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ダブルスレ
39
:
名無しのスカルガール
:2012/04/15(日) 08:21:17 ID:plhlHeok0
首無しフォーチュンにコンボ締めの236PPやったら
手前に落ちてた首だけにフルヒットして本体には当たらなかった
そのまま硬直にフルコンボ貰ってしまったので首無し猫に轢き逃げは封印かなぁ
40
:
名無しのスカルガール
:2012/04/15(日) 11:26:27 ID:wHrpT7l.0
冷蔵庫って端じゃないと受け身間に合っちゃうのか
236PP〆(5000) > jHKエリアル(4700) > 623〆(4400) 小足からだと威力はこんな順
エリアルから地上への引き下ろしはダメ下がるだけだしいいかな
41
:
名無しのスカルガール
:2012/04/15(日) 17:10:03 ID:OidMl6cE0
ダブル単体つらすぎてゲロ吐きそうww
ペインに飛ばれて逃げられたら何もできねー、地対空なんかないのか・・・
42
:
名無しのスカルガール
:2012/04/15(日) 17:39:54 ID:urhbLrQU0
>>41
ケツ
全部ケツで対応できるケツがすべて
43
:
名無しのスカルガール
:2012/04/15(日) 17:47:29 ID:BY3nU7sg0
ダブル単体キツいってよく言う人いるけど、他のキャラと比べて特別キツい気はしないんだけど。
超必優秀だからゲージは余らないし通常技もまとも以上に戦える分はあるし・・・
ダブル単体が辛いっていうか、ゲーム性的に単体がキツいんじゃないの
44
:
名無しのスカルガール
:2012/04/15(日) 17:57:26 ID:OidMl6cE0
そりゃアシゲーなんだから単体はシステム的にアレだろうけどフォーチュンとかフィリアとかより断然つらいと思うが
ペインとフォーチュンがいたらマジ何もできずに終わる
フォローで猫召喚するのもいいけどすぐゲージ溶けるし、崩しも今のところコレといってないし
そしてやっぱり飛ばれるとホントきつい
45
:
名無しのスカルガール
:2012/04/15(日) 18:09:58 ID:OidMl6cE0
とりあえずダブルでコンボを伸ばしてみたが
LP>MP>HK>hj>微ディレイjMP(3~4)>jHP>着地>微ディレイ>MK(2)>HK>hj>jLP>jMP(3)>>jMK>jHK>着地>垂直hj>jLK>jMK>214HK>236PP
ダメはちょっと見てなかったけど6000〜7000くらいで、ゲージなしだと5000くらい
端なら冷蔵庫のあと 2LK>2MK>ケツ>236PP が入る
一応全キャラ入るっぽいけどパラソウル・ダブル・セレベラ以外には死ぬほど安定しないからだめぽ
もしやるなら最初のエリアル 微ディレイjMP(4)>jHP(2) にして MK(2)を(1)にすれば入るっぽい
46
:
名無しのスカルガール
:2012/04/16(月) 04:46:37 ID:PQy7Ctz20
立ち中足2hit目のモーションの太ももがヤバイ
47
:
名無しのスカルガール
:2012/04/16(月) 08:26:57 ID:o/O9y0y60
>>46
パラソールやんw
48
:
名無しのスカルガール
:2012/04/16(月) 18:32:28 ID:DjjBIlLQO
システム的に投げが尋常でない強さだから追撃が簡単でそれなりに減るダブルは恵まれてるね
ダッシュも高性能だし崩し性能の高さは素晴らしい
49
:
名無しのスカルガール
:2012/04/19(木) 01:53:44 ID:rUi6vMio0
ペインホイールのデスクローとか?
50
:
名無しのスカルガール
:2012/04/19(木) 01:54:18 ID:rUi6vMio0
誤爆ちゃん
51
:
名無しのスカルガール
:2012/04/20(金) 15:57:02 ID:PNkmQMRQ0
セレベラやった後だと1ゲージじゃ6000以上出せないダブルさんが物足りない
52
:
名無しのスカルガール
:2012/04/21(土) 02:42:31 ID:AYEaDTAk0
重量級のキャラにはある程度拾い直しでダメージ増やせるんだけど、それ以外のキャラがかなりキッツいなー・・・
53
:
名無しのスカルガール
:2012/04/21(土) 04:19:35 ID:b/QZzsOQ0
対戦まだやってないけどあのダッシュで一気に裏回りして起き上がりに2択とか
攻めていけるのかな
54
:
名無しのスカルガール
:2012/04/22(日) 16:33:30 ID:izmu9EB.0
エリアルできたよー
2LK>MK(2)HK>JLPJMK(2)JHK>214MK>2LK(1)>MK(2)Hk>JLK>JMK(2)>JHK>214MK
>LP>MK(2)>HK>JMP(3~4)>JHP>214MK>2MK>2HP>623HK>(236PP)
JHKを最速ドラム缶キャンセルすると着地したあとピーコックから飛んできたやつが当たって地上コンボ続行。
かなり妥協してるから0ゲージ5.5k1ゲージ6.3kくらい。誰か伸ばしてくれ
55
:
名無しのスカルガール
:2012/04/22(日) 22:12:00 ID:izmu9EB.0
端コンもできた
2LK>MK(2)HK>JHP(1)>214HK>2LP>MK(2)>HK>JMK(2)>214HK>LP>MK(2)>HK>JLKJMK(2)JHK>214MK>LK>MK(2)HK>JLP>JMK(2)>JHK>214MK
>2LK>MK(2)>HK>JMP(3)>214HK>2MK>2HP>623HK>(236PP〜)
冷蔵庫のあとバウンド前にLPで拾いなおす。最後はダウン追い討ち拾い
3on3でノーゲージ8.5K 1ゲージ9kくらい
56
:
名無しのスカルガール
:2012/04/22(日) 22:25:19 ID:ILnXpKrs0
>>54
の214MK後はアシスト前提ってこと?
57
:
名無しのスカルガール
:2012/04/23(月) 00:05:46 ID:ZLIqUzYE0
>>56
試してみりゃわかるだろアシストとかいらん
58
:
名無しのスカルガール
:2012/04/23(月) 05:35:34 ID:BvART1kk0
ドラム缶後のLKと2LKの難易度がやばい
59
:
名無しのスカルガール
:2012/04/23(月) 19:14:11 ID:cfFP26H20
うーん、立ち回りの話はこれからって感じか
60
:
名無しのスカルガール
:2012/04/24(火) 00:02:00 ID:Bjizz2gA0
端コンのほうは軽量級限定だわ。
61
:
名無しのスカルガール
:2012/04/24(火) 23:45:37 ID:Bjizz2gA0
単体の立ち回りはひたすらJHK降ってるだけで相手はかなりめんどくさそう
JHK中段なのね
62
:
名無しのスカルガール
:2012/04/25(水) 01:04:25 ID:nlBeTVBQ0
端だとJHKからの下段となにもしないで中段の択が鬼
63
:
名無しのスカルガール
:2012/04/25(水) 01:12:47 ID:Ssu8kn5k0
あれ降ってくるのも中段なの?出てくるときの攻撃判定だけ中段じゃないの?
64
:
名無しのスカルガール
:2012/04/25(水) 17:29:31 ID:jTG8cmYc0
中アイテムの後はn小pのほうが繋がりやすい気がするんだけどそんなことない?
65
:
名無しのスカルガール
:2012/04/25(水) 18:06:52 ID:9DZu6eio0
大アイテム使わないでダメージ低くても問題ないならそれでいい
66
:
名無しのスカルガール
:2012/04/25(水) 18:13:13 ID:jTG8cmYc0
>>65
大アイテムって中央コンだと受身間に合っちゃうんじゃないんでしたっけ?
最速前ステならどの距離でも間に合うとかですか?
67
:
名無しのスカルガール
:2012/04/25(水) 18:17:05 ID:jTG8cmYc0
あ、すいません中央コンボの話です(><;)
上で端コンの話題でてんのにすいません
68
:
名無しのスカルガール
:2012/04/28(土) 04:36:51 ID:.5wvlmF20
妥協コン
2LP>2MP>HK>hj>jLP>jMP(2~3)>jMK>jHK>着地>垂直hj>jLK>jMK>冷蔵庫
ひたすらjHKにこだわった結果
2LP>2MP>HK>hj>jMP(4)>jHK>着地>hj>jLP>jMP(3)>jHK>着地>hj>jLK(2)>jMP(2)>jHK>着地>hj>jHP>jHK>着地>hj>jMK>冷蔵庫(画面端のみ)>LK>MK>HP>中ケツ>1or3ゲージ
全キャラ入るけどセレベラだけちょっとやりづらい、割かし簡単に入るし火力もそこそこ
これ以上発展させるとなると俺には無理だから地上喰らい戻しとかはもう任せた、面倒くさい
69
:
名無しのスカルガール
:2012/05/03(木) 18:37:51 ID:lLtQrU/c0
三┌(┌ ^o^)┐ダボォ…
70
:
名無しのスカルガール
:2012/05/03(木) 18:39:37 ID:24Wxpbg.0
フレーム表きてるよ
71
:
名無しのスカルガール
:2012/05/05(土) 15:59:48 ID:pwjTyMtw0
配信ないの?
72
:
名無しのスカルガール
:2012/05/05(土) 16:00:27 ID:pwjTyMtw0
誤爆やった
73
:
名無しのスカルガール
:2012/11/22(木) 12:45:33 ID:r2ULvP6c0
ダブル使い居ますか・・・
74
:
名無しのスカルガール
:2013/02/04(月) 08:38:20 ID:2GphnRs.0
ダブルの質問聞いてもいいんだよ(´・ω・`)?
75
:
名無しのスカルガール
:2013/02/15(金) 03:58:15 ID:mx0EglDA0
IPSの変更で繋がらないコンボあるのね
76
:
名無しのスカルガール
:2013/02/15(金) 13:25:24 ID:edfgRNks0
ダブル使い始めたけど人気なさすぎワロエナイ
77
:
名無しのスカルガール
:2013/02/15(金) 20:05:10 ID:lqxI5kkI0
日本版から初めてダブル使ってるんですけど
対空って何が鉄板なんですかね
あとセレベラきつくないですか…
78
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 00:05:32 ID:acPyRiOs0
弱ホーネットボンバーが切り返しとして機能する
ガードされたらカテライトライブスにスパキャンする
空対空ではJHP振り回す
79
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 00:31:09 ID:iuIIRx4Y0
ピーコックきつい
80
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 00:49:14 ID:iuIIRx4Y0
今の調整で入るコンボ教えて欲しいっす
81
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 01:04:48 ID:WwzOwAkI0
コンボは俺が動画上げてるのでこっち見てもらったら
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19566254
レシピは
2LK>MK>HK>JLP>JMK2>JHK1>中アイテムクラッシュ>
MK>HK>JLK1>JMK2>JHK1>中アイテムクラッシュ>
LP>MK2>HK>JMP5>JMK2>強アイテムクラッシュ>
2LK>MK>HK>JHP1>強アイテムクラッシュ>カテライトライブス>
強ハーネットボンバー(以降弱攻撃連打)>HP>強ハーネットボンバー>
MP>2HP>強ハーネットボンバー(>バンドワゴンラッシュダウン(逆向)>DHC)
ダブルで対空とかはない上を取るゲームだから上をとられたらアドバ
セレベラJMPとかJHPとか引っかかて辛いけどJHKとか置いてみて
ピーコックは我慢が必要、みんな火力があんまり出せてないと思うけど火力でるようになったら捕まえて一気に殺せるようになるから大丈夫
82
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 02:49:34 ID:RFoagKHY0
>>81
こうやってIPSに引っかからないようにするんですね
横ですがダブル使おうとしてたので助かります
83
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 02:53:29 ID:iuIIRx4Y0
大ケツから引き殺せないんだけど
なんでかな
タイミングわからん
84
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 02:56:42 ID:WwzOwAkI0
>>83
ケツのスパキャンのタイミングはberupでかなり短くなったんですよねー体感で覚えてください
それとも逆ワゴンが出ないってことかな?ダブルのワゴンはスティックを左右どちらかに入れるかによってワゴンの出てくる位置を変えられるのです
→に入力すると左からワゴンが出てきて
←に入力すると右柄ワゴンが出てきます
ケツからワゴンは昔は遠くても入ったけど今のverでは相手キャラから近い方の壁からワゴンを出さないと当たりません
85
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 02:57:13 ID:WwzOwAkI0
誤字ばっかやなこれw
86
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 03:03:15 ID:WwzOwAkI0
ワゴン〆は状況が良くないんで殺しきれる時以外はおすすめしないかなー
87
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 05:04:04 ID:iuIIRx4Y0
>>84
そうなのかー
ありがとうございます
逆から出せるとは
88
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 06:06:08 ID:Bh3CN35s0
端コンボ伸びないか試してて
なんでIPSひっかかるのかわからないの教えてもらえないかしら?
レシピ
2LK>MK(2)>HK>JLP>JMK(2)>JHK>中アイテム>LP>MK(2)>HK>
JLK(1)>
JMK(2)>JHK>中アイテム>LK>MK(2)>HK>JMP(5)>JHP(1)>
強アイテム(1)>2MP>HK>JMK〜
の最後のJMKでIPS引っかかるのはなんで?
89
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 08:59:35 ID:RFoagKHY0
>>88
コンボステージ3以降に一度でも使った技はコンボステージ5では始動技にできません
なのでコンボ中何度も使われているJMKはIPSに引っかかってしまうんですね
2LK>MK(2)>HK>JLP>JMK(2)>JHK>中アイテム>LP>MK(2)>HK>JMK
これでも引っかかるはずです
90
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 09:12:29 ID:/XVCwSIc0
>永久コンボ禁止(IPS - the Infinite Prevention System)
>・永久コンボを禁止するシステム
>このシステムが発動するとヒットエフェクトが変わる(赤紫のモヤモヤ?ポワポワ音?)
>その際にコンボを受けている側がいずれかの攻撃ボタンを押すとバースト(吹き飛ばし)が発動する
>・地上チェーンで浮かして、エリアルに移行後(コンボステージ3以降)に、
>同じボタン始動のチェーンコンボを行なうと発動する
wiki嫁
と思ったが同じ始動と書いてるけど、コンボステージ3以降で「当てた技全て」にIPS補正がかかるから、
最初の 〜>JLP>JMK(2)>JHK jLPから補正がかかる この部分だとjLP・jMK・jHKに補正かかります
91
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 09:21:31 ID:/XVCwSIc0
コンボステージ3中なら大丈夫なのね。
始動>エリアルまでは3だけど地上拾いすると5になっちゃうか
92
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 13:21:14 ID:Bh3CN35s0
>>89
>>90
なるほどエリアル中の技全部に始動判定かかるんですね
ありがとうございます!
エリアルパーツで〜HK>JMP(5)>JHP(1)>強アイテムってやると2段目だけ当てて
バウンドからダウン追い打ちにならないで拾うことできるのでどうにか使えないかなーと
93
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 13:50:54 ID:WwzOwAkI0
そもそも画面端だとLPとLKで強アイテムから普通にバウンドなしで拾えるんだよね
でもverupでIPS厳しくなったから拾える恩恵があんまりなくなったんだ
高いコンボ出来たら教えて下さい1ゲージ1万超えが欲しいところですね
94
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 14:46:29 ID:YCRKe3hQ0
ペアだと一応2LKから10kこえたけども、ソロ同士の倍率じゃないとやっぱだめかな?
95
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 14:48:39 ID:WwzOwAkI0
ダメージ表記は基本的に1vs1ですね
96
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 16:11:36 ID:YCRKe3hQ0
>>95
ありがとー、やっぱりそうか…
色々エリアルルート開拓したんで、帰ったらダメージと一緒に上げます。
多分そこまで伸びないけども…
97
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 19:41:32 ID:mX9cUpEM0
アシのためにダブル使って見つけたコンボ
中央だけ
2LK>MK(2)>HK>JLK>JMP>JHK>ドラム缶>2LK>MK(2)>HK>JLP>JMP>JHK>ドラム缶>LP>MK(2)>HK>JMK>冷蔵庫
最後LP>MK(2)>2MP>ボンバーでもいいけどワゴン繋がらなかった
状況重視の冷蔵庫〆で一応3ゲージのあれは冷蔵庫から入る
98
:
名無しのスカルガール
:2013/02/16(土) 19:44:57 ID:WwzOwAkI0
>>97
パッと見たけど冷蔵庫後のLPでIPS発動しない?
99
:
名無しのスカルガール
:2013/02/17(日) 01:01:33 ID:niTVDk6w0
みんなはアシスト何使ってんの?
100
:
名無しのスカルガール
:2013/02/17(日) 01:32:48 ID:rPTCwVTM0
ソロ
101
:
名無しのスカルガール
:2013/02/17(日) 06:27:51 ID:B7BqSzeY0
フィリアの低ダ攻めがきついんだけどなにかいい対策ない?
102
:
名無しのスカルガール
:2013/02/17(日) 13:18:59 ID:rPTCwVTM0
ケツ
103
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 03:39:38 ID:8DfZxUIA0
ケツめっちゃ有効だった
すげえありがとう
104
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 12:51:55 ID:4Tcs4rFE0
ケツって無敵あるの??
105
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 15:38:49 ID:zeHK899A0
>>97
これって安定する?
やってみるかな
106
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 16:41:55 ID:MS1Q8gnk0
>>104
弱と中だけ
107
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 17:13:39 ID:8DfZxUIA0
エリアルはJLKするとすげー補正かかるからJLPから先に入れたほうがいい
108
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 22:08:42 ID:yi9.7e0Y0
フィリア・ダブル以外のキャラ(多分)で画面中央端問わず3ゲージ消費9700
2LK>2MK>2HP>スラ>2LK>HK>JLP>JMK>JHK>ドラム>MKMK>HK>JLK>JMK>JHK>ドラム>LP>MKMK>HK>JMP>冷蔵庫>ナイトメアレギオン
既出ならスマン
間違ってたらスマン
109
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 22:10:07 ID:yi9.7e0Y0
スマン、パラソールにも入らなかった
110
:
名無しのスカルガール
:2013/02/18(月) 22:37:55 ID:yi9.7e0Y0
セレベラにもはいんねえええええ
ゴミだなこのコンボ
セレベラ一応最初のJL抜けば入りそうな気もするけど
111
:
名無しのスカルガール
:2013/02/19(火) 07:39:45 ID:crI/hUm.0
>>81
のカテライトライブスコン馬鹿にみたいに最低保証あって減るなwワゴンいらねえw
112
:
名無しのスカルガール
:2013/02/19(火) 08:39:52 ID:5zKcgZGU0
カテライト>強尻>弱連打は底上げパーツで重宝しそうかな
113
:
名無しのスカルガール
:2013/02/19(火) 21:54:12 ID:TM...V0c0
強尻って無敵ないのか
wikiに強尻アシストにしろって書いてあるが無敵ないなら中のほうがいいんか?
114
:
名無しのスカルガール
:2013/02/19(火) 22:23:23 ID:5zKcgZGU0
どうせ場に出てからお尻出すまでは無敵ないからあんまり無敵のありがたみを感じない
昇竜と違って飛んでくのが強い技だし
115
:
名無しのスカルガール
:2013/02/19(火) 22:31:08 ID:TM...V0c0
なるほどだから強おすすめなのか
116
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 01:22:25 ID:PjDjtu.Q0
このキャラコンボは楽でいいけど立ち回り辛くて死ねるね
ダッシュの判定残りが酷過ぎてダッシュが死に技
117
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 01:36:41 ID:HETq9hAs0
いやお前、ダッシュはどのキャラも判定残るだろ・・・。
表裏行けるだけありがたく思え
118
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 02:07:36 ID:H1/0cUuA0
アシで固めてる間にダッシュでめくったりしたら強そうだな
このキャラアシも強いし結構強キャラっぽいな
119
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 06:36:42 ID:3kbsXvFQ0
アシストのケツってどういう状況で出すと良いの?
120
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 12:25:42 ID:Fis6LyBg0
距離を取りたいとき
121
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 12:27:50 ID:Fis6LyBg0
送信しちゃった
遠距離攻撃持ってる相手に対して壁を作りたいとき
相手を飛ばせて落としたいとき
自分の行動の隙を消したいとき
相手を画面端まで押しこみたいとき
相方次第で色々あるんじゃない
122
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 14:04:15 ID:eWVuM7p60
エリアルでJLP>JMK>JHK>ドラム缶のあとの
地上でMKが入らないことが多いんですけど、なんかコツあったら教えてほしいです。
123
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 15:23:11 ID:fg90OPZE0
JHKの後のドラム缶を最速で出すことを意識したらどう?
124
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 15:58:04 ID:3kbsXvFQ0
>>121
なるほど、ありがとう
wikiに「出がかりに長めの無敵があるのでアシストで活躍」って書いてあったから
接近戦で切り返しとかに使えるのかと思ったけど、違ったのね
125
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 18:09:43 ID:fzZVTuO60
>>124
verupまえの情報です
126
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 19:12:35 ID:giT.4/K20
冷蔵庫後の尻ラッシュ楽しいなぁ
R.ミカ思い出す
127
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 19:33:32 ID:eWVuM7p60
>>123
少し安定してきた。ありがとう。
パラソル相手にやるのが難しいようだ・・
128
:
名無しのスカルガール
:2013/02/20(水) 21:10:39 ID:YLLkwdrI0
>>122
JLPを上りでだすと安定する
JLK(3)にするともっと安定するけどダメ下がる
129
:
名無しのスカルガール
:2013/02/21(木) 12:58:54 ID:EtjzEjhQ0
投げ始動のコンボで強アイテム当てると一段目のバウンドが青い衝撃波ではなく赤い衝撃波になっていて拾えないのですがこれは何が起こったのでしょうか
130
:
名無しのスカルガール
:2013/02/21(木) 13:03:17 ID:1baWW1SA0
投げから拾ってる時点で1回バウンド拾ってるからじゃないかな
131
:
名無しのスカルガール
:2013/02/21(木) 13:04:46 ID:Nze.6jAg0
バウンドなしで拾えるのは端だけです
132
:
名無しのスカルガール
:2013/02/21(木) 13:41:21 ID:EtjzEjhQ0
>>130
一回バウンド拾いしてると拾えないんですねー
だから画面端投げ>JHM>JHK>強アイテムだと拾えたのか
スッキリしました
>>131
試してみたらLPやらで拾えました
結構シビアですね
ありがとうございます
133
:
名無しのスカルガール
:2013/02/25(月) 15:21:20 ID:9d0dbeWA0
アシストとディレイド目当てに入れたけど、機動力低くて辛い
みんな単体ではどういうふうに立ち回ってます?
134
:
名無しのスカルガール
:2013/02/25(月) 15:41:50 ID:NdzW..ZQ0
JHKとJHPを撒きつつ引っかかったらコンボ
たまにダッシュで近づく
135
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 00:41:23 ID:E9WntWeo0
フィリアに空ダHPでつきまとわれるだけで何もできね
136
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 08:33:28 ID:qDqoXZDY0
弱お尻を出すんだ
137
:
名無しのスカルガール
:2013/03/02(土) 01:40:18 ID:zdNU4uQY0
とりあえずセレベラに
何か>HK>JMK2>JHK>中アイテムクラッシュ
入ったんだけど伸びるかな?コンボウンコマンの俺には分からない…
既出だったらごめん
138
:
名無しのスカルガール
:2013/03/02(土) 02:04:59 ID:zdNU4uQY0
ごめんねsage忘れてた…
これだと中アイテム後に中Kで拾いやすい上に、そ その後打ち上げてJ小P>J中K>J大K>中アイテム>>J小K>J中K>J大K>中アイテム>小K>中K>大K>J中P>J中K>強アイテム>2中P>2強P>強ケツでノーゲージ8200で端始動でも強アイテムの時点で反対の端まで運べるのよね
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