくない
てなわけで俺は小技にEXモンラリ仕込みつつ上ガン見してEXモンラリ対空交代コンボを狙う立ち回りなんですが、みなさんどうしてますか?

21名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/26(水) 08:31:22 ID:r6LqdBdAO
ヒューゴはすかし投げでコマ投げ入れても相手が通常投げ出してたらコマ投げ出る前に投げられちゃうのね……どーしたものか

22名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/26(水) 09:27:15 ID:.1.0n0bk0
ヒューゴーのコンボってどこで交代してあげるのがいいの?
パームのあとかな?

23名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/27(木) 04:47:39 ID:uaqWbsDg0
弱ラリアット、ゲージに余裕があるならEXラリアット。パームのあとも入るけど、難しいしキャラが限られてしまう。

ヒューゴは一発があるから面白いな。

24名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/27(木) 10:08:52 ID:HA8AKFuwO
最近ヒューゴ使い始めたけど、ロウの壁が分厚すぎる……最上位キャラ双璧にあがるニーナは一回攻めたら割りと勝てるんだけど、ロウはどうしていいかわからんわ

25ヒューゴー:2013/06/27(木) 12:18:07 ID:U7RLRC.k0
誰もかなやしねえ(自分が的な意味で)

26名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/27(木) 18:49:02 ID:Oq58xUQo0
ヒューゴーが有利ついてるキャラって誰なんだろw
まぁ確かに1発の火力はあるけどさ

27名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/28(金) 01:41:56 ID:l5KND3Xc0
有利つくキャラなんていないしょ
j下大pの判定かモンラリのアーマーの発生どちらか戻してもまだ弱い

28名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/28(金) 03:53:57 ID:wvwlCCJQ0
モンラリのアーマー戻されたら結構強いと思うけどな

29名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/06/30(日) 19:02:33 ID:.4RS9hqg0
>>26
ガイとかいけるぞ

30名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/07/01(月) 00:50:51 ID:.FgEWtAI0
ガイ相手に起き攻め含めてめくりジャンプ仕掛けても早がけであっさり回避されるし
地上の立ち回りが有利ってわけでもないしどこが有利かイマイチわからんな

確かイズナ含めてジャンプが見えた瞬間EXシュートでジャンプもイズナも両方吸えたと思うけど
そんなので有利つくとは思えないし

31名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/07/01(月) 12:53:34 ID:iWE6yVYQ0
じゃあいないね
マジで
有利そうなキャラがいないw

32名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/07/01(月) 13:41:09 ID:N3nkaIB60
ヒューゴーと仲良く出来るのはポイズンだけ

33名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/07/22(月) 13:44:15 ID:ysKyeua.O
タイマンだけで言ったらバイソンはきついですよ。単発技しかないし、接近戦せざるを得ないし、単体での火力低いしで。

34名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/07/22(月) 14:49:09 ID:W2g.CH2s0
確かに楽ではなさそう


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