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ガイ part1

1名無しさん:2012/05/21(月) 22:04:26 ID:Vm0cbmh60
戦国時代より受け継がれた武神流の39代目継承者。
マッドギアという犯罪組織と戦い、メトロシティを救った事もある。
「いざ」「ござる」といった古風な日本語を使う、生真面目な男。
『箱』を「人の世を乱すもの」と考え、武神流の教えに従い、この世から『箱』を消すために南極へ向かう。

過去ログ
ttp://bknvm.air-nifty.com/test/read.cgi/kakolog/1334215139/

2名無しさん:2012/05/22(火) 17:52:34 ID:VoZoPc/g0
>>1の過去ログは2ch専用ブラウザで閲覧するようになっています
見られない人はこちら
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/54270/storage/1334215139.html

3名無しさん:2012/05/25(金) 19:06:52 ID:1xtM/st.0
ttp://www.youtube.com/watch?v=rLQ1ibV0b_k
ttp://www.youtube.com/watch?v=HuFVhjINAlc
参考動画でござる

4名無しさん:2012/07/21(土) 14:28:29 ID:AsHlbEpk0
http://www.youtube.com/watch?v=sNUWcfqk7Us&feature=related
コーディーガイのコンボムービー

5名無しさん:2012/07/26(木) 16:01:28 ID:z6m0XHl.0
この2人ヤバい香りがプンプンするでござる

6名無しさん:2012/07/31(火) 12:54:28 ID:9pmrZC.M0
げー、レバー真下じゃないと肘でないやん・・・

7名無しさん:2012/07/31(火) 23:15:53 ID:WTGKNUqE0
>>6オレも思った。
スパ4で肘出しやすくしたのに何でまだ戻したんだろう。

でもこの子強いと思うの

8名無しさん:2012/08/01(水) 01:47:30 ID:/yOov2vI0
 小武神旋風脚から武神剛雷旋風陣がヒットする。

9名無しさん:2012/08/01(水) 02:25:35 ID:hBUQaff20
肘落とし空中の敵に当たらなくなってる。これ結構痛い。
あとぎりぎりめくれる。
けど、相手は後ろ押しっパで下がることでまた正面に戻るから結局正面ガード出来る。
完全に後ろ回ってからの肘なら当たるけどその場合後ろ押して下がってくれないと当たらないっぽい。

10名無しさん:2012/08/01(水) 19:31:42 ID:l5./HUBk0
さすがに影掬いからの詐欺は無理っぽいね。
前転には無理でも普通にたつ相手にはできたらいいなって思ってたが。
でも早めに動くことはできるから一般的なおき攻めは出来るか。

11名無しさん:2012/08/07(火) 23:22:52 ID:NPyePDpg0
小足からの繋ぎが難しくなってる?
単純にタイミング遅くなっただけかな
ガイの生命線だというのに繋がりにくくてキツイわ。
てか人口少なすぎ ムネーン

12名無しさん:2012/08/08(水) 09:56:57 ID:ghDKehGI0
コアシ遅くなってるね。全体フレームも伸びてるからタイミングが取りづらいわ。
コアシ、肘落とし、影掬い詐欺出来ない、と生命線な部分で弱体化が目立つ。

13名無しさん:2012/08/10(金) 23:34:33 ID:YZWwk0HA0
書き込み少ないねー

てか、このキュラ交代コンボがあんまり・・・

14名無しさん:2012/08/11(土) 06:15:18 ID:oDDdsGVA0
回転イズナでシメれるかっけーコンボないの?

15名無しさん:2012/08/11(土) 21:42:06 ID:lCnr6t9E0
あまりにも書き込みがないので自分が気づいた点と意見を晒してみる。
他にも意見やネタっぽいことがあったら書いて欲しい。
まずは強化点から。

・各種通常技HITの有利フレーム
 移植キャラはほぼ全キャラされている。とはいえ強化。

・近大KがしゃがみにHIT
 投げの弱い今作ではグラ潰しとしては機能しづらいのが残念。
 コンボパーツとしては安心して使える。

・スライディングの低姿勢化
 抜けられる弾と抜けられない弾があるので注意。

・肘落としの裏判定拡大
 めくりHITすることもあるが、ガード方向いれっぱで後ろに歩き、
 正面に戻るため基本どちらでもガード出来てしまう。

・イズナ>肘落としHITからコンボに行ける
 通常の肘落としとは判定が違う模様、普通のよりはめくりづらい。
 連携に使える。

・EX崩山バウンド
 コンボ火力が上がるが要ゲージ、ゲージの使用範囲は多いので悩ましい。
 相方へつなぐ場合、旋風脚キャンセルチェンジで。

・影救いの低姿勢化
 弾を抜けるのに使えそうだが、完全にスライディングポーズにならないと抜けられない。
 弾を見てからは難しい。

・首狩りガード時の不利フレーム減少
 ガードされて-3F 反撃は喰らいにくくなったが昇龍拳は確定する。

・EX首狩りバウンド
 当たれば大きい。だが派生後からの時間が長く、
 上位プレイヤーは中段に敏感なので機能しづらい。

・武神旋風脚(小)の追撃で武神旋風脚(EX)or武神轟雷旋風陣
 武神旋風脚(小)は足元無敵だけど生ランチと役割が被るのが残念。
 ガードされれば大きな隙を晒すのも一緒。

・武神轟雷旋風陣の発生
 相当早くなった。
 初段でぶっ飛ばさなくなったので空中HITでも最後までいけるケースが増えた。
 ゲージが別枠ではなくなったので他の要ゲージ技との調整が必要。

16名無しさん:2012/08/11(土) 21:45:38 ID:lCnr6t9E0
続いて弱化点、他キャラ使いにはトップシークレットーでござる。

・屈小Kの発生とHIT判定縮小
 発生が遅くなった。全体フレームも長くなっているため連打のリズムが悪い。
 HIT判定も短くなっている様子。表示上明らかにHITしているのに当たらない部分がある。
 使用頻度の高い技だけに辛い。

・屈中Kの喰らい判定拡大
 低姿勢技だったので特定の技を返すのに活用できたが、喰らうようになってしまった。
 (ベガのデビルリバース、ガイの肘落としで確認)

・肘落としが空中HITしない
 空対空で先に出しても逆に空中攻撃+追撃を喰らう。使用頻度の高い技だけに辛い。

・首砕きの単発化
 リュウ、豪鬼、コーディのように中段からキャンセルチェンジをからめた連携ができない。

・イズナ落としの投げ間合い縮小、威力減
 引き付けないと投げれない。対空を喰らい安くなった。ダメージも下がった。

・回転イズナ落としの威力減
 判定が強いわけでもなく、狙いに行く価値のない威力、
 ジャンプ攻撃を早めに出されるストクロでは狙いづらい。

・影救い後の詐欺 
 スパⅣガイの強みだった部分、
 前転起き上がりは無理でも通常起き上がりには出来ても良かったのでは。

・首狩りHIT時の有利フレーム減少
 HITで±0、スパ4ではCHならコアシが繋がったが今回は繋がらない。

・Ex疾駆け>急停止のアーマー削除
 特定の技に合わせてコンボを決めるという使い方もあったが。

・Ex疾駆け>影救い&首狩りの弾無敵削除
 影掬いは低姿勢にはなったが派生直後からスラポーズになるまでは弾に当たっちゃう。

・武神旋風脚(小中大EX)が低姿勢技にスカる
 悲しみの旋風脚の復活(春麗の屈中P、ジュリの屈中Kで確認)

17名無しさん:2012/08/11(土) 21:48:46 ID:lCnr6t9E0
システムとの親和性、これは個人主観なんで異論等あると思います。

・ブーストコンボの恩恵が少ない
 武神獄鎖拳、ターゲットコンボなどがあるので恩恵が少ない。
 武神獄鎖拳はルートが決まっている上、立小Pがしゃがんでいる相手にHITしない。
 (ストクロでは大抵のキャラがHITする)

・チャージキャンセルダッシュの恩恵がない
 疾駆け急停止で同様のことができる。

・ノーゲージ無敵技が無い
 昇竜拳に代表するノーゲージ無敵技+キャンセルチェンジは切り替えしに非常に強力。
 これが出来ない。(個人的には出来ないほうが良いと思う)

・優れた牽制技が無い
 春麗の遠中P、一八の屈小K、コーディの屈小Kなど、牽制技からのブーストHIT確認コンボは
 非常に強力。これが出来ない。(個人的には出来ないほうが良いと思う)

○所感
システムに愛されないキャラ、他のキャラが強くなる中、置いて行かれている感がある。

18名無しさん:2012/08/12(日) 14:16:46 ID:H5XSdKjQ0
画面端極鎖投げ後の大Pも当たらない
中Pなら可能、コアが遅いので固めが弱くなった
イズナが弱いのでバッタが抑止できない
期待してた鎌鼬もコンボパーツに向かない
ガイに恨みでもあるのでござるか

19名無しさん:2012/08/13(月) 20:40:54 ID:HkBLl.zM0
めくり肘ができることと、軌道がスパ4時代に戻ったことから
影すくい→後ろ歩き→めくり肘が通常起き上がりにできる。
めくり肘は練習すれば結構狙えるので今回のガイはこれを
主に狙っていく。

中PTCがあるおかげでチェーンをして反確というほかのキャラの悩みがないのは
数少ない有利点。ちゃんとランチにもいけるし。
交代は弱旋風ガードさせ交代、中旋風ヒット交代→ジャンプ攻撃が基本。
単体コンボの〆は弱旋風→SAか起き攻めいける影すくいか。

あとコンボ
・獄鎖投げ→大足
自分画面端でコンボした場合はこれで。何故か普通の攻撃当てると
ダウンにならないので・・・
・獄鎖→獄鎖→SA
魅せコンボ
・獄鎖or崩山斗→下中P→中PTCキャンセル急停止→SA
魅せコンボ2。普通に中崩山斗→SAのほうが減ります。

20名無しさん:2012/08/17(金) 17:20:28 ID:W6gjo3FU0
愚痴りたい。いい戦い方あったら教えて欲しい。
何度かギャンブルに勝たないと強キャラどころか中堅にも勝てない気がする。

牽制:コアシ遅い、短くなった。遠中Kもそれほど長くない、モーション長いから振りにくい。
切り返し:ノーゲージ無敵ない。EX旋風は低姿勢にすかる。
崩し:イズナ連携の固めはできるが崩せない。固め中は相手の無敵技にびくびく。
   このゲームなら首狩りからはコンボいけてもいいんじゃないのか。
   首砕きはCHだとつながるけどそんな機会ない。
火力:弱くはないが強くない、獄鎖やTCの優位性がなくなり埋もれた。
対空:屈中Pくらい。威力も低くリターンとれない。ミスってフルコン。出さないと固めから崩される。

21名無しさん:2012/08/21(火) 08:48:48 ID:V4PIvbnEO
最近使い始めたんだけどゲージあり、無し時の最大ダメとかガードさせて有利取れる技とかわかる人いる?

22名無しさん:2012/08/31(金) 10:14:37 ID:9ndP6Kg60
http://www47.atwiki.jp/stokuro/pages/98.html
wiki編集しました
ダメなとこ指摘してくれたら嬉しいです
コンボとか特にぬるいと思うので・・・
またスパ4と同じ性能だろと思い込んで書いてるとこもあるかも

23名無しさん:2012/08/31(金) 11:55:58 ID:E4i24Hz.0
お疲れ様です。ありがたい。

ほとんど変わらないのでお好みだとおもいますが、
〆でTC>大旋風の箇所は遠中P>大旋風にすると大旋風が3回hitするんで補正的にちょっとだけ強いです。

24名無しさん:2012/08/31(金) 22:25:24 ID:9ndP6Kg60
>>23ありがとうございます!
更新しました、それにしてもガイはあまり面白いコンボないですねぇ…

25名無しさん:2012/09/01(土) 03:51:42 ID:Fy0AcKW2O
コンボパーツ投下。

浮かせ〜チョイ歩き立ち中キック×3〜スーパーアーツ

浮かせ〜チョイ歩き立ち中キック×2〜立ち強パン〜大旋風

EX崩山斗から前ステ、EX首刈り、ランチ、CCなどから入る。

26名無しさん:2012/09/01(土) 14:10:03 ID:wsYwUUEI0
>>25近いコンボだけど

相方ランチ>近中K>近中K>近中K>チャージ
EXまで貯めてキャンセル、首砕きCH>コア>ブーストってのたまに狙うけど
貯めてる間に相手も起きちゃうからあんまり上手くいかない。

相方ランチ>近中K>近中K>スライディング
威力は下がるけどクイックスタンディング不可で早めに動けるから
ノーマルか前転かを読んだら起き攻めできる。

27名無しさん:2012/09/01(土) 14:53:50 ID:wsYwUUEI0
下のコンボ訂正、近中K3回だとスラ入らないと思ったら入った。

相方ランチ>近中K>近中K>近中K>スライディング

28名無しさん:2012/09/03(月) 04:10:11 ID:h.a65JbEO
画面端限定

色々〜崩山斗〜屈中パン〜崩山斗〜チョイ歩き立ち中キック〜立ち強パン〜大旋風〜CC

最後の大旋風は一発しか当たらないけどCCすると3発フルヒットする。
崩山斗は両方弱でやったけどもしかしたら中でもいけるかも?
強パンをSAにしても全段当たる。

29名無しさん:2012/10/20(土) 11:19:39 ID:Vn9yCmNg0
ジャンプ中Pキャンセル可能技に
って、なんかいいことあんのこれ?

30名無しさん:2012/10/20(土) 11:29:18 ID:Vn9yCmNg0
ああ、回転イズナが打撃判定になって繋がるのね
これで念願の回転イズナ〆コンボできるのかぁ

31名無しさん:2012/10/20(土) 20:31:22 ID:8Ix9.fxc0
獄鎖で上に浮くということはコンボごとに毎回J中Pイズナするのか
相手にとってはうざそうだな。

32名無しさん:2012/10/20(土) 23:05:44 ID:.i/Pt6O.0
トレモでJ中Pがどのくらい当てられるか試したけど、普通のランチからは厳しいね。
結構高めに浮いてないと厳しそう。
EX崩山からはいけそう、獄鎖とか鎌鼬から行けるかは2013こないと何とも。
ただ追撃がJ中P>回転イズナだけだと他コンボと比べてダメージ伸びるか微妙だね。
見た目は格好良くなるだろうけどw

33名無しさん:2012/10/22(月) 00:12:50 ID:tqb2LymU0
問題は首砕き中段交代の有利fだな

34名無しさん:2013/01/28(月) 09:34:41 ID:J0An7zgs0
うわー、獄鎖のあとにも回転イズナ入っちゃうのか
これってもう簡易轟雷旋風陣じゃん・・・
個人的に鎌鼬と壁バウンド後くらいにしといてほしかったなぁ

35名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/01/29(火) 18:22:02 ID:znwnW1h20
獄鎖の上方向浮きが結構良いかも
EX回転イズナもカッコイイけど画面端じゃなくても中Pが入る
そこからのキャンセルも色々入るよ・・・。
コンボ楽しいです。

あ、バウンド後は届きませんw

36名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/01/29(火) 21:52:34 ID:xCgO.54.0
獄鎖をジャンプキャンセル弱疾駆けから
コンボが入ります。J中Pイズナに威力が劣るけど。

37名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/01/29(火) 22:03:04 ID:DonhAcXU0
とりあえず獄鎖から回転イズナ〆がめちゃくちゃかっこよかった
中段交代からも小技繋げられる

38名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/01/29(火) 22:39:02 ID:znwnW1h20
人居ないんだな〜orz
需要あるかわからんけど獄鎖絡みのコンボ色々やってみた

ノーゲージ
J大K>獄鎖>中P>大旋風・・・362
J大K>獄鎖>TC>大旋風・・・358
J大K>下小P×2>獄鎖>中P>大旋風・・・325

1ゲージ消費
(画面端)J大K>TC>弱ホウザン>獄鎖>EX回転・・・389
(画面端)めくりJ中K>獄鎖投げ>獄鎖>EX回転・・・376
(画面端)J大K>獄鎖>獄鎖>EX回転・・・376
J大K>下小P×2>獄鎖>J中P>EX回転・・・334

2ゲージ消費
J大K>TC>EXホウザン>(少し歩き)獄鎖>EX回転・・・403
J大K>獄鎖>スパコン・・・460
J大K>獄鎖>EXホウザン>EX回転イズナ・・・394

3ゲージは思いつかなくて試せてませんorz
ネタが無いよりは〜と思って投下してみたんで参考までに

獄鎖からのイズナはZERO3の俺イズム以来な感じで楽しいです。

39名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/01/29(火) 23:12:54 ID:xCgO.54.0
獄鎖→JC弱疾駆け→獄鎖→中イズナがはいった。
いまのところ獄鎖からノーゲージ最大かな。

40名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/01/30(水) 01:22:03 ID:XRaSHQjc0
飛ぶ込みからがありなら
J大K>近大K>獄鎖>J大K>屈中P>大旋風
が比較的簡単で一番減るんじゃないかな。
JC疾駆け急停止の獄鎖2回コンボもお洒落なんだけどね。
せっかくの回転イズナ使わないのも残念だ。

41名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/01/31(木) 18:56:25 ID:9Tc4AOeY0
獄鎖>J大Kからは近強Pもおkだった。

42名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/01(金) 03:40:38 ID:gORBWdaY0
かなりシステムにマッチするように手を入れられたね

43名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/02(土) 22:58:46 ID:EcGE/pss0
獄鎖からのJ大K、実戦で使ってる?
中々ディレイが安定しない上に、実戦だとラグと緊張も相まって成功率低いわ
ダメージ的には結構な差があるんだよなぁ

44名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/02(土) 23:28:10 ID:lt2n/ksc0
J大Kの当たり方次第で着地拾えるか安定しないね。
JC疾駆け系もちょっと安定しないからなやましい。
安定度で言えば素直にJ中P>中回転イズナだね。
壁際だと垂直J大Kだと行ける。
欲を出せば、垂直J大K>近大K>近大P>影救いが強そう。
これまた安定度は下がるけど(^_^;)

45名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/03(日) 04:21:12 ID:MRB3csVE0
JC疾駆け安定してきた、焦って入力しなきゃいけるね
ところで鎌鼬に使い道はありますか(´・ω・`)

46名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/03(日) 11:07:04 ID:23kyrgtU0
JC疾駆けは安定するね 
J大K追撃ルートよりよっぽど楽だし、小技の回数でJ中Pイズナと使い分けでよさそう
あと画面中央でもJC疾駆けしなくても獄鎖→前歩き獄鎖いけるね  結構タイミングが難しいけど
鎌鼬はこれスパ4より使えないんじゃないかな・・・

47名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/03(日) 14:46:00 ID:IPxPifsU0
人によって違いそうか。俺はJC疾駆け安定あんまりしない。
感覚JC疾駆け60%くらいでJ大K追撃の方が80%くらい。
J大K追撃はキャラによって違ったりするのかな。相手リュウにしてるけど。

48名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/03(日) 18:36:37 ID:7kphL65I0
JC疾駆け安定してる人どんな入力でやってる?
参考にしたい

49名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/03(日) 19:26:34 ID:shoCJ6/o0
J強K追撃→強Pはニーナみたいな薄いやつには無理だった。

画面端の
強K→獄鎖→垂直J強K→強K→歩き強P→影すくいは411か。
ようやくノーゲージ400超えか。

50名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/13(水) 00:40:23 ID:W3bSHCz60
全体的に歩き糞遅いおかげで肘対応されづらいな。適当に出した肘がめくりになるのが糞すぎるw

51名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/13(水) 19:46:54 ID:wd1z9DmE0
ナチュラルめくり肘えぐいよなw

獄鎖>垂直大Kでダウン取った後、
前J肘、J中Kの表裏がなかなかえぐい
前転されてもまた仕掛けられるし
リュウしか調べてないけどJ中Kなら昇龍スカせる
ダメ落ちるけどイズナ〆は起き攻め微妙だから仕掛けたい時はどうぞ

52名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/13(水) 20:30:18 ID:A4Z4/35k0
スパⅣ勢は肘潜ろうとしてガード方向メチャクチャになっちゃうんだよねw
自分もそうなんだけどもう癖になってるからどうしようもないw

53名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/15(金) 02:11:16 ID:USB92rgk0
ガイって相方どういうキャラにしたらいいんだろうね。
使いたいけど相方選びに困る

54名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/15(金) 11:09:26 ID:3ShyWTLU0
>>53

6中Pの中段交代から火力出せるコンボがいけるキャラ

55名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/15(金) 11:24:15 ID:1TwO140.0
端の固めが見切られづらくてリターンもかなりきてるからチュンリーとか立ち回りでラインあげられるキャラかコンボから一気に運べるキャラ

56名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/15(金) 16:19:46 ID:USB92rgk0
>>54>>55
これらを踏まえるとニーナとかどうなんだろう?

57名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/02/15(金) 16:34:30 ID:XcYBETyA0
獄鎖の後垂直J強K入るのか
何も知らずにイズナで締めてたわ

58名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/03/13(水) 20:44:49 ID:1fc/R8Y60
EX崩山斗からの獄鎖→回転イズナのタイミングがいまいちわからない;

59名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/03(水) 13:12:00 ID:ebz0o8qE0
獄鎖投げって使う意味あるのだろうか?
位置入れ替えれるっていってもキャンセルチャージダッシュ裏周り獄鎖があるし。
よほど強い起き攻めネタがない限り使う意味ないようおもえるけど
使ってる?

60名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/03(水) 22:32:01 ID:M06sxd5c0
投げれるの今知ったぐらい存在忘れてたわ

61名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/03(水) 23:27:48 ID:lA3Vt29.0
端背負いで投げたらもう一回獄鎖入る

62名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/04(木) 01:29:09 ID:0vm2g6WI0
そうだったかw
すっかり忘れてたありがとう!
ガイのコンボ選択面白いね
このコンボだけ覚えればいいみたいなキャラが多いけど
ガイは状況別で多彩なコンボがあるね

63名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/05(金) 05:56:25 ID:pNH1zAUc0
ガイの対空使い分けはみなさんどうしてます?

64名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/06(土) 17:39:20 ID:ZEtEmflg0
遠距離:遠大K
近距離:2中P、EX旋風

65名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/06(土) 21:34:42 ID:JQDuM4Kc0
ガイの対空はかなり安いよな

66名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/07(日) 12:49:56 ID:.2xLmWhU0
遠大Kは持続そんな長くないしあまり頼れない印象があるから
使えてないな

早出し空中残空とか低ストと同じ要領で
ロケッティア回転イズナとかもいいと思う。飛び強いキャラには無理だけど

67名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/07(日) 17:48:26 ID:6NOzjHUc0
対空のカウンター時はスラ締め?
カウンターじゃなくても繋がるロウとかと比べると安すぎて泣けるな

68名無しさん@そうだ南極に行こう:2013/04/20(土) 22:04:52 ID:YsD1121Y0
ガイはロウ無理じゃね
ガン不利だわ

69名無しさん@そうだ南極に行こう:2015/06/23(火) 06:12:33 ID:o7iuzyqI0
最近ストクロはじめた者です。
ガイの相方ランチアタック > 武神獄鎖拳 > ジャンプ > 回転イズナ落とし
の、ジャンプ > 回転イズナ落とし の部分のコツわかるかた教えてください。
何回練習しても一回も成功しません…。機種はVITAです。

70名無しさん@そうだ南極に行こう:2015/06/23(火) 15:36:55 ID:D0AtixfM0
獄鎖をジャンプキャンセルして中回転イズナですね。
もしかしたら中で出してないのかも。
中だけが打撃属性なので繋がります。

71へべのすけ:2015/11/13(金) 02:26:29 ID:7rHOf2bo0
ゲイ、いやいや、ガイ使いです
ゲイもありだ

72名無しさん@そうだ南極に行こう:2015/11/14(土) 17:57:31 ID:BAUGUKEQ0
ゲイのすけさん、きゃー最高!


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