したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ポケモンのROM改造しようぜ@したらば Part5

503496:2022/06/16(木) 04:59:09 ID:tlT7e3Oo
>>502
すまん。問題指摘のレスありがとう
企画は勢いつけや新たな技術向上(海外勢の解析ノウハウ込み)
手応えのある作品を残し、後に後続者への活動や情報元に繋がればと思いで作ったが、
トラブル回避で極力固有ワードや内容を書かないのは見る側には失礼だったと思う。

けど広く知られすぎるのも別の問題になると考えヒットワードも含め記載を避けてた
あと認識判断ミスを認める。現存住民は明白に制作として参加者を募れる実績材料で
開示できる程の基礎や制作過程、進行状態を求めてたのは想定外だった。

ご指摘通り【何をするサイトか内容が無い】無駄な手間を取らせてしまった
【意味ない】空回り行為だったと重ねて申し訳ない事した。

これでは荒らしとさほど変わらないかもしれん。
それは誰もが望まないから火種になる前に火消で一度名無しに戻る事にする

個人で細々と作業あるのみ、いつか実績とし認められるまで記事更新していくさ
まあ遠い目で見守ってくれるとありがたい 長文投稿失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板